歌えれば其れで良い

岐阜の人

文字の大きさ
上 下
11 / 58

歌詞名 片割れ

しおりを挟む
1 僕には片割れが存在する認めたくないけど存在する僕と似たような外見の存在で僕は片割れに何時も負けてしまって居るそして僕は何時も泣いて居る

サビA だけど片割れはこんな僕をあざ笑う事なく他者から劣って居るもう一人の僕を唯々励まし応援をしてくれる故に僕は嬉しさと情けない自身の虚しさと惨めさを今日も今日とて生きている

2 僕は片割れと比較する事を諦めた僕は負けた存在と言われ続けても構わない僕は彼の代りでも無い僕は彼の互換品じゃない・・そうだから僕は僕だと心で決めたんだ

サビB 僕は嫉妬の感情を彼に対して持たないと心に決めて居るから彼が活躍するたびに僕は彼を誇らしく思う様に成って居た世間は彼と僕を比較したがるけど僕はそんなの気にしない・・そう僕はそんな世間を気にしない

3 僕はもし彼の片割れなら・・そうもし僕が彼の片割れなら又彼の様な存在に成るのだろうか其れは世間が許してくれるのか判らない・・だけど僕は彼の様に立ち上がれなくても代りをしなくては成らない其れが彼が望んで居るから
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

ごめんなさいね・・・リストラされた夫の代わりにパートで働く私だけど若い男に誘惑されて

マッキーの世界
大衆娯楽
56歳の夫がリストラされて仕事を失ったため、お給料が貰えず、家計が苦しくなってしまった。 そこで、私はパートに出るため求人サイトで仕事を探した。 時給950円の漬物工場での仕事を見つけたので、午前9時から夕方16時まで働くことにした。 「じゃ、あなた、パートに行ってくるわね」 「ああ」 夫に朝食を作り、

処理中です...