上 下
70 / 107
第6章

第70話 コンテスト申し込み③

しおりを挟む
「ナイトリングって全員ナイトリングの領地で暮らすんじゃないの?」

アリスが尋ね、トオマスが答える。

「僕は父が変わり者でね。 だから僕は生まれも育ちもエクレア小国だ」

「ふ~ん、ナイトリングって忠誠で強くなるんでしょ? ちょっとそこで試合してみよっか」

アリスはトオマスの腕を取り、空いてる試合場へ連れてゆこうとする。『マキハタヤ・マリカの魔法堂』は、割り当てられた試合場の半分しか使っていない。

しかし―

「お?」

アリスは意外そうにトオマスの顔を見上げた。 トオマスはアリスが引く手に抵抗を示したのだ。

「どうしたの?」

「断る」

トオマスはさっきから密かに、アリスの態度にイラついていた。 歯に衣を着せぬ発言も、初対面なのに馴れ馴れしいのも、彼の性格と相容れなかった。

「どうして?」

アリスが気に食わない。 でも、それを面と向かって言う強さはトオマスに無い。 だから建前的な理屈を提示する。

「空いてる試合場とはいえ、勝手に使っちゃダメだ」

「ちゃんとマリカさんに頼むから大丈夫。 さ、行きましょ」

トオマスの腕をグイグイ引っ張るアリス。 しかしトオマスは、その場を動こうとしない。

「どおしたのよ?」

トオマスは答えない。 そして動かない。 もはや理屈は尽きたが、アリスの言いなりになるのは癪だ。

アリスはトオマスの顔を見上げ、彼の仏頂面から心境の方向性を理解した。 えっと... 私に反抗したい感じ?

アリスは不敵な笑みを浮かべる。 面白いじゃない。 あんたの反抗心を打ち砕いたげる。

「動きたくないなら、ムリヤリ動かすけど?」 準備はいい?

アリスの挑戦はトオマスにとって望むところ。 こみあげる笑みを抑えられない。

「フフン、できるものならやってみればいい」 準備はOKだ。 礼儀知らずの君に世の中の厳しさを教えよう。 いわおのごとき重さでな!

アリスより2回り以上大きな体格に、ナイトリングの怪力。 トオマスがアリスに力負けする要素はない。

            ◇

「オッケー」

アリスは小さな手で、トオマスの腕を掴み直した。

その握力にトオマスはおののく。

(くっ、これは...)

握力は全身のパワーの指標。 人の筋力は握力に表れる。 敗北の予感が心をよぎったときには、もう遅い。 有無を言わせぬ強大な力にトオマスは地面から引っこ抜かれていた。

「うおっ」 力だけじゃない!  重い?

「前を空けてくださーい」

アリスは、トオマスを引きずり人混みの中を歩き出した。

女の子にしても小柄なアリスにいいように扱われるトオマスに、周囲のコンテスト参加者から好奇の視線が集中する。 おっ、なんだなんだ?  何事だ?

トオマスの白皙はくせきが羞恥に染まる。

(くそっ、恥ずかしい)

可憐な少女に手玉に取られては、男子としての沽券こけんに関わる。 トオマスはナイトリングの怪力で抵抗を試みる。

(イナギリさんマイ・レディー、僕に力を!)

トオマスは足に力を込め、めいっぱい体重を後ろに傾け、腕を振ってアリスの手を振りほどこうとする。 その様は、散歩に行きたがらない飼い犬のごとし。 だがそれも効果なし。 アリスはそれまでに増して強い力でトオマスを引きずり、目的地たる試合場へ着実に接近する。

           ◇

進むにつれアリスとトオマスに集まる好奇の視線は雪だるま式に数を増し、2人の後をぞろぞろと見物人が付いて回る。

(くっ、こうなったら)

トオマスはアリスを担ぎ上げることにした。 アリスの馬力も足が地を離れれば意味を為さない。 引っ張り合い勝負から逃げることになるが、事ここに至ってはやむなし。 アリスの体重は何故かトオマスより遥かに重い様子だが、ナイトリングの怪力なら持ち上げられるだろう。

「御免っ!」

アリスに声を掛けざま、トオマスはアリスの小ぶりなボディーめがけてチャージを敢行。 たくましい腕で、アリスを抱き上げんとする。

だがアリスはそれを悠々ゆうゆうと回避。 掴んでいたトオマスの手首を利用して、トオマスの片腕を背中側でねじり上げた。

「引っ張り合い勝負じゃなかったの?」

力・重さ・技の全てにおいて上回られ、とうとうトオマスはアリスに屈服する。

「クッ、認める。 僕の負けだ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

婚約破棄とか言って早々に私の荷物をまとめて実家に送りつけているけど、その中にあなたが明日国王に謁見する時に必要な書類も混じっているのですが

マリー
恋愛
寝食を忘れるほど研究にのめり込む婚約者に惹かれてかいがいしく食事の準備や仕事の手伝いをしていたのに、ある日帰ったら「母親みたいに世話を焼いてくるお前にはうんざりだ!荷物をまとめておいてやったから明日の朝一番で出て行け!」ですって? まあ、癇癪を起こすのはいいですけれど(よくはない)あなたがまとめてうちの実家に郵送したっていうその荷物の中、送っちゃいけないもの入ってましたよ? ※またも小説の練習で書いてみました。よろしくお願いします。 ※すみません、婚約破棄タグを使っていましたが、書いてるうちに内容にそぐわないことに気づいたのでちょっと変えました。果たして婚約破棄するのかしないのか?を楽しんでいただく話になりそうです。正当派の婚約破棄ものにはならないと思います。期待して読んでくださった方申し訳ございません。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

龍王の番〜双子の運命の分かれ道・人生が狂った者たちの結末〜

クラゲ散歩
ファンタジー
ある小さな村に、双子の女の子が生まれた。 生まれて間もない時に、いきなり家に誰かが入ってきた。高貴なオーラを身にまとった、龍国の王ザナが側近二人を連れ現れた。 母親の横で、お湯に入りスヤスヤと眠っている子に「この娘は、私の○○の番だ。名をアリサと名付けよ。 そして18歳になったら、私の妻として迎えよう。それまでは、不自由のないようにこちらで準備をする。」と言い残し去って行った。 それから〜18年後 約束通り。贈られてきた豪華な花嫁衣装に身を包み。 アリサと両親は、龍の背中に乗りこみ。 いざ〜龍国へ出発した。 あれれ?アリサと両親だけだと数が合わないよね?? 確か双子だったよね? もう一人の女の子は〜どうしたのよ〜! 物語に登場する人物達の視点です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...