上 下
58 / 66
弟から手紙が届きました

第五十七話

しおりを挟む
「僕はずっと、ロジェに依存していた」

 そばにロジェがいないと落ち着かなかった、とローラン様は言った。

「僕を一番大事に思っているロジェ。そばにいても手を出さないロジェ。それが僕に必要なものだった。そこに僕は、安らぎを見出していたんだ」

 ローラン様が遠い目で窓の外を見る。

「今思えば、僕はロジェのことを特別愛していたんだと思う。ロジェが手を出してこないことに安らぎを覚えながら、心の底では繋がりたいと思っていたのかもしれない。でも、性行為を嫌悪していた僕は、ずっとその気持ちに目を背けていた」

 頭では分かっていたけれど、ローラン様の口からそれを聞かされると心臓が痛くなった。

 ローラン様が僕の手を放したので、僕は背筋がさっと寒くなった。
 しかし彼の手は、そのまま僕の頬を挟んだ。

「エディ。君にこんな話をしてすまない。だが、今回の過ちについて話すのに必要なことだった」
「……」
「昨晩僕はロジェを求めた。ロジェに対する礼も兼ねていたが、僕の気持ちを満たすためでもあったんだ。すまない」

 首を振ることも何かを言うこともできないでいると、ローラン様が口を開いた。

「だが……これで僕とロジェの気持ちの整理ができた。やっと僕たちは前に進める」

 そしてローラン様は申し訳なさそうに微笑する。

「僕は、君を愛するようになってからもロジェに依存していた。君なら分かるだろう? 君と抱き合うときでさえ、僕はロジェをそばにおいていたんだから」
「……は、はい……」
「だが、これからは君と二人だけの時間にする。ロジェに依存するのは、昨晩で終わりにした」

 それを君が許してくれるならだけれど、と言ってローラン様は苦笑した。

「不誠実な僕を許してくれないか。こんな話をしてからだと説得力に欠けるだろうけど、僕は君のことを一番に愛しているよ」

 そう言って、ローラン様は僕を抱きしめる。

「ロジェとエディに対する僕の気持ちの違い……。先日の一件でやっと分かったんだ。聞いてくれるか?」
「はい……」
「僕はロジェに守られたい。だけど君のことは……守られるより、守りたい」

 その言葉を聞いた瞬間、僕の目にじわっと涙が滲んだ。
 守られること。それがローラン様にとって、一番心に響くことだった。
 そんな一番大切なものを、与えられるよりも与えたいと思ってくれた。
 その気持ちが本当だからこそ、自分を犠牲にしてでも借金取りから僕を守ってくれたんだろう。

「さきほど君は、筋骨隆々になって僕を守ると言ったね。そんなのいらない。僕が君を守りたいんだ。だから筋骨隆々にはならないでくれ頼む」
「は、はい……」
「あと……」

 そのとき、僕を抱きしめる力が強くなった。(爪も立てられている……)

「さきほど君は……僕が抱かれる側の方がいいなら……などという話をしていたが……」
「……」

 僕はなんてことを口走ってしまったんだろうか。

「そんなわけがないだろう……抱かれるより抱く方を好んでいるに決まっている……」
「す、すみません……」
「二度とあんなことは言うな……。できることなら経験があることも知られたくなかったんだから……」
「はい……」

 ローラン様は僕を見つめる。その目は少しばかりの不安がうかがえた。

「エディ。これで僕の話したいことは全て話した。こんな僕だけど、君は今でも僕を受け入れてくれるかい?」

 僕はローラン様を見つめ返し、目じりを下げる。

「あなたとロジェさんが愛し合っていたとしても、僕はあなたと離れるつもりなんてありませんでしたよ」

 ロジェはすごいや。大好きでも、ローラン様を守るためならなんでも我慢できるし、耐えられる。
 たとえローラン様が自分以外の人と愛し合うことになっても、ローラン様が幸せに生きられるならそれでいいと思えるんだから。

 僕にはそんなこと思えなかった。恋人同士になるまではまだ冷静に考えることができたはずなんだけどな。
 今じゃダメだ。離れたくないし、離れられない。

 僕たちはじっと見つめ合い、自然と唇を重ね合った。
 そのキスはだんだんと熱を帯びていき、二人して余裕のない顔で激しく舌を絡めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】消えた姉の婚約者と結婚しました。愛し愛されたかったけどどうやら無理みたいです

