神河内沙奈の人生

京衛武百十

文字の大きさ
上 下
17 / 111

せめて人間らしく

しおりを挟む
神河内良久かみこうちよしひさは次に、彼女を理髪店へと連れてきていた。あまりにいい加減すぎる髪型をどうにかする為だ。適当に鋏で真っ直ぐ切り揃えただけの前髪以外は伸ばし放題で痛みが酷く、絡まり合い膨れ上がったその様子はライオンのたてがみを思わせた。だが彼女は<雌>だ。鬣を持つのは雄だけである。そしてなにより彼女はライオンではない。

「胸くらいまでの長さで、不格好にならない程度に適当に…」

という実に曖昧な注文だったが、理髪店側はさすがにそれを生業にしているだけあって、今時の小学生の少女らしい、可愛らしいといって差し支えのない髪型に整えてくれた。そして彼女は、鏡に映った自分の姿を不思議そうに眺めていた。髪の傷みそのものは今後の手入れで改善していくしかないだろうが、それでも前の状態に比べればまともな人間の姿にはなった。

次は服だ。藍繪汐治らんかいせきじが彼女に与えた服はもう既に毛玉だらけのよれよれで、いかにもみすぼらしかった。そこで、取り敢えずということで子供用品店で売れ筋らしき服を適当ではあったがまとめて買い、そのうちの一着を試着室で身に付けさせて店を出た。そうするともうすっかり、見た目だけなら普通の小学生の少女のそれになっていた。ついでに下着や靴や生理用品等もそこで買った。初潮が来ているかどうかは知らなかったが、いずれにせよ必要になるのは分かっていたから念の為ということだ。

店を出て帰る途中、彼女は自分の姿が気になるのか、ガラスなどにそれが映る度に立ち止まっては見詰めていた。神河内良久はそんな彼女を急かすでもなく好きにさせた。

家に帰ると、ケースワーカーの中年女性が門の前で待っていた。既に何度か面談していた為、彼女の変貌ぶりに「まあ、とても可愛らしくなりましたね」と感嘆の声を上げた。

しかし、いくら見た目を整えようとほぼ獣同然の彼女自身が変わる訳でもない。慣れない相手は警戒して鋭く睨み、特定の人間以外の指示には従わず、食事は箸が使えずスプーンの使い方すら乳幼児レベルで、言葉すら満足にしゃべれない。

だが問題はそれだけではなかった。彼女は最近、この家での生活にもそれなりに慣れてきたのか、少し油断した様子も見せるようになっていたのだが、それは自身の敏感な部分に手を這わせ、延々と弄るというものだった。

神河内良久とケースワーカーの女性が話をしている間にも、自分に注意が向けられていないと見るやその隙にと言わんばかりに自慰行為に耽るのである。これにはケースワーカーの女性も閉口した。警察に記録があった性的虐待の影響ということで理解はしようとしたが、やはり芳しいものではない。それでも学校には通わせないといけないことには変わりなく、見た目だけでも整ったということで入学予定の学校へとケースワーカー同伴で向かうことになったのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...