前世の記憶を思い出したらチートな能力をゲットした!というわけでパーティーから抜けたいのにうまくいかない件について

いたって平凡な子供だったはずの私、リリナ。
チートな幼なじみたちと冒険者パーティーを組んでいたんだけど、ある日突然前世の記憶を思い出してしまった!
同時に幼なじみたち以上のチートをもらったけど、いやいや、冒険者とか無理だから!
平穏に生きたい私はパーティーから脱退しようと試みたのだが、なぜか仲間が許してくれず…
え、私、今までお荷物扱いだったよね、なんで!?

チートな少女と、彼女をとりまく愉快な仲間たちのお話。


R15は保険です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,723 位 / 190,723件 ファンタジー 44,091 位 / 44,091件

あなたにおすすめの小説

じゃあ、もういいです。

アケチカ
ファンタジー
転生チートだったけど、引きこもる! 不遇な幼少期を経て、ボッチ引きこもりスローライフを楽しむはずが、なかなかに忙しい日々です。

転生して貴族になったけど、与えられたのは瑕疵物件で有名な領地だった件

桜月雪兎
ファンタジー
神様のドジによって人生を終幕してしまった七瀬結希。 神様からお詫びとしていくつかのスキルを貰い、転生したのはなんと貴族の三男坊ユキルディス・フォン・アルフレッドだった。 しかし、家族とはあまり折り合いが良くなく、成人したらさっさと追い出された。 ユキルディスが唯一信頼している従者アルフォンス・グレイルのみを連れて、追い出された先は国内で有名な瑕疵物件であるユンゲート領だった。 ユキルディスはユキルディス・フォン・ユンゲートとして開拓から始まる物語だ。

貴族令嬢を助けたら断罪されました。人間のカテゴリから外れた俺は、無能の敵対者をざまぁ無双する~

うし。
ファンタジー
 神を名乗る管理者に異世界転移させられた俺は、ある日、野盗に襲われている貴族令嬢を発見した。  護衛が既に亡くなり、状況が切迫していることを感じて、令嬢を助けるために行動すると、 「貴方! 助けに来るのが遅いのです! 貴方が来るのが遅れたせいで二人も亡くなってしまいました。お父様に言いつけて処分をしてもらいますからね!」 「は? 一体何をいっているんだ? 俺が来なければお前は凌辱されるか売られるか、もしくは殺されていたんだぞ?」 「貴方こそ何を言っているのですか! 私は男爵家の娘です。手を出せばお父さまが報復をするのにそんなことになるわけがないでしょう」  コイツは悪役令嬢か何かかな?  俺は令嬢の言葉に絶望した。  助けたこの令嬢を貴族家に送れば、どうやら俺は令嬢を守れなかったという罪で殺されてしまうようだ。  それならばと、俺は野盗や襲われていた令嬢をダンジョン内に転移させようとコアに願った。  その願いは叶い……、ダンジョン内に送られた令嬢たちはダンジョンに吸収される。  無限とはいかないが、俺はそのお陰で多くのダンジョンポイントを手に入れた。  このポイントを元に俺はダンジョンを作り、眷属や仲間、配下と共に敵を倒し――――――  旧題名:人類の敵にジョブチェンジ! スキルと魔法を手に入れて敵対者はゴミ箱(ダンジョン)へ。天下無双のダンジョンマスター 仲間と迷宮経営してみます~  カクヨムでは上記の題名のまま投稿されている作品です。  タグ:魔法・スキル・鑑定・ざまぁ(敵対者にたいして)・恋愛・バトル

オタクおばさん転生する

ゆるりこ
ファンタジー
マンガとゲームと小説を、ゆるーく愛するおばさんがいぬの散歩中に異世界召喚に巻き込まれて転生した。 天使(見習い)さんにいろいろいただいて犬と共に森の中でのんびり暮そうと思っていたけど、いただいたものが思ったより強大な力だったためいろいろ予定が狂ってしまい、勇者さん達を回収しつつ奔走するお話になりそうです。 投稿ものんびりです。(なろうでも投稿しています)

異世界帰りの底辺配信者のオッサンが、超人気配信者の美女達を助けたら、セレブ美女たちから大国の諜報機関まであらゆる人々から追われることになる話

kaizi
ファンタジー
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?

オペレーション✖️シールド〜周りのエロい声が凄すぎて僕の防御(理性)を貫通してきます。スキルの裏効果と派生で最強の盾使いを目指すッ!〜

トロ
ファンタジー
元聖騎士の子供として生まれたロイドは聖騎士になれなくても冒険者になりたいと小さい頃から憧れていた。 しかし、10歳になるとスキルが授けられる『開花の儀』でロイドは戦闘系のスキルが得られなかった。 一時は諦めかけるが、自分のスキルの使い方が判明し、父親譲りの才能が開花する。 「これなら僕だって冒険者になれるッ!」 と心の中で意気込みながら訓練を再開したロイドに待ち受けたのは── 『んんッ、あぁ…あんッ、うぅん♡』 ──と、ひたすら実の母親や周りの可愛い幼馴染、美人達の『おっぱい』や『エロい声』に耐える日々だった。 どうしてこうなった!? ──と鋼の精神で日々奮闘しながら『守る』為に最強を目指していく。 ※本作はエロ要素、シリアス、コメディ、ハーレム要素、ラブコメ要素のある『王道ファンタジー』です。 ※頭を空っぽにして読む事をお勧めします。 ※お気に入り登録待ってます!

仕事やめても……いいですか……?

キュー
ファンタジー
俺なんか…が口癖の、ファイブのお仕事は役者です。 今度のお仕事はドラマ。ヒロインの相手役だなんて……無理無理無理……マネージャー……俺…仕事やめたい……だめ? ファンタジーな世界(ドラマ)とヘタレな役者(現実)のごちゃ混ぜなお話です。 第一部 ファイブのお仕事 王宮騎士物語 の共演者の不思議な話。 私はマリー。どうやら、異世界転生しちゃったみたいです。十歳の時に姫の側付きになります。姫と騎士をくっつけるべくがんばります! 第一部 完結しました 第二部はもうしばらくお待ちくださいませ…… 第二部 ファイブの主演映画 天使の騎士 の話。 の予定です。 過去作-同一人物登場します。読まなくても大丈夫です。 ー再会ー告白ー結婚ー (R18*BL*注意)と同じ世界の設定です。 再会のおまけの話にファイブのエピソードを少し。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。