上 下
28 / 35

26 呼び出し

しおりを挟む
 4日目ともなれば慣れたもので初日の痴漢事件が幻かのように、むしろ幻であって欲しいと思うほどに穏やかな通学路を歩いて学園へ向かっていた。

 昨日の言葉の意味はよくわからず、信じるべきなのか微妙だがそもそも毒島がまた俺のところへ来ることもなさそうだし、気にする必要もないと思った。

  だが昨日の出来事が馬鹿コンビの独断の行動だとするのなら、あの二人を警戒する必要がある。
 正直あの二人なら俺一人でもどうにでもできるので、小森を一人にしなければいい話だ。

 でも、来週になったら俺は学園に来なくなる。日向はクラスメイトに興味はないようだし、今日と明日の二日間であの二人がこれ以上小森にちょっかいを出さないように牽制する必要がある。

 しかし、あの二人が俺に話しかけてくるとは思えないしどうしたものかと授業中ゲームもしないで考え込んでいた。

 そんなことを考えている間にその日の授業が全て終わってしまった。内心とても焦っていたのだが、結局何も思いつかずただただ時間だけが過ぎていき、俺は帰りの支度もせずに一人自分の席で頭を抱えていた。

「日向くん? 大丈夫?」

「あ、あぁ、大丈夫」

 そんな俺を心配したように小森が俺の席に近づいて来ていた。小森は肩にかばんをかけており、帰る準備は終わっているようだ。

「帰るのか?」

「ううん、部活に行くんだ」

「なんの部活やってるんだ?」

「バスケ部だよ」

「へー」

 すごくどうでもいい話をする。小森も部活をやっていたらしい、それもまさかのバリバリの体育会系のバスケ部だった。絶対文化部だと思っていたのに……人は見た目によらないが小森には特に当てはまる言葉だ。

「じゃあ僕行くね」

「あぁ、じゃあな頑張れよ」

「うん」

 俺は席に座りながら教室を出て行く小森を見送った。

 教室には俺一人となっていた。部活をしている生徒は多くいるためまだ馬鹿コンビがこの学園内にいる確率は高いが、この広い学園内で彼らを探すのは難関だ。

 俺は途方に暮れ、机に突っ伏した。

「おーい、日向くーん」

「会いに来たよ~」

 机に項垂れていた俺の耳にムカつく男二人の声が聞こえてきた。俺は急いで机から顔を上げ声のする教室の出入り口に顔を向けると、そこに立っていたのは予想通り馬鹿コンビだった。

 まさか二人の方から俺のところに来てくれるとは思ってもいなかったので驚く。

「なんだよ……」

「ちょっとさ、用があってついて来てくれないかな~」

「……ちょうどいい、俺もお前らに話しておきたいことがあったんだよ」

「ここじゃなんだから、場所変えようぜ」

 そう言った馬鹿コンビは、廊下を歩き出したので俺も席から立ち上がり二人の後をついていった。

 二人が歩いていった場所は、もはや定番と化した空き教室だった。

 二人は扉を開けて教室の中へ入っていったので、俺もその後に続い教室の中へ入る。

「それで、お前らの用ってなんだよ」

「まぁまぁ、落ち着けって」

「さすがに昨日は悪いことしたと思ってるんだよ」

「今更なんだよ」

 二人は昨日のことを謝り出したが、ニヤニヤと薄ら笑みを浮かべており反省しているとはとてもじゃないが思えない。
 何か企んでいるのかと少し警戒する俺だが、この二人には負ける気は全くと言っていいほどしない。
 それでも余裕な笑みを隠さない二人はとても不気味に感じた。

「なんなんだよ、ニヤニヤして気持ち悪りぃなっ……ぐっ!?」

 急に後ろから手が伸びて来て、俺の口を布で塞がれた。急いで手を剥がそうとするが、だんだんと意識が薄れていき力が入らなくなってくる。正面を見ると馬鹿コンビはニヤニヤと笑っているだけだった。

 それを最後に俺は意識を失った。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

【本編完結】イクと激弱になる喧嘩番長は皆に狙われる

miian
BL
喧嘩番長で不良の山神慎太は、ある日神の怒りを買い、イクと激弱になってしまうという天罰を受けることに。 その神のセリフを信用せずにオナニーしていると、幼馴染で不良の寺山雄二が部屋へと入ってきた。一緒にオナニーしたこともあるので平然とイクまで続けた結果、力が出ないことに気づく。 もしかして神の呪いか?!と慌てていると、雄二が「なんか色気やばいな?」と言って押し倒してきた! 幼馴染と一線を越えてしまい、冗談じゃないと思いつつ、イクと激弱になり、そして、色気が出て襲われるという特異体質に。 黙っておけばバレないと思っていたのに、どこかからその特異体質の噂が流れてしまい、恨みを買っていた喧嘩番長の慎太は多くの人間からあの手この手でイカされそうに……。 それを見かねた幼馴染の雄二が「俺と付き合うなら、お前のこと守ってやるぞ?」と言われたものの、冗談じゃないと突っぱねるが……。 幼馴染 × 喧嘩番長 攻めは一途、受けはちょっと天然で、ゆるい感じの不良です。 受が本命以外にヤラれそうになるものの、未遂に終わります。が、きわどい部分もあるので苦手な方はお気を付けください。(固定CP、中編予定) シリアスというよりかは気軽に読めるような笑える感じ(自分なりに)だと思います。 受がオナニーのおかずで女性を対象にしますが、女性との絡みはありません。 【2023/11/08追記】 なんか第2章が若干ギャグっぽく……。 受けのキャラをゆるい感じにしたので総受けではなくしたんですが、若干思い描いていたストーリーと変わってしまい。。。このキャラはキャラで嫌いじゃないんですが。。。 ガチの不良が総受けというストーリーをまたいつの日か書きたいです。 【2023/10/26追記】 ※しれっと年齢変更して第11回BL小説大賞参加するかも。。。しないかも。。。 →年齢変更して第11回BL小説大賞にこちらも参加することにしました。それに伴い以下のように少し変更しました。 〇変更点 高校一年生で喧嘩番長、そこから2年経過した高校三年生設定。 慎太は4月生まれ、雄二は5月生まれで18歳を迎えています。 2話『落ちぶれたヤンキーくんに絡まれる』に誕生日を迎えたというシーンを加筆しています。 ※中学生の舎弟希望がいますが、中学生との性描写はありません。 ※11月完結予定です。→間に合いませんでした。ごめんなさい。

転生したらオメガだったんだけど!?

灰路 ゆうひ
BL
異世界転生って、ちょっとあこがれるよね~、なんて思ってたら、俺、転生しちゃったみたい。 しかも、小学校のころの自分に若返っただけかな~って思ってたら、オメガやベータやアルファっていう性別がある世界に転生したらしく、しかも俺は、オメガっていう希少種の性別に生まれたみたいで、は?俺がママになれるってどういうこと?しかも、親友の雅孝をはじめ、俺を見る目がなんだか妙な感じなんですけど。どうなってるの? ※本作はオメガバースの設定をお借りして制作しております。一部独自の解釈やアレンジが入ってしまう可能性があります。ご自衛下さいませ。

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

この度、不良のボスの親衛隊隊長に任命されました。

むつみ
BL
最強不良(傲慢執着攻め)×強気になりきれないチキン受け 中学生生活を謳歌していた主人公は、親の転勤により再び地元に戻されることに。 幼少期から自分を振り回してきた傍若無人な幼馴染みからやっと解放されたと思ったのに。 いろいろとパワーアップした攻めに波乱天満な高校生活を強いられることになる受けの受難。

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

処理中です...