上 下
167 / 267

招待状が来た

しおりを挟む
 僕はオーリ王宮受付ロビー横のラウンジでエロ漫画を読んでいた。

 「裕子さあ、心は貴方のものよでも身体は彼の物よって頭可笑しくないか?」

 「なんで私に聞くの?」

 「あ、そばに居たし唯一の彼氏持ち
だったからかな?」

 「そこで疑問系!ヒマリ達はどうなのよ!」

 「僕の初めてはヒマリ、ケイト、シーナ、ニーナ、ナナちゃんなんだ。で処女は前三人、彼女達は普通の経験はしてないと思うよ」

 「なんで三人よ!」

 睨みつける裕子最近の高校生は恐ろしいよな。

 「色々あったんだよ……ふっ」

 「ふっがムカつくわね。例えばダイエット中の主婦が我慢できなくて隠れてケーキを食べる。そのケーキの美味しさが忘れられなくなって旦那さんに隠れてちょくちょく食べるとかかな?ダイエット中がセックスレスね後は旦那に見つかった時の言い逃れよ」

 「おお、流石爛れた性生活のJKは違うな」

 「ただれてないわよ!!」

 「あ、いたいた洋一君!」

 空間からエロ天使かなえが現れた。

 「おー!こんちはかなえ!」

 「洋一君マンションに郵便物取りに行ったら高校の式典の招待状がきてたよ。
てっか、洋一君あなた私の二年後輩なのね」

 「えー!秋山先輩って呼ばないとマズいですよね」

 「なによ今更!」

 「ですよねー!」

 「洋一さんは記念式典に行くの?」

 「えー、面倒いな辞めようかな?」

 「ダメよ!ラノベの主人公は例え糞みたいな提案や勝負事には拒否出来ない呪いが掛かっているのよジャンルも関係なくね。始めは嫌がるけどすぐに強制力にやられ受けるのよ!そして訳の分からない言い訳を始めるわ!長い言い訳ほど強引に話しは進むわ」

 なんだろ、言い返せない。

 「旦那様ワシもいくのじゃ!」

 急に僕の頭を巨大なオッパイで挟み込んで抱きついて来る人は…‥心当たりばかりで分からん!うそ、魔力で一発じゃ!

 「大曽根三代子さんも卒業生ですか?」

 「洋一君あの高校そんなに古くわないわ」

 「酷いのぅ、かなえはワシは長年あそこの理事長をやっていたのよぉ。しかし旦那様に触れるとキュンキュン疼いてたまらんわ!」

 「洋一さんは親睦会の時まだ人間だった三代子さんをメチャクチャにやったと皆んな知っているわよ」

 「えへへ、面目ない」

 旦那様ワシ我慢出来ないと洋一を引き抜いて二人は消えた。

 「洋一君実は私も疼いているのよ」

 かなえは洋一を引き抜き消えた。

 残った裕子と洋一、すっと立ち上がり洋一の膝の上に跨がり首に抱きついた裕子。

 「洋一さん私も欲しい……」

 「はい!喜んで!」

 二人は消えた。テーブルには読みかけのNTRのエロ漫画だけが残されていた。

 
 三歳児三人はミリオタのJK絵梨花達と食堂の隅で映画を観ていた。

 勿論、絵梨花の一押しの神の映画トップガンだ。口を開けたササラ、リリス、マイは眼を輝かせ見開いていた。

 「戦闘機カッコイイわ~!乗ってみたいね」

 リリスとマイがうんうんと頷く。

 「絵梨花姉ちゃんどこで乗れるの?」

 「う~ん米軍基地へ行くにもな……あっ多分もう少し経ったら乗れるかも」

 その日からワクワクが止まらない三人だった。



 「なんで今頃学校式典なんてやるのよ」

 ヒマリの意見はもっともだ。

 亜希子がポテチを食べながらヒマリの疑問に答える。

 「洋一さんに近づきたいからよ」

 「え、??」

 「洋一さんはオーリ王国の王であって
既に異世界掌握、ダンジョン無双、現代兵器無効、エリクサ保持者、日本の支配者、セクハラ大王だからよ」

 「亜希子、最後のは無いぞそれじゃ僕がスケベオヤジじゃないか?
……えっ!なに、無言の眼差しがこんなに痛いとは思わなかったわ!」

 「でも、開催日今週末なんだよね急過ぎるだろ」

 「学校式典なんてただの餌よ洋一さんは簡単には騙されないから心配ないわ」

 「ハニトラは?」

 「あっ……」

 「そこも否定しろよ亜希子!」

 「洋一さん浮気は犯罪奴隷ですからね」

 「あい」

 ヒマリ怖ぇ!目付き怖ぇ!綺麗な顔からでる言葉じゃねー!。



学校式典当日

 「さあ、行こうか!」

 「ちょっと待てコラ!」

 「怖い不良に呼び止められた!」

 「誰が不良じゃ!何じゃそのカッコは」

 「えへへ、カッコイイでしょ!」

 「ざけんなよ!ヨレヨレのベージュの麻のブレザー、白チノパン、黒のTシャツ前も着てたな雄犬のロゴプリントまさか気に入って量産してねぇだろな?
眼を逸らすなーー!!」

 「まあまあ、落ち着いてコーフンして乳首立っているよヒマリ」

 優しくクリクリしてあげる瑞穂、心の優しい子だ。

 「ムキー!!行けー!ピヨちゃん!」

 ピー!と一言鳴いてシュルルと瑞穂の胸元に潜り込んだ。

 ひんぎー!と一言叫び膝を付きこうべを垂れる瑞穂、弱弱だ。

 「でもほんと酷いわね。かなえさんと三代子さんが可哀想だわ私達がコーデしてあげるよ」

 裕子も優しい子だ

 あっと言う間にマッパにされた洋一皆んなの視線を浴びてムクムクと元気になる分からせ棒

 「あらあら、恥ずかしいわね洋一さん
あら、また硬くなったわ」

 「兄貴!私に任せろ!」

 美希がしゃぶりつく僕は胸をクリクリしてあげる美希は片手で自分を高めていたようだ。美希一緒に行こう!

 ふと気付くと美希の後ろに何人か並んでいた。勿論最上級の変態王女様も並んでいるわ。ここの住人達には羞恥心なる物が欠如している絶対欠如している。

 僕は希望者とは毎日致しているのに
まだ足りないのか?
貪欲な神龍神族だ!僕もか。

 一通り皆が満足した所で僕のコーデが始まった。タキシードにシルクハット
チェーン付きのモノクルそして魔石を頭にしたステッキ丁度手に馴染むしなんか光線がでそうだ。

 誰のチョイスだあ、あっマミナが満足げな顔をしている。他は明らかに不満げだジャンケンか?ジャンケンで決めたのか?

 「見た目二十歳の小僧が着ると怪しさ抜群だな」

 かなえと三代子が空間から現れた。

 おお、二人ともロングドレスだ!
かなえは黒のドレス銀髪を横に流している。両肩がでて身体のラインが素敵だ
黒のレースの肘までの手袋を履き鉄扇を持っている?なぜ鉄扇なのか?

 三代子は薄いピンクのロングドレスでかなえと似た様なデザインだエロいぞ!三代子も肘までの薄ピンクのレースの手袋を履いてこれまた鉄扇を持っている勿論無粋な物じゃなくオシャレな物だ。
三代子は銀髪をアップにしているぞ
二人とも当たり前だがとても綺麗だぞ!

 行く前にに抜くか!

 美希と目が合うが笑顔で首を横に振られた。まあいいっか。










しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

処理中です...