神河内沙奈の人生

京衛武百十

文字の大きさ
上 下
100 / 111

彼女の卒業

しおりを挟む
その後の彼女は、学校では非常に大人しく穏やかに過ごしていた。小学校を卒業し中学に進学、小学校の時と同じく特別支援学級に所属したが特に問題を起こすこともなく三年間を無事に過ごした。在学中に友人などは出来なかったものの、彼女にとってそれは何一つ問題ではなかった。

いつの頃からか丹上真朱里にかみましゅりも滅多に彼女の家には来なくなっていた。聞けば彼氏が出来たらしい。しかも優しくて穏やかな感じの、お似合いのカップルだそうだ。

だが彼女は何も困らなかった。家には神河内良久かみこうちよしひさ伊藤玲那いとうれいなもいてくれる。この二人がいてくれれば他に望むものはなかった。

そして彼女は、今でも、彼と一緒に風呂に入っている。本当は自分で体も洗えるのだが、彼に洗ってもらうのが好きで、彼が入ってくるとせがむようにその膝に座った。

明日は中学の卒業式。彼女は高校には進学しない。もう、学力が全く追い付かないからだ。中学も、義務だから通わせたに過ぎない。彼女の学力は結局、小学校中学年レベルで止まってしまっていた。しかし、そこまで行けただけでも十分だっただろう。彼女のことをよく知っている人間からすれば。

狂暴性は今でも秘めている筈だった。しかし、周囲の人間が彼女や彼女が仲間と認めた人間を害そうとしない限り、山下沙奈が自ら牙を剥くことはない。その程度の自制心も備えている。

中学を卒業すれば、後はもう、神河内良久と伊藤玲那の庇護の下、その生涯を全うするだけだ。先は長いが、現状を考えればそれが最も賢明な選択だっただろう。

彼女も既に二十歳。立派に成人である。完全に自立するのは難しくても、神河内家の家族の一員として生きるくらいなら問題もない。

夜、彼女は、風呂と同じで今でも彼のベッドで一緒に寝ている。それだけではない。彼が寝ている横で自慰行為に耽ったりさえしていた。明らかに彼のことを欲していた。それは、彼女らしい本能的なものだったのかも知れない。快楽を得る為でなく、彼の子を欲していたのだ。彼のことをパートナーと認めたからこそのものだと思われる。

しかし、当の彼はまったくそれにとりあおうとしなかった。彼女がいくら自分の隣で自分に触れながら自らを慰めてようとも、歯牙にもかけなかった。だから彼女は自ら行動を起こしたのである。

藍繪汐治らんかいせきじ網螺春喜あみらはるきに散々やらされたことを、敢えて彼に対しても発揮したのだ。

「よし…ひさ……」

この時、彼女は初めて彼の名を呼んだ。彼を必要としていたから。

それは、彼女がそれらの行為を苦痛であると感じていたことからの解放でもあったのだった。 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...