【ムカつくおっさんを惚れさせる方法】

騎士くんと武者くんのスピンオフ…。
時系列は、武者くんと騎士くん の 約4~5年後 となります。

もうちょっと…BLっぽくという…もへ子の無駄な足掻き その1。
※スピンオフですが、単体で読めます。たぶん。
 そもそも本編に、まだ登場してないし。

21歳 大学生 と 33歳 の 12歳差でリバっプルなお話。

大人気ない33歳に、振り回される、元ワガママ御曹司の苦労譚。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,466 位 / 190,707件 BL 9,746 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

溺愛お義兄様を卒業しようと思ったら、、、

ShoTaro
BL
僕・テオドールは、6歳の時にロックス公爵家に引き取られた。 そこから始まった兄・レオナルドの溺愛。 元々貴族ではなく、ただの庶子であるテオドールは、15歳となり、成人まで残すところ一年。独り立ちする計画を立てていた。 兄からの卒業。 レオナルドはそんなことを許すはずもなく、、 全4話で1日1話更新します。 R-18も多少入りますが、最後の1話のみです。

航海のお供のサポートロボが新妻のような気がする?

ジャン・幸田
恋愛
 遥か未来。ロバーツは恒星間輸送部隊にただ一人の人間の男が指揮官として搭乗していた。彼の横には女性型サポートロボの登録記号USR100023”マリー”がいた。  だがマリーは嫉妬深いし妻のように誘ってくるし、なんか結婚したばかりの妻みたいであった。妻を裏切りたくないと思っていたけど、次第に惹かれてしまい・・・ 予定では一万字前後のショートになります。一部、人体改造の描写がありますので、苦手な人は回避してください。

ウーバー配達員

motoi
BL
ウーバーがまだ来ない! ひとつ文句でもいってやろうと玄関をあけると、そこには爽やかな男が立っていた。 「お詫びします!」 そういわれるや否や唇を奪われて……。

盗撮の代償

BL
好みのリーマンを盗撮したことにより、性処理道具として使われるようになるリーマンの話。

【SF短編集】機械娘たちの憂鬱

ジャン・幸田
SF
 何らかの事情で人間の姿を捨て、ロボットのようにされた女の子の運命を描く作品集。  過去の作品のアーカイブになりますが、新作も追加していきます。

【短編集】リアル・ラブドールの憂鬱

ジャン・幸田
SF
 ラブドールに中の人はいない! はずだが、実は我がキジネコ・サービスが提供するサービスは本物の女の子が入っている。そんな、中の人にされた女の子の苦悩とは? *小説家になろうのアダルトコンテンツに同名で連載している作品と同じです。

【 豆腐売りの助六 】完

霜月 雄之助
BL
漁師の兆さんのいる 江呂時代の裏話。 助六が繰り出す物語!? 漁師の兆さんスピンオフ。

処理中です...