上 下
26 / 67

26.自己防衛

しおりを挟む
 
 傲慢でプライドが高くΩを見下し洋に執着していた元番が少年院から出てきた時を昊は考える。

 反省せずにプライドを傷つけられたと逆恨みをする可能性はある。

 確か····少年院には知り合いの兄弟が居たはずだ。

「出てくる前に潰しておかないとな····」

 ボソリと聞こえるか聞こえないかの声に洋は聞き返せば

「何でもねぇ」

 と、笑顔を向けられた。



------


 洋の学校生活は特に洋自身が虐められたとかはない。
 ただ、友達は少ないのは本当だ。

 「なぁ、アイツがお前に暴行して退学になったってマジ?」

 元番の取り巻き達が洋に話しかけてくる。もう噂がそんなに広まっているのだろうか。
 顔面にガーゼ貼り付けている洋が学校を登校してきたと同時に退学処分にされたのなら気付くのも仕方ない。

「何があったの?」

 気になる生徒も多いに決まっているだろう。
 それに彼に恋していた女生徒も少なからずいた。

 ただ、自分が元番の事を言っても彼奴を慕っていた彼女達は信じてくれない。

 ‪α‬とΩ。この性の所為できっとある事ないこと話が飛び込むだろう。
 
 だからあえて元番とは関係なく階段から落ちたと誤魔化した。

「はぁ?そんな嘘「俺らが関わってるの見た事ある?」···ないけど····」

「全くの無関係だ」と、洋は女生徒達にはっきりと答える。

 本人が頑なにそう言っているのだ。
 不服そうな顔をしているが、生徒達はこれ以上何も言えなかった。





----------






 LIN○を交換した洋母からの情報で昊が今月いっぱいで夜を上がる事を知ったスタッフが愚痴を零してきたらしい。

『同業者だから割り切ってるとか言ってたわよ』

 それでも落ち込んでいるように見えたと送られてきた。
 色恋をした代償というものかもしれない。そのうち誰かに恨みを買われても仕方ない。


 たまにニュースでも取り上げられるようにホストが客に刺されたなどの話を聞く事だってある。
 その中の一人にならない様に自分も防犯グッズを買うべきかもしれないと昊は思った。


 昊の客は特に水よりも風の職業の人の方が想いが強い人が多い。
 自己肯定感が低く愛情を求めている子が多いからだろうか、悩みを聞いて共感してくれる昊に心を開いてくれてそこから太客に育てたりしていた。


 だから本気になった客もいた。


 営業の仕方を変えてから色恋枕をしていた地雷癖のある客の責める言葉にのらりくらりと交わしていたが「そのうち刺されるかもしれないな」と、暫く警戒と自己防衛は怠らない様に努めることにした。

 

 



 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

Ωの不幸は蜜の味

grotta
BL
俺はΩだけどαとつがいになることが出来ない。うなじに火傷を負ってフェロモン受容機能が損なわれたから噛まれてもつがいになれないのだ――。 Ωの川西望はこれまで不幸な恋ばかりしてきた。 そんな自分でも良いと言ってくれた相手と結婚することになるも、直前で婚約は破棄される。 何もかも諦めかけた時、望に同居を持ちかけてきたのはマンションのオーナーである北条雪哉だった。 6千文字程度のショートショート。 思いついてダダっと書いたので設定ゆるいです。

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

βからΩになったばかりの高校生が無理矢理番にされる話

煉瓦
BL
ある日突然βからΩへと変異してしまった主人公が、Ωであるという自覚を持つ前に本能に負け、同級生のαの番にされてしまう話です。

【R18】孕まぬΩは皆の玩具【完結】

海林檎
BL
子宮はあるのに卵巣が存在しない。 発情期はあるのに妊娠ができない。 番を作ることさえ叶わない。 そんなΩとして生まれた少年の生活は 荒んだものでした。 親には疎まれ味方なんて居ない。 「子供できないとか発散にはちょうどいいじゃん」 少年達はそう言って玩具にしました。 誰も救えない 誰も救ってくれない いっそ消えてしまった方が楽だ。 旧校舎の屋上に行った時に出会ったのは 「噂の玩具君だろ?」 陽キャの三年生でした。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

【完結】選ばれない僕の生きる道

谷絵 ちぐり
BL
三度、婚約解消された僕。 選ばれない僕が幸せを選ぶ話。 ※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです ※設定は独自のものです

処理中です...