ヒリスの最後の願い
気付けば小説の中の傲慢な王の子どもに生まれ変わっていた。
どうせ主人公に殺される運命なんだ。少しぐらいわがままを言ってもいいだろ?
なぁ?神様よ?
BL小説/R-15/流血・暴力・性暴力・欠損表現有
誤字脱字あったらすみません。
どうせ主人公に殺される運命なんだ。少しぐらいわがままを言ってもいいだろ?
なぁ?神様よ?
BL小説/R-15/流血・暴力・性暴力・欠損表現有
誤字脱字あったらすみません。
あなたにおすすめの小説
皇帝の立役者
白鳩 唯斗
BL
実の弟に毒を盛られた。
「全てあなた達が悪いんですよ」
ローウェル皇室第一子、ミハエル・ローウェルが死に際に聞いた言葉だった。
その意味を考える間もなく、意識を手放したミハエルだったが・・・。
目を開けると、数年前に回帰していた。
僕の白い結婚がグレーな感じになった時
高島静貴( しずたか)
BL
ノアンは伯爵令息である。お隣領地の公爵家嫡子で幼馴染みにして同級生あるシーヴァルトにプロポーズされてショックで倒れたばかり。婚約済みだったから、プロポーズは後出しだったのだ。ノアンはちょっと混乱する。白い結婚だから家の言う事に従った。
なら別にプロポーズしなくていいよね?
混乱と困惑と、ノアンなりの諦観の中、律儀な婚約者に幼い頃から一緒に参加していた、公爵家領地の祭りである”黒カボチャ祭り”の参加を要請された。婚約が解禁となって初めて参加する秋祭りだった。
※ノアンとシーヴァルトの間には黒い外皮のカボチャとそのお祭りがあり、ちょっとしたエピソードの元になった大昔の王様とその相手との過去のエピソードが交互して物語が進みます。2組のCPの話となっております。
メインキャラ達の様子がおかしい件について
白鳩 唯斗
BL
前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。
サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。
どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。
ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。
世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。
どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!
主人公が老若男女問わず好かれる話です。
登場キャラは全員闇を抱えています。
精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。
BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。
恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。
完結・虐げられオメガ妃なので敵国に売られたら、激甘ボイスのイケメン王に溺愛されました
美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!
悪役令息に転生したけど…俺…嫌われすぎ?
「ARIA」
BL
階段から落ちた衝撃であっけなく死んでしまった主人公はとある乙女ゲームの悪役令息に転生したが...主人公は乙女ゲームの家族から甘やかされて育ったというのを無視して存在を抹消されていた。
王道じゃないですけど王道です(何言ってんだ?)どちらかと言うとファンタジー寄り
更新頻度=適当
原作者、自分が創造した世界で愛される
茉白 夏樹
BL
人気BLファンタジー小説を執筆中の三沢翔(30歳)は、ある日突然、自分が作り上げた世界に転生してしまう。しかもその立場は、作中で設定した「最弱のモブキャラ」!
翔が転生したのは、戦乱の時代を舞台にした魔法と剣の世界。そこで彼は、作品の中で描かれていない「裏設定」が現実のものとして存在していることに気づく。さらに、作中のメインキャラたちが次々と彼に好意を寄せる事態に発展。
自分が作り上げた「完璧すぎる攻め」や「儚げな美形の受け」たちが、なぜか原作者である翔を争うように愛し始める。最弱モブとして生き延びるはずが、気づけば世界の中心となってしまう翔。
一方、彼がこの世界を脱出するには、小説の未完の部分を「理想の結末」に導かなければならない。原作者としての知識を駆使しつつ、キャラクターたちの愛に戸惑いながらも、翔は自分の創造物と向き合う旅に出る。