人間回収車

ばすてと

文字の大きさ
上 下
1 / 1

『人間回収車』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

レイ
2020.08.14 レイ

お疲れ様でした!

初のホラーモノ、私も書いてて、読んでて、とても楽しかったです笑

***

「いらない」モノは、この世界にいくつあると思います?

関わらなくなった人間は、当時の友達であれ、知り合いであれ、会うこともないなら、死んだも同然だ。

そんな感じの言葉をどこかで聞いたことがあります。

知らない人、過去の友人=死人

そんな式が成り立つような…なんとも怖い話です。

人間回収車、個人的にはストーリーが好きです!


シリーズ化の連載を期待しておきます笑
頑張って下さい!

解除

あなたにおすすめの小説

サクッと読める♪短めの意味がわかると怖い話

レオン
ホラー
サクッとお手軽に読めちゃう意味がわかると怖い話集です! 前作オリジナル!(な、はず!) 思い付いたらどんどん更新します!

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

(ほぼ)5分で読める怖い話

アタリメ部長
ホラー
ほぼ5分で読める怖い話。 フィクションから実話まで。

1分で読める怖い話

pino
ホラー
1分で読める怖い話。

『ホラーショートショート』1分で読める怖い話

背の小さい高2
ホラー
『1話完結』のホラーショートショートです。1分未満で読めます。もしかしたら、すでに起こっているのかも・・・。

クマの短編ホラー小説

クマミー
ホラー
 ふと思いついたミステリー、ホラー系の内容を書いています。出来るだけ短編ものを目指して書きたいと思っていますが、たまに長くなっているものもありますので、ご容赦ください。もし来てくださったら、楽しんでいってくださいね! たまにほっこりホラーも書いてます!  この世には人智の及ばない超常現象が存在する… それを信じるか… 信じないかは… 読んだあなた次第…

短編ホラー集〜日常の中に潜む怖い話〜

もっちゃん
ホラー
日常に潜むホラー短編集。 どの物語でも、1話完結です。 一応、そんなにグロくはないと自負してますが念の為、R15にします。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。