金峯蓮華
恋愛
侯爵令嬢のベアトリーチェは消えた姉の代わりに、姉の婚約者だった公爵家の子息ランスロットと結婚した。 夫とは愛し愛されたいと夢みていたベアトリーチェだったが、夫を見ていてやっぱり無理かもと思いはじめている。 ベアトリーチェはランスロットと愛し愛される夫婦になることを諦め、楽しい次期公爵夫人生活を過ごそうと決めた。 一方夫のランスロットは……。 作者の頭の中の異世界が舞台の緩い設定のお話です。 ご都合主義です。 以前公開していた『政略結婚して次期侯爵夫人になりました。愛し愛されたかったのにどうやら無理みたいです』の改訂版です。少し内容を変更して書き直しています。前のを読んだ方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

身バレしたくない兄は、処女を捧げる

瀬野みなみ
BL
なにをやっても地味な俺は、唯一勉強だけはできた。それでも息の詰まる高校生活に嫌気がさして、もともと興味があったコスプレに手をだしたのだが、それからというものの、俺は休日が来るたびに女装をして外出するようになってしまったのだ。 身内バレを恐れていた矢先、外出先で出会ったのは俺とは正反対の弟で――? ※のある回はR18です。 当作品はfujossyのコスプレコンテストに参加した作品になります。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

異世界では総受けになりました。

西胡瓜
BL
尾瀬佐太郎はある日、駅のホームから突き飛ばされ目が覚めるとそこは異世界だった。 しかも転移先は魔力がないと生きていけない世界。   魔力なしで転移してしまったサタローは、魔力を他人から貰うことでしか生きられない体となってしまう。 魔力を貰う方法……それは他人の体液を自身の体に注ぎ込んでもらうことだった。 クロノス王国魔法軍に保護され、サタローは様々な人物から魔力を貰うことでなんとか異世界を生き抜いていく。 ※アホ設定なので広い心でお読みください ※コメディ要素多め ※総受けだけど最終的には固定カプになる予定

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

nanashi
BL
タイトルのまま/将来的にラブラブになるCPのすれ違い肉体関係部分 R18エロlog・♡喘ぎ・BDSM 【内容】(更新時、増えたら追加) 体格差・調教・拘束・野外・騎乗位・連続絶頂・スパンキング・お仕置き・よしよしセックス・快楽堕ち・ストリップ 結腸・アナルビーズ・ちんぽハーネスで散歩・鞭 尿道開発・尿道プレイ・尿道拡張・疑似放尿・ブジー・カテーテル 強制イラマチオ・嘔吐(少し)・ 攻めの媚薬・受の号泣・小スカ・靴舐め 婚前調教編:ストリップ・竿酒・土下座・床舐め・開発・ぺニス緊縛・イラマチオ・オナ禁 【今後書きたい】種付けプレス・体格差のあるプレイ・ピアッシング・鼻穴射精・喉奥開発・乳首開発・乳首ピアス・おちんぽ様への謝罪・ハメ懇願土下座・異物挿入・産卵・貞操帯 (らぶらぶ軸で書きたい)フィスト・アナルホール 内容が分かりやすいよう更新日とプレイがタイトル。基本繋がってない。 モチベのために、応援や感想waveboxにいただけるととても嬉しいです♡

【BL】【完結】転生したらシンデレラ♂でした、舞踏会なんか行きたくないので家出することにします・ドS王子に初めてを奪われちゃう~~!

まほりろ
BL
普通の高校生だった唯川翔太(ゆいかわしょうた)は誕生日に事故で死んだ。 あるとき頭を打った主人公は、ここが童話【シンデレラ】の世界で、ヒロインのシンデレラに転生していたことに気づく。 死亡フラグしかない悪役令嬢や、肉便器エンドしかないエロゲのヒロインに転生するよりはまし……かと思いきや、シンデレラの性別は男だった。 舞踏会に行って王子様と結婚するエンドも、借金のかたに中年子爵に愛人として売られるエンドも嫌な主人公は、家を出て独立することにした。 だが絵本のフラグがなかなか折れなくて……。 「魔法使いのおばさんドレスとかださなくていいから! やめて、馬車に乗せないで! オレは舞踏会なんか行きたくないんだぁぁぁ~~~~!!」 ※一回目のエッチは無理矢理、二回目のエッチはらぶえっちです。 他サイトにも投稿しています。過去作を転載しました。 「Copyright(C)2019-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※第9回BL小説大賞参加作品。最終順位は分かりませんが、インセンティブが振り込まれたのでおそらく100位以内に入りました。(2021年11月30日の順位は88位でした) 【一章14話、二章38話+後日談4話+後書き1話、全57話、最終話まで執筆済み、約83000文字、完結】

処理中です...