上 下
126 / 267

天使の聖水

しおりを挟む
 「洋一さん」

 「どうした亜希子顔がいやらしいぞ
抱いて欲しいのか?まだ早いけど
ハッスルするぞ!」

 「抱いて欲しいけど夜でいいや。
じゃなくてこの間話していた天使の聖水
はどうなったのかなと思ってさ」

 「ああ、あれな、なんかカブちゃんに話しづらくてな、まだなんだ」

 「調教まで終わっているんでしょ?
それなら、白眼向きそうな時にお願いしたら?「僕カブちゃんの聖水が飲みたいの」てな事言ってさ床に仰向けに寝て口にして貰うのよ飲んだフリして収納しちゃえば分からないよその後更に
燃え上がる二人だわ。く~にくいね!」

 「……わかったお願いしてみる」

 「洋一さんの精子だって美肌効果抜群なんだからカブちゃんの聖水はもっと凄いよね」

 「亜希子銭ゲバ、一直線だな」

 「な~に、銭ゲバって?」

 「昔の漫画」



 「カブちゃん!大好きだ!愛してる!好きだ好きだ好きだ!」

 「もう洋一様たら分かってますよ私も洋一様を愛してます」

 「カブちゃん!」

 普段より五割り増しで頑張る洋一。

 「あっあっ洋一様~!」

 「うひぃーー!!」

 盛大に果てるカブリラ洋一は優しくキスをしながら囁く。

 「カブちゃん僕ねカブちゃんの聖水が飲みたいの飲んだらもっと元気になると思うのカブちゃんにもっと喜んで欲しいんだ」

 「洋一様カブリラは嬉しいです」

 「カブちゃん」

 アツイ口づけをかわす二人であった。

 「カブちゃんいつでもどうぞ」

 「洋一様恥ずかしいわ」

 「綺麗だよカブちゃん僕のはち切れん棒が飛び出しそうだ」

 「あっ洋一様~!」

 チョロチョロとで出した聖水更に勢いを増す聖水!じょじょーー!と洋一の口から溢れる勢いだ!

