上 下
47 / 62
スルトの結婚

【44話】エリザベス

しおりを挟む
城の前に一台の馬車が止まる。スルトが馬車から降りると、一人の女性が駆け寄ってきた。

「スルト様!お待ちしておりました!」

「エリザベス。押しかけてすまない」

「とんでもないですわ!さあ、中へ」

エリザベスはスルトの腕に抱きついて、彼を城の中へ招いた。城ではエリザベスの両親がスルトを歓迎した。

「スルト様。わざわざお越しくださり恐縮でございます」

「侯爵、ご無沙汰しております。お元気そうで」

「そりゃあ、娘の想い人がわざわざ隣国に足を運んでくださって、元気じゃないわけがない。今日はゆっくりとお過ごしください」

「ありがとうございます」

「スルト様!あちらでゆっくりとお話いたしましょう!」

スルトとエリザベスは、茶を飲んだり食事をしたり、まったりとした一日を過ごした。エリザベスは終始上機嫌で笑顔が絶えなかった。

日が暮れ、二人はしっとりと酒を飲む。スルトはまわりに人がいないことを確認したあと、重い口を開いた。

「エリザベス。聞いてほしいことがある」

「まあ、なんですの?」

「君にとってかなり苦しい話になる。これを聞いてから、俺と結婚をするかどうか決めてほしい。そうでないと、俺は君を必ず不幸にする」

「…聞きますわ」

スルトはしばらく言葉が出なかった。スルトは決してエリザベスの事を嫌いなわけではない。むしろ、好感を持っている。そんな彼女を必ず傷付けてしまうことを、今から言わなければいけない。

「……」

「スルト様。ゆっくりでいいですわ」

「すまない…」

「どうぞ、おっしゃってくださいな」

「…俺は…不能に近いんだ」

「…はい?」

「…二度言わせないでくれ…」

予想外の言葉にエリザベスの口がぽかんと開く。

「で、でも、信じられませんわ。だって、噂ですと、スルト様はかなり…その…。私の口からは言えませんけれど…。とにかく、かなり元気だと聞いておりますわ」

「隣国にまでそんな噂が伝わっているのか…」

かぁっと顔を赤らめるスルト。エリザベスは(か、かわいいですわ!スルト様ぁ!)と心の中で叫ぶ。

「お気に入りの子と毎晩楽しんでいらっしゃると聞いておりますわ!」

「どこからそんな噂が流れているのだ!ダダ洩れではないかっ!」

「ええ。ええ。だからご冗談はおやめください。スルト様が、その、ね?そんなわけございませんでしょう?」

「いや、エリザベス。実はな…。俺は、君の言う"お気に入りの子"にしか反応せんのだ」

「あら、まぁ…」

確かに、エリザベス独自の情報網で掴んだ話では、スルトはここ数年同じ男娼としか寝ていないということだった。

「まさか、スルト様は男色家でございますの?」

「そういうわけではない。他の男には反応しない」

スルトが、はぁと深いため息をつく。

「エリザベス。俺たちが結婚をするとなれば、もちろん子を成さねばならん。しかし俺はこんな状態だ。君の前できちんと機能するかどうか…」

(え、これ遠回しにフラれてませんこと?!私からお断りの言葉を言わせようと思っていますのスルト様?!そんなの絶対いやですわ!!必死にお父様にお願いしてここまで漕ぎつけたんですわよ?!相手は所詮男娼でございましょう?!この美しく豊満な躰を持つわたくしが、男娼なんかに負けるわけがありませんわ!!)

エリザベスはガッとスルトの手を握る。そして今まで何人もの男性を惚れさせてきた笑顔を見せた。

「スルト様。それでも構いませんわ。わたくし、がんばりますから。それでもダメでしたら、その時に考えましょう?」

「エリザベス…」

(スルト様は私のものですわ!!ああ、このキリッとした瞳、薄い唇、高い鼻!がっしりした胸板…!ああ、はやくスルト様と結婚したい!私の躰で悦ぶスルト様を早く見たい!!ああ、スルト様!)

「もうひとつ、ワガママを言っていいか?」

「ええ、なんなりとどうぞ」

「俺はお気に入りを手放す気はない。それでもいいのか?」

(はあああ?!ダメに決まってますでしょう?!スルト様は私だけのものでしょう?!なぜそこまで男娼にこだわるのですスルト様?!…落ち着くのよエリザベス。こんなことを言うのもはじめだけよ。きっとすぐに私に虜になってしまいますわ。今までのバカな男たちと同じでね)

「ええ、もちろんですわ。スルト様と結婚できるのであれば、なんだって許せます」

「結婚前に、こんなひどい話をしてしまってすまなかった。これを言わないと騙しているような気分になってな。いてもたってもいられなくて、ここに来てしまった」

(なんて律儀!!なんて真っすぐな方なの?!素敵すぎますわさすが私が選んだお方!!だいすき今すぐ抱いてほしい!!今すぐ結婚したい!!スルト様ぁ!!だいすきいいいい!!)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...