ルイス・ラザフォードの献身

商人の父の取引先相手はお貴族様。俺はその息子と友情を育んでいく。おそらく、まだ、友情。俺は好きだけど。……いや、でもお前、俺のこと好きだよね?
ストーカー気質の献身攻めと受け入れ体勢バッチリの虎獣人受け。えっちは受け視点攻め視点両方ありで♡マーク使用。三話完結、他サイトにも掲載済み。
軍モノなので残酷表現にご注意下さい。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,626 位 / 190,622件 BL 5,887 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

催眠アプリ ~淫らな常識を植え付けられた男たち~

あるのーる
BL
催眠アプリでいろんな男に催眠をかける短編集です。 一章完結形式、『』でくくられている文章が催眠でかけられている内容です。攻めは全て茂部という名前ですが、同一人物ではなくそれぞれ別人です。(pixiv再掲)

♡ド田舎×エロショタ×汗だくセックス夏休み♡

霧乃ふー  短編
BL
夏休み。 親戚のいるド田舎に行くことになった俺はそこで美しい少年、結に出会った。 俺は夏休みの間、結の艶かしい肢体を犯して続けた。 そんな夏休みの淫靡な日々♡

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。