上 下
574 / 788

ー未知ー68

しおりを挟む
 要約、俺が雄介に対する気持ちが分かったところで、俺の方は本格的に雄介のモノを手で扱き始めるのだ。 いや先端部分には舌先でも舐め始める。

「ふっ!」

 と雄介からはため息ではないのだけど、息を吐く途中で息を止めてしまうような感じで息を吐く雄介。

 その吐いた息には色々な意味が含まっているのであろう。

 こういう行為をしているのだから、気持ち良くて息を詰まらせてしまうような感じと、望にはそんなことをやらせたくはない感じと、気持ち的には恥ずかしい感じと入り混じったようなため息だったのであろう。

 俺が暫く、雄介のモノを扱きながら先端部分を舐めていると、雄介の腰が跳ね、

「ぁああ! もう! アカンって! もう、堪忍してくれへんか?!」

 そう今にも限界そうな声で訴えて来る雄介。

 本当に腰まで突き上げてきているくらいなのだから、本当に雄介の方は限界なんであろう。

 そこで俺の方は一旦雄介のモノから一旦離して、

「限界なら、イっちまえばいいだろ? 何がそんなに嫌なんだよ……別に俺達っていうのは、もう、結婚するんだから、何も考えずにイってもいいんじゃねぇのか? それに、雄介は俺の事を信用してくれねぇのか? それだったら、俺の方が寂しくなっちまうんだけどなぁ……」

 俺がそう言うと、流石に俺の言葉に体の動きを止めてしまった雄介。 そしてジッと俺の顔を見上げて来るのだ。

 だけど俺の方も負けじと雄介に向けて笑顔を見せる。

 すると雄介の方は観念したかのように、

「……せやな。 望の言う通りやわぁ……俺達っていうのは夫夫になるんやから、相手のことをちゃんと信用出来なきゃ夫夫とは言わへんもんなぁ……」

 雄介のその言葉に俺の方は安心するのだ。 だって俺が言った言葉がちゃんと雄介に伝わっていたのだから。

「んじゃあ、いいんだな」

 俺の方はそう言うと、再び雄介のモノの先端部分へと唇を寄せ、舌先を使って、そこを舐めながら手の方は扱き始める。

 それから雄介の口からは甘い声が漏れて来る。

 本当にこういう行為をしている時に雄介のそういった声というのはあまり聞いたことがなかったのかもしれない。

 確かに俺の中に入っていて腰を動かしている時には出ているのかもしれないのだけど、俺が雄介のモノを舐めながらは本当に無かったことなのかもしれない。

 次から次へと雄介の先端部分からは透明な液体が溢れ出て来ていた。 人間のソコというのはツルツルとしていて無味である。 美味しいとかそういうのではなくて、食べ物には無いような味がしているのかもしれない。

 俺の方は部屋内に水音を立てながら、いつも雄介がやってくれるように舐め続ける。

「ぁ……ん……」

 そう甘い声を出して、雄介の方は体を丸めようとするのだけど、俺の方はしっかりと雄介の下半身をしっかりと押さえて逃げないようにするのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

ついで姫の本気

ちくわぶ(まるどらむぎ)
恋愛
国の間で二組の婚約が結ばれた。 一方は王太子と王女の婚約。 もう一方は王太子の親友の高位貴族と王女と仲の良い下位貴族の娘のもので……。 綺麗な話を書いていた反動でできたお話なので救いなし。 ハッピーな終わり方ではありません(多分)。 ※4/7 完結しました。 ざまぁのみの暗い話の予定でしたが、読者様に励まされ闇精神が復活。 救いのあるラストになっております。 短いです。全三話くらいの予定です。 ↑3/31 見通しが甘くてすみません。ちょっとだけのびます。 4/6 9話目 わかりにくいと思われる部分に少し文を加えました。

三十路AV女優、青春始めていいですか?

江多 煙
恋愛
今まで良いことなしのAV女優、 足路ゆりこと白川遊理子(しらかわゆりこ)は 三十路の秋に青春をする⁉︎ 現代のシンデレラをご覧ください。

不器用な君は、今日も甘い。

四十九院紙縞
BL
恥ずかしがり屋で遠回りしがちな小説家・詩村三久と、鈍感気味な優等生系サラリーマン・黒木椿季の、緩やかに進む関係と日常の話。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【完結】美貌のオメガは正体を隠す

竜鳴躍
BL
蜂谷蜜璃は奨学金で有名国立大学の法学部に通う3年生で地味子である。 ガンガン高級高品質の抑制剤を飲みまくりベータのふりをしているが、本当はハニーという名の売れっ子風俗嬢(処女)だった。 秘密にしていた2重生活が同級生にバレてしまい………。 実家にざまああります。 ※司法試験合格~のスケジュールを間違えていたので、各話修正しました。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...