婚約破棄された上、冤罪で捕まり裁判前に貴族牢で毒殺された公爵令嬢。死に戻ったのでお返しに6歳の王宮主催のお茶会で不敬発言を連発します

 卒業パーティーで義妹を虐けてるとの冤罪で公爵令嬢は王太子から婚約破棄を言い渡された挙げ句、貴族牢へと入れられた。裁判で身の潔白を証明しようと思ってた矢先、食事に毒を盛られて呆気なく死んだ公爵令嬢は気付けば6歳の身体に戻っていた。
 それも戻った日は王太子と初めて出会った王宮主催のお茶会という名のお見合いの朝だった。
 そっちがその気なら。
 2回目の公爵令嬢は王宮主催のお茶会に決意を持って臨むのだった。

【2022/7/4、出版申請、7/21、慰めメール】
【2022/7/7、24hポイント3万9000pt突破】
【2022/7/25、出版申請(2回目)、8/16、慰めメール】
【2022/8/18、出版申請(3回目)、9/2、慰めメール】
【2022/10/7、出版申請(4回目)、10/18、慰めメール】
【2024/9/16、お気に入り数:290突破】
【2024/9/15、出版申請(5回目)】
【2024/9/17、しおり数:310突破】
24h.ポイント 454pt
190
小説 2,800 位 / 190,616件 恋愛 1,456 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【完結】殿下、自由にさせていただきます。

なか
恋愛
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」  その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。  アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。  髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。  見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。  私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。  初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?  恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。  しかし、正騎士団は女人禁制。  故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。  晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。     身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。    そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。  これは、私の初恋が終わり。  僕として新たな人生を歩みだした話。  

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

婚約破棄は構いませんがあなた方、周りを良くご覧なさいな

真理亜
恋愛
学園の卒業パーティーで、婚約者である第一王子から謂れの無い罪で婚約破棄を突き付けられた伯爵令嬢は、すかさず反撃を開始する。すると周りの生徒達全てが伯爵令嬢の味方に付き、第一王子は逆に追い込まれて行くのだった。

凡庸で取り柄のない令嬢は国母に相応しくないので婚約破棄ですか? 別に構いませんが呪われてる王子を隣で癒やしてた私を手放して大丈夫なんですか?

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで高スペックの王太子は伯爵令嬢に婚約破棄を突き付ける。  理由は伯爵令嬢が凡庸で、何を取っても平均点だからだ。  こうして婚約破棄された伯爵令嬢は自ら修道院へと旅立ったが、凡庸な伯爵令嬢が王太子の婚約者になったのには理由があり・・・ 【2022/9/12、出版申請、9/28、慰めメール】 【2022/9/14、24hポイント1万5200pt突破】 【2022/11/13、出版申請(2回目)、12/5、慰めメール】

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

パーティーで婚約破棄された恥ずかしさから死んだ事にして貰って元婚約者や浮気相手に嫌がらせをしたら大騒ぎになって生きてるって言い出せなくなった

竹井ゴールド
恋愛
 王宮のパーティーで婚約破棄を言い渡された子爵令嬢はそのパーティーの帰路、馬車で事故に遭う。  事故は打撲程度の軽い物だったが、パーティー出席の皆の前で婚約を破棄された余りの恥ずかしさに死んだ事にして貰う。  恥ずかしくて泣いてたのも数日。  すぐに、こちらに非はなく、浮気していた元婚約者が悪い、と気付いた子爵令嬢は父親や従兄や使用人達に手伝って貰い、悪ノリして元婚約者や浮気相手に幽霊のフリをして嫌がらせをする事に。  そして悪ノリの幽霊騒動が大変な事態に発展するのだった。 【2022/8/10、出版申請、9/2,慰めメール】 【2022/8/12、24hポイント6900pt突破】