【完結】魔王、奴隷、聖女。それが私の経歴です。〜追放されし奴隷魔王は聖女となり、勇者を育て復讐する〜

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,500
魔王ファリエッダは、双子の妹ファリアンヌの策略により友人シエラを惨殺され、さらに魔王の地位を剥奪される。その上婚約者である「魔勇者」ガルフェインに婚約破棄を言い渡され、奴隷に堕とされたあげく追放される。

追放先はオークラルド大監獄。そこで同じく奴隷である少年「ネリス」と出会う。ネリスはシエラの弟であり、勇者の素質を持っていた。

新たな魔王となった妹に復讐する為、ファリエッダは聖女アリエッタとなり、ネリスを勇者として育てる事を決意する。

表紙イラスト、および作中の挿絵はemma様です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,494 位 / 190,696件 ファンタジー 5,578 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

あなた達を見返して必ず幸せを掴んで見せます

Karamimi
恋愛
侯爵令嬢のジェシカは、婚約者のネイサンや家族、王妃様から嫌われ冷遇されていた。 そんな中、ネイサンから婚約破棄して欲しいと告げられる。隣には、男爵令嬢カミラの姿も。ショックを受け、家に帰るジェシカに対し、父親は激しくジェシカを叱責する。 家から追い出されたジェシカは、唯一自分の味方でもある従者のヴァンを連れ、大好きな海へと向かった。 その海で、日本人だった前世の記憶を取り戻すジェシカ。今まで自分がされてきた仕打ちに、ジェシカは憤る。 「あんな浮気男、こっちから願い下げよ。こうなったらネイサン様と婚約破棄をして、前世で大好きだった旅に出てやるのだから」 こうして始まった、ジェシカの婚約破棄計画。でも、中々思う様に行かなくて… 前世の記憶を取り戻した侯爵令嬢ジェシカが、今まで自分を冷遇してきた人たちを断罪し、自由を手に入れ旅にでるまでのお話です。 途中胸糞悪い話もあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

婚約解消は諦めましたが、平穏な生活を諦めるつもりはありません!

風見ゆうみ
恋愛
伯爵令嬢である、私、リノア・ブルーミングはラルフ・クラーク辺境伯から求婚され、現在、結婚前のお試し期間として彼の屋敷に滞在しています。 滞在当初に色々な問題が起こり、婚約解消したくなりましたが、ラルフ様が承諾して下さらない為、諦める事に決めて、自分なりに楽しい生活を送ろうと考えたのですが、仮の嫁姑バトルや別邸のメイドに嫌がらせをされたり、なんだかんだと心が落ち着きません。 妻になると自分が決めた以上、ラルフ様や周りの手を借りながらも自分自身で平穏を勝ち取ろうと思います! ※拙作の「婚約解消ですか? 頼む相手を間違えていますよ?」の続編となります。 細かい設定が気にならない方は未読でも読めるかと思われます。 ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるく、ご都合主義です。クズが多いです。ご注意ください

侯爵令嬢は義母と異母姉と実父に落とし入れられ婚約破棄された:禁断の契約・運命の闇に堕ちて:

克全
恋愛
全13話1万6977文字で完結済み「アルファポリス」「カクヨム」「ノベルバ」に投稿しています。 ルートヴィッヒ侯爵家の令嬢ラウラは、義母、異母姉、実父に陥れられ、愛する乳母を始めとした侍女達、忠誠無比の騎士団長を始めとした騎士達が解雇され、助けてくれる者が一人もいなくなっていた。遂に愛するヴォルフガング王太子との婚約を破棄されてしまう。王家との関係を断たれたラウラは、売春宿の売られる所だったのだが、ラウラは密かに魔王と契約していたのだった。

【完結】結婚式当日に婚約破棄されましたが、何か?

かのん
恋愛
 結婚式当日。純白のドレスを身に纏ったスカーレットに届けられたのは婚約破棄の手紙。  どうするスカーレット。  これは婚約破棄されたスカーレットの物語。  ざまぁありません。ざまぁ希望の方は読まない方がいいと思います。  7話完結。毎日更新していきます。ゆるーく読んで下さい。

【完結】【番外編追加】お迎えに来てくれた当日にいなくなったお姉様の代わりに嫁ぎます!

まりぃべる
恋愛
私、アリーシャ。 お姉様は、隣国の大国に輿入れ予定でした。 それは、二年前から決まり、準備を着々としてきた。 和平の象徴として、その意味を理解されていたと思っていたのに。 『私、レナードと生活するわ。あとはお願いね!』 そんな置き手紙だけを残して、姉は消えた。 そんな…! ☆★ 書き終わってますので、随時更新していきます。全35話です。 国の名前など、有名な名前(単語)だったと後から気付いたのですが、素敵な響きですのでそのまま使います。現実世界とは全く関係ありません。いつも思いつきで名前を決めてしまいますので…。 読んでいただけたら嬉しいです。

どうして私にこだわるんですか!?

風見ゆうみ
恋愛
「手柄をたてて君に似合う男になって帰ってくる」そう言って旅立って行った婚約者は三年後、伯爵の爵位をいただくのですが、それと同時に旅先で出会った令嬢との結婚が決まったそうです。 それを知った伯爵令嬢である私、リノア・ブルーミングは悲しい気持ちなんて全くわいてきませんでした。だって、そんな事になるだろうなってわかってましたから! 婚約破棄されて捨てられたという噂が広まり、もう結婚は無理かな、と諦めていたら、なんと辺境伯から結婚の申し出が! その方は冷酷、無口で有名な方。おっとりした私なんて、すぐに捨てられてしまう、そう思ったので、うまーくお断りして田舎でゆっくり過ごそうと思ったら、なぜか結婚のお断りを断られてしまう。 え!? そんな事ってあるんですか? しかもなぜか、元婚約者とその彼女が田舎に引っ越した私を追いかけてきて!? おっとりマイペースなヒロインとヒロインに恋をしている辺境伯とのラブコメです。ざまぁは後半です。 ※独自の世界観ですので、設定はゆるめ、ご都合主義です。

【完結】竜様方のメイドちゃん

かのん
恋愛
 竜の庭と呼ばれる竜の楽園で、竜様方のメイドを務めるメルルの元に、暗黒竜が珍妙な生き物を拾ってきたところから物語は始まる。  これは、魔女に因縁つけられて呪いを掛けられた勇者と、竜様方のメイドの物語。  ≪作者 かのん からのお知らせ≫  物語完結済です。毎朝7時に更新していきます。短めのタンタン進むお話し形式となっていますので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。良ければお気に入りお願いします!  更新中『生まれ変わった魔法使い』もよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

【完結】私の婚約者はクズ王子~さぁ来い!婚約破棄!ありがたく受け取りますよ!~

かのん
恋愛
 ある日私ははっと思い出す。あ、私の王子は乙女ゲームに出てくるクズ王子であると。  これはクズ王子の婚約者であるルナが、早く婚約破棄よ来い!と願う物語である。  ご都合主義のあまり長くないお話ですのでそれでも良い方はお読みください。時間つぶしに~と思って書いた作品ですので、ひまつぶし程度にどうぞ。  最後まで書き終えている作品ですので、安心してお読みください。毎日更新していきます。