上 下
6 / 6

******

しおりを挟む

 幸せそうに喘いで甘えて強請ってくる恋人の思い通りになっているのは何故だろうか?

「しょこっ。あ···ぁ゛ん♡しゅきぃっ!もっとぉ♡」

 バックスタイルで突っ込んで結腸まで犯せば小便を漏らしながら喜んでいる。

 怜央だから逆に性癖に来ているが普通の人間ならドン引きものだろう。



「アッアッアッ♡アひっあ゛♡アァ゛ぃ···アァ゛んひぃ♡」



 怜央だからこそこんな快楽堕ちした庵の事を「可愛い」と言えるのかもしれない。

 片腕を掴み引っ張り庵を怜央の方に向かせる。

「なぁ庵ぃ。お前は誰のもん?」

「あ♡はぁ、りぇお゛っ!あぅ゛♡りぇおの!」


「そうだよなぁ。お前は俺のモン。庵は他の奴を見たり色目使ったら?」


「らめ゛っんぁ゛♡し、にゃい!」

「んっ。良い子、もしまたしたらどうすっかなぁ~?」

「んっお、仕置きぃ!してぇ!」

 自ら志願した庵に怜央はニタリと笑って「今の言葉忘れんじゃねぇぞ?」と、呟いた。









 --------










「尿道炎だね。中が傷ついてます」




「················」


 腫れが治まらなくてジンジンする。トイレの度に痛いし血が混じった変な分泌物が出ている。
 明らかにおかしいと思い怜央を連れて泌尿器科に受診すると

 尿道に傷が入って化膿していた。

 そりゃあれだけの事をしとけばなっても仕方ないだろう。


「あまりパートナーに無理させちゃダメだよ。尿道はデリケートな部分なんだから」

「···はい」

 速攻で医者には二人の関係がバレていた。



 薬局で薬をもらって帰る時に庵の顔を見れば随分と落ち込んでいた。


「··············」


 そこでムラッとした怜央はやはりちょっと異常かもしれない。



 二人で歩いていたら目の前の男性が歩き煙草をしていてポイッと吸っていたタバコをポイ捨てをした。


「マナー悪ぃな····」と、呆れた顔でその素行の悪そうな男を見ていたら


「·····庵」


「あ?何····?」


「·······テメェ何他の男に目移りしてんだァ?」




 ············Why???









 そして、冒頭に戻る。








「してにゃい!してにゃあ゛ぁ゛アァ゛アァ゛!!」




 始まったばかりの冬休み。
 鬼畜執着型のドS彼氏に冬の間、監禁調教耐久わからセックスを喰らう羽目になるのはすぐの事だった。


 もはやただの快楽拷問。




「いや、しゃすがにりふい゛ん理不尽しゅぎだろ!!」

「喧しい!ケツに電気流すから覚悟しろやくそビッチが!!」


「ぃにゃ゛ア゛ァ゛ア゛あぁ゛!!!」



 こんな事してますが、二人は仲良しです。








 終われ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

「あなたを愛することはない」と百日前に言った「私」の顛末

イセヤ レキ
恋愛
「私があなたを愛することはありません」 親が勝手に決めた婚約者、かつ親友の恋人だと噂される公爵子息のリナートに、私はそう言い放った。 時代はもう、貴族でも恋愛結婚が許される時代。 私は、9カ月前に自分を暴漢から救ってくれたマクシムに恋をしていて、つい先日恋人になったばかりだったのだ。 そんな私に、リナートは「百日、私にいただけませんか?」と提案する。 聞けば、百日後も私の気持ちが変わらずマクシムに向いているなら、リナートは私を諦めてくれるという。 マクシムへの気持ちがたったの百日で冷めることなどないだろうと思いながら頷いた私の、百日後とそれから。 ※全21話(二万五千字ほどの短編)完結済。 ※「※」付は背後注意となります。

燻らせた想いは口付けで蕩かして~睦言は蜜毒のように甘く~

二階堂まや
恋愛
北西の国オルデランタの王妃アリーズは、国王ローデンヴェイクに愛されたいがために、本心を隠して日々を過ごしていた。 しかしある晩、情事の最中「猫かぶりはいい加減にしろ」と彼に言われてしまう。 夫に嫌われたくないが、自分に自信が持てないため涙するアリーズ。だがローデンヴェイクもまた、言いたいことを上手く伝えられないもどかしさを密かに抱えていた。 気持ちを伝え合った二人は、本音しか口にしない、隠し立てをしないという約束を交わし、身体を重ねるが……? 「こんな本性どこに隠してたんだか」 「構って欲しい人だったなんて、思いませんでしたわ」 さてさて、互いの本性を知った夫婦の行く末やいかに。 +ムーンライトノベルズにも掲載しております。

数十年ぶりに再会した神様に執着されて神隠しに遭う話

辻河
BL
・子供の頃に遊んでくれた謎の青年と大人になってから再会したら、二度と離れられないように神隠しされる話。 ・子供の頃に会ったきりの人間を何十年も待ち続けていた攻め(樹巳/たつみ)×何も知らず戻って来た受け(鶉橋周/うずはしあまね) ・R-18部分には☆表記をしています。 ※以下の表現が含まれています。 ・♡喘ぎ ・濁点喘ぎ ・結腸責め

処理中です...