想い紡ぐ旅人

「朝日を守るために来たんだよ」

 何と、夢で逢ったとてもカッコいい男の子が現実にやって来ました。私の目の前に。

 上条朝日、15歳。この春から、海陽学園の高校一年生です。
 自立するため家を飛び出したんだけど……新生活はリアル王子様のオマケつき。
 でも、私はなぜ守られるの?
 ……異世界の戦争? 全然関係ないはずですけど……え、よくわからないの?

   ◆ ◆ ◆

 朝日はなぜ狙われたのか、ユウはなぜ朝日の元に現れたのか、そしてキエラ、エルトラ、それぞれの本当の目的とは何か?

 ……それは、昔々の悲恋とちょっと昔の永恋、そして今の初恋が紡ぐ物語。

 ※旅人シリーズ第1作。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,277 位 / 192,277件 ファンタジー 44,619 位 / 44,619件

あなたにおすすめの小説

お坊ちゃまのメイドは忍者の末裔

佐武ろく
ファンタジー
それは決して知られてはいけない秘密事

完結 若い愛人がいる?それは良かったです。

音爽(ネソウ)
恋愛
妻が余命宣告を受けた、愛人を抱える夫は小躍りするのだが……

もう、いいのです。

千 遊雲
恋愛
婚約者の王子殿下に、好かれていないと分かっていました。 けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?

あの夏の日に ~俺たちの透明な二週間~

加瀬優妃
ファンタジー
 大学一年のトーマにとって、明日から初の夏休みという日の晩。  降りしきる雨の中、夜空から幼い少女が降ってきた。  トーマは少女を家に連れ帰り、幼馴染のユズルに相談した。  美少女・シィナは自分の名前以外、何も覚えてはいなかった。  どこからやってきたのかわからない少女をしばらく匿うことにしたトーマ。  「人の心を読む」という不思議な力を持つ、左目が紫色の少年ユズと共に、次々と現れる敵から全力で彼女を守ろうとする。  なぜシィナはトーマの元に現れたのか? そして、ユズルの存在意義とは?  それは……異世界ウルスラの「時の欠片」を廻る、千年も昔から続く物語。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。