歌えれば其れで良い

岐阜の人

文字の大きさ
上 下
8 / 58

歌詞名 回り道

しおりを挟む
1 人生は一本道如何足搔こうが一本道悲しきかな一本道故に後悔や苦悩が有り触れて居るが故ある人はこう述べた人生は苦悩と言う物しか存在しないと言われている

サビA ああもし人生が一方通行の様なスライダーの様な人生じゃなくあの楽しいコーヒーカップの様な周り周る事が出来る人生ならどんだけ幸せなんだろうか・・そう僕は其の事を無性に思う夜を幾千の月日を過ごしていた

2 だが残念かな人生は滑り台の様に死へと一直線に向かって居る悲しきかな其れが人生なら僕は何を目的に今の今まで生き晒して居るんだろうねえ誰か教えてよ

サビB そう僕より前に生きていた頭のいい人はこう言ってた「いい人生は死と言うゴールに向かうまでの間何か大きな事をする為に神様から与えられた有効期間だよ」そう言って居た故に僕は何か成そうと決めたんだ

3 ねえもし君が悩んでいるなら僕が相談に乗るからそう悩まなくて良いよ其の悩みはね人生で巡り巡って廻り廻って人生の糧に成るからさ其の悩みは意味が無い物じゃないからさ大いに悩もうよ今までも之からも
しおりを挟む

処理中です...