BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
279 / 341

277話 説得 3

しおりを挟む

「仕訳の基礎はここまでです。あとは自力で解けますね? 」

「はい...。」

簿記の仕訳というものは、思ったほど難しくなく、すぐに理解できた。桂本さんの説明もとても分かりやすく、勘定科目さえ覚えてしまえばあとは単純作業だ。

ただ、お仕置きされるようなことをしてしまわないようにずっと気を張っていたから、気疲れが半端じゃない。思わず漏れそうになるため息を寸でのところで堪えた。

「私は他の仕事がありますのでこれで失礼します。練習問題を昼までにやっておいて下さい。」

一通り説明を終えた桂本さんは、ペンを机に置くと、開かれていた教科書に付箋を付け、パタンと閉じて差し出してきた。

あー...これは、応用問題も教科書を参考に理解しておけということか...。

拒否したくてもできない俺は、それを仕方なく受け取る。すると桂本さんは、すぐに椅子から立ち上がり、スタスタとドアの方へ歩いていき、ドアノブに手をかけた。

「昼食が終わったら仕訳の理解の確認テストを行い、転入試験の対策問題を持ってきますので。それでは。」

え、待って。もう行っちゃうの?

いや、桂本さんと居るのは怖くて嫌だけど、もっと情報が欲しいから。さっき、質問に答えてくれたとはいえ、あれだけでは困る。

「あ、あのっ! ちょっと待って下さい、まだ聞きたいことが...」

せめてもう少し何か教えて貰えないかと、俺は桂本さんを引き留めた。

そんなにすぐに、説得の決定打となるような情報は出てこないことはわかってる。それでも、少しずつでも前に進むために、できるだけ早く、たくさんの情報を得なければならない。

しかし。

「それは勉強に関することでしょうか? 」

「っ! ...いえ...でもっ...! 」

「仕事があると言いましたよね? 無駄話に付き合う時間はありません。では失礼します。」

「あ、桂本さ...」

とりつく島もなく、桂本さんは部屋のドアを閉めて鍵を掛け、足早に仕事へ向かってしまった。

「っ...はあぁ~~~...。」

桂本さんの気配が無くなると、俺は大きなため息を吐き、一気に脱力して椅子にもたれかかった。

怖かった...。
それに、あんまり質問できなかったな...。

星のネックレスを取り出して手の上に乗せ、優しい光を放つそれを見つめる。

でも俺は、折られてないよ。
絶対に帰るから、待っててください、南原さん。

手の中の星にそっと口づけを落とし、再びシャツの下にしまうと、俺は簿記の教科書を開いた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...