上 下
260 / 898

ー鼓動ー259

しおりを挟む
「あー、もう!! そういう恥ずかしい事平気に言うなっ!!」

 そう返すと雄介の方はクスクスとしていた。

「やっぱ、俺はそういう望の方が好きやで……」
「あー!! もうこっちが恥ずかしくなってくるっつーの!!」
「望の事好きなんやからしゃーないやろ? あ!」

 と急に大声を出す雄介。

 俺はその声に雄介の事を見ていると、

「携帯切るの忘れておったわぁ。 こういう機能そうそう使わんからなぁ、せやから、カメラモード切るの忘れておったわぁ」

 そう言って携帯を操作してやっといつもの画面に戻す雄介。

「今日は望のおかげでええもん撮れたし、俺はこれだけでも満足やしな」
「……って、最後のやつも入っちまったのか?」
「最後のって?」

 雄介は胡座の上にタオルを掛けたまま俺の方を見つめてくる。

 さっき俺は雄介の膝の上から下ろされていて今はベッドの上にいる。

「あー、だからだな……その……好きとかの話のやつもか?」

 と俺の方は体も冷めてしまった事もあって、そういう話になると雄介から視線を外してしまっていた。

「そうやろな!? 好きとかの後にカメラの方切っておる訳やし」
「あー、そうか……」
「なんや、不満そうやんな?」
「あ、いや……そういう訳じゃ……嬉しいって程でもないんだけど……ちゃんと記念みたいなのにはなったのかな? って思ってさ」

 ……本当は少しは嬉しいのかもしれないけど、俺の場合、そういう事を素直に言える性格ではない。 きっと雄介の事だから伝わってると思うのだけどな。

「ま、記念にはちゃんとなったわなぁ……望のおかげでな」
「あー、それなら、いいか?」
「だって、言うたやろ? 俺にとっては満足やって」
「あ、そうだったな」

 そこで話が終わったのか雄介は、

「ほな、もう寝ようか? ほんで、明日はどないする?」

 そう言って雄介は服を着始めていた。

 ついでにっていうのもおかしいのだけど俺の方もパジャマへと着替える。

 そして二人同時に布団の中へと入るのだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

処理中です...