歌えれば其れで良い

岐阜の人

文字の大きさ
上 下
12 / 58

歌詞名 有難う

しおりを挟む
サビA 誰かが言ってた有難うと言う言葉には大きな力を持って居ると故に僕は大事な人に大事な家族にありがとうと伝えたんだそして大事な人も有難うと言ってくれたんだ

1有難うそう有難う僕は此の言葉が好きだ世の中にはこの言葉が好きじゃない人が居るかも知れない・・だけど僕は此の言葉が大好きだ身勝手かも知れないけども僕は此の言葉が大好きだ

2誰かの幸せが誰かに取っての苦痛に成る時もある・・そう誰かのしあわせじゃない事が僕自分のしあわせな時も有るかも知れないそんな時はどうすれば良いか僕には判らないそうこんな僕にはどんな答えを出せばいいか判らない

サビB ある人が述べて居た僕が述べて居た訳じゃないけどある人は述べて居た有難うには本来自分が来る苦難を他の人に与えてしまう事だとある人は述べた・・だからこそ・・そうだからこそ僕は他の人に感謝をして居るんだ

3 世の中は理不尽なものかもしれない其れが定めみたいなんだ僕一人だけではどうしようもないけれどだけど僕以外の人も協力すれば世界は理不尽から免れるかも知れないなそんな世の中が来てくれれば僕はそんな世界に有難うと言う事を胸に決意した
しおりを挟む

処理中です...