 うぐ、うぐ、うぐ、と洋一は聖水を飲み干す。

 カブちゃんありがとうと洋一はお口でカブちゃんを綺麗にしてあげる

 「あ、洋一様!」

 この後二人はめちゃくちゃ愛し合ったそうだ。

 翌朝洋一が目を覚ますとカブちゃんは女神様の朝の支度の為姿がなかった。
けど置き手紙に「洋一様おはようございます。今日も洋一様を愛しています」

 「く~~!カブちゃん僕もだよ!」



 「洋一さんどうだった?」

 「ちゃんとして貰った」

 「では、早速鑑定と瓶詰めね」

 「ビーカーに出して下さい」

 「アンモニア臭は無いわね」

 ヒマリが匂いを確認する。

 「色もほぼ無色透明だわ」

 「味は洋一さんどうなの?」

 「味は無いな少しトロミのある水だよ」

 「さあて、鑑定するわよ!」

 カブリラの聖水
 カブリラの小便
 あらゆる病気や怪我
 欠損まで修復する
 俗称 エリクサー
 正し 上級天使のみ

 「どひゃーー!!」

 「ぶったまげーー!!だわ!」

 「どのぐらいの量が必要なの?」

 「30mlだって普通の目薬二個分だってこれだけで欠損が元にもどるの?」

 「人体実験が必要だな近くの病院に忍びこもう!」

 「先に容器に移し替えよう」

 「一回にどれだけオシッコがでるの?」
 
 「調べてたら200~400mlだそうよ
だと約十個だね」

 「十人か……」

 「選別するのか?」

 「だとしたら若い子なのかな?」

 「こう言う判断はロロにして貰えは間違いないわ」

 「おお、珍しく正論のヒマリだ」

 「私の事どう思っているのよ!」

 「可愛い!抱きたい!」

 「もう洋一さんたらもう」

 「もうもうと牛さんだね」

 「うるさいわ!瑞穂!」

 「では今夜決行です!ロロ聞いていたよね任せるのでお願いね」

 「はい!全ての選別完了!決行は23時30分です。五分前に集合して下さい」

 「了解!」

 「ラジャー!」
 


 「裕子終わった?」

 「あ、瑞穂、体力測定と身体の使い方や魔法など明日にはスマホとタブレットが出来るので座学かな?」

 「じゃ二人に分かれて」

 「えっ?」

 「家に帰って明日も学校に行かないと
ダメでしょうコレから普段から分かれてないと何も出来なくて手詰まりになるよ
結構やる事あるのよ」

 「分かったやってみる!魔法はイメージ強く思う強く!」

 「ぬぽ!」

 「出たわ」
 
 「じゃ転移出来る?まず身体を透明にして玄関前を強く思い出し行く!」

 「あっ私が消えた……」

 「成功ねおめでとう。もう一人の自分ともやり取り出来るよ」



 美希は一人で食堂の片隅で食事をとっていた。だがまだ一口も手をつけていない普段のハツラツとした美希ではなかった。

 「隣りよろしいでしょうか?」

 「あ、洋一さん……どうぞ」

 「よろしかったらこれをどうぞ」

 濃い目のハイボールとチーズとチョコを渡す洋一。

 「あ、ありがとう……」

 美希は一口、口に含み飲み込んだ。

 「久しぶりのハイボールおいしい」

 「そう、良かった」

 「洋一さんはもう気づいてた」

 「ああ、普通の人間の時は何も知らなかった。実際に理不尽な事がまかり通っている事を、力があり数名の子供達を助けて調子に乗ってたと思う。コレから悪徳領主のところへ向かう途中小さな獣人の男の子が白い花を持ってやって来たんだ。お姉ちゃんにあげるってヒマリが受け取り頭を撫ぜようとした時爆発した」

 「えっ!」

 「ヒマリは全身男の子の血や肉片を浴びて真っ赤になって貰った白い花も男の子の血で赤くなった。周りには飛び散った小さな手や足や臓器、頭の一部、血で赤くなっていた。その時ヒマリは泣き叫びながら世界を消滅させようとしていた。僕も皆殺しにしてやると思っていたよ。けどそれじゃ違うんじゃ無いかと
何故か思ったクズどもと同じだと」

 すると誰かが現れた。

 「美希よお前はよくやった」

 「女神様!」

 「正明は浄化され天に登ったぞ来世ではガイズでやり直すだろう。が少し苦労するが因果応報だな」

 「女神様本当にありがとうございます」

 美希は大粒の涙をポロポロ流した。
けど少し嬉しそうだった。

 「洋一さん今日二人の女子高生が居たんですが今度会って見ようと思ってます
話して居場所が無ければここに誘いたいのですが」

 「それは素晴らしい事と思いますよ。
元々その様な子達の居場所ですから
ドンドンやってくださいそして世界中を回りましょう」

 美希の眼が輝き出した時だ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

幸せな人生を目指して

える
ファンタジー
不慮の事故にあいその生涯を終え異世界に転生したエルシア。 十八歳という若さで死んでしまった前世を持つ彼女は今度こそ幸せな人生を送ろうと努力する。 精霊や魔法ありの異世界ファンタジー。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

転生キッズの魔物研究所〜ほのぼの家族に溢れんばかりの愛情を受けスローライフを送っていたら規格外の子どもに育っていました〜

西園寺若葉
ファンタジー
高校生の涼太は交通事故で死んでしまったところを優しい神様達に助けられて、異世界に転生させて貰える事になった。 辺境伯家の末っ子のアクシアに転生した彼は色々な人に愛されながら、そこに住む色々な魔物や植物に興味を抱き、研究する気ままな生活を送る事になる。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

処理中です...