リベンジキラー

やまぎー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

プロローグ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

赤い目の影が笑う

きもとまさひこ
ホラー
愛梨には影がいる……名前はイリア 2004年に文学フリマで販売した「作家たちの夢束」という同人誌に寄稿した短編です。 ※ これはホラーだろうと思ったので、ジャンル変更しました。

ユメモのガタリ

昔懐かし怖いハナシ
ホラー
 人は記憶通りに動く。しかし記憶を改ざんされれば、人は操られ、悪となる。  この“バク”とは、夢を消すだけの生き物ではない。  

暗愚う家で逝く

昔懐かし怖いハナシ
ホラー
 男の子四人が、ある遊園地に来たときの話  彼らは、遊園地の奥ヘ入っていく。  その時、広場を見つけ、そこでボール遊びをしていた。いろんなアトラクションがあったが、何個かの面白い物は、背が足りなくて乗れないためであったからだ。  その近くには、誰も寄り付かないような、暗い木造りの家があった。二階のあるそこそこ大きいものだった。普通の家だ  さぁ、その家の真実が今明かされる。命をかけた、9時間の出来事。今思えば、悲しく、恐いものだった…  フィクションです。

恐怖ダウンロード

西羽咲 花月
ホラー
靖子と夢の2人はクラスでイジメにあっていた そんなとき出会ったのは不思議なおばあさん その人は突然靖子のスマホを取り上げると「恐怖アプリ」をダウンロードしていた ・恐怖を与えたい相手の写真をアプリに投稿してください ・自動的に指定した相手に恐怖が与えられます ・かわりに、アプリの使用者にはなんらかの損失を負っていただきます それを使い、靖子たちの復讐がはじまる!

紙から生まれる闇

昔懐かし怖いハナシ
ホラー
・あまり長くは、書きません。 ある会社員のアパートで起きたある日、隣に住んでいる男の様子を見てみると、、  その男が見つけたものには、

ぼくとふしぎな肉人形

詩方夢那
ホラー
――少年は、それを知らなければならなかった。 授業参観の日、〈ぼく〉は緊張のあまりトイレに行った。そして戻って来ると、同級生も父兄もみな殺されていた。しかし、家に帰った〈ぼく〉の前には殺されたはずの両親が居り、あれは〈肉人形〉だから大丈夫と言った。 そしてその翌日、〈ぼく〉は学校に行くが、教室の中は時間が止まったように静まり帰っていた。そんな中、〈ぼく〉は〈マドカ〉と名乗った少女と出会う……。 幼い少年の視点から描く、少年が体験した不思議な時間の物語。

灯台守

早川隆
ホラー
いわくありげな離島・轟島の無人灯台の点検補修に来た主人公の身の回りに起こる不可解な怪異。クゥトルフ風味を採り入れた不気味な短編です。

僕の尊敬する人へ

潮海晴
ホラー
主人公の僕が尊敬してやまない人。それは、クラスメイトの灰谷雄斗である。クラスメイト、親、教師、全ての人間から絶大な人気を誇っている人気者だった。そんな、彼を尊敬してやまない僕の周りで次々と事件が起こる。僕と彼だけの秘密を描いた物語。

処理中です...