上 下
67 / 68

67

しおりを挟む
「ぁあああん!」

 それに良くしたのか聖修は、そこばかりを突いてきて俺は本当に達きそうになっていた。

「尚はココがいいんだね……」

   聖修は額に汗を滲ませながら腰の動かすスピードを上げ俺の足をしっかり持って同じ所を何度も突き上げて来る。

「ぁ! ぁん! いやぁ……そこっ!」

   あまりにも気持ち良くて本当に頭が真っ白になりそうだ。

 そして一回思いっきり聖修は腰を引き蕾の入口ギリギリまで引き抜くと今度は思いっきり奥へと突いてきた。

「ぁあああん!」

 それと同時に俺は達ってしまったのかもしれない。 そこの所は初めてで、記憶の方が曖昧だったのだけど、俺の方はどうやら達ったと同時に意識を失っていたようだ。


 次、気付いた時には俺は家の天井を見上げていて、そして心配そうに見つめている聖修の顔がドアップであった。

「尚……だ、大丈夫……!?」

 そう心配そうに聖修が今にも死にそうな表情で聞いて来る。 要は青ざめたような表情で聞いて来てくれているという事だ。

「あ、うん……大丈夫」
「それなら、良かった……」

 本当に聖修は俺のことを心配してくれていたのであろう。 俺が気付くと安堵からなのか息を漏らしていたのだから。

「……あれ?   俺ってどうなってたの?」
「あ、だからね……なんか私が尚の奥を突いたと同時に白い液体を出したと思ったら、気を失ったみたいだったんだけど……」
「あ、そういうことか……」

 その聖修の言葉に納得する俺。 しかしこの行為だけで気を失うとは思ってもみなかったことだ。 きっと今回のはよっぽど気持ち良かったという事なんであろう。 いや2人でやったからこういう行為で初めてこれだけ気持ち良かったって事が証明されたという事なのかもしれない。

「でも、ほんの一瞬で良かったよ……」
「あ、ゴメン……。   俺だって、気を失うとは思ってなかったからさ……。 多分、気持ち良すぎて気を失ったんだと思うけど……」

 そこは聖修のおかげなのかな? もし自分達が高校生以上だったら、きっと我慢なんか出来ないのだから、こうやってゆっくりと時間を掛けてなんて事出来なかったのであろう。 だけどもう大人になったのだから相手の事を考えてヤれる年なのだから、気持ち良く出来たという事だ。 高校生位だと自分が思うがままにヤってるのだから、挿れたくなったら挿れて達ってしまうのがオチで、ネコの方はただ痛いだけの事で終わってしまっていたのだから。

「そっか……それなら、良かったよ……」

 本当に聖修は安心したのか俺のベッドの上へとペタッとお尻をついてしまっていた。

 きっと俺の意識が戻るまで気が気ではなかったのかもしれないよね。 だから本当に聖修っていうのは俺の事を好きだっていうのが分かったような気がする。 いや、さっきも思ったのだけど、聖修が有名人でしかも裏の顔も表の顔もあるのであろうけど、もし聖修が演技だとしても、全部を受け入れて上げるのが恋人である俺っていう事だろう。 

 しかし俺はある疑問を抱いていて、それを聖修に聞いてみることにした。

「あのさ……聖修は俺のこといつから見てたの?」
「……へ?」

  唐突な質問に聖修は目を丸くしながら俺のことを見ている。

「いつから俺にことを見てたか? あ、それは、ライブに何回も来てくれてたから、気になったっていうのかな? 何回か尚を見ているうちに私は尚のことが気になったんだよ……それで、探偵雇って調べてもらってたっていうのかしら?」

   聖修からのいきなりの告白に俺は目を丸くする。

「はいーー!?」 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

【R18】Hで淫らなボクの夏休み!【完結】

瀬能なつ
BL
全寮制の名門男子校に通う主人公は、憧れの上級生の九条理史と夏休みの間だけ、同室になることに。 先輩に勉強を教えてもらうつもりが、Hなコトをアレコレする羽目になって…… 「星影のセレナーデ」完結  / 「ロミオの純情」完結

【R18/完結】シンデレラボーイ

綺羅 メキ
BL
大学生の主人公薙(なぎ)。夜間のバイトでどうにか1ヶ月一人暮らしをしていた。そう夜間バイトの方がバイト代が高いからだ。 それでも、ギリギリの生活をしている薙。 とそんな時、毎日朝の3時になると高そうなスーツを着た若者が店へと毎日のように現れるようになったのだ。 そのうちに薙はその人に声を掛けられて、知り合いに……。 それから、2人は幼馴染だったという事に気付く。地方で暮らしていた2人が都会のど真ん中で再開……そして……。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

人気アイドルが義理の兄になりまして

真中咲夜(さよ)
BL
柚木(ゆずき)雪都(ゆきと)はごくごく普通の高校一年生。ある日、人気アイドル『Shiny Boys』のリーダー・碧(あおい)と義理の兄弟となり……? *公募の息抜きがてら、ゆっくりとしたペースで更新していきます

騎士団員より屈強な騎士団寮の寮母♂さんのお話。

黒川
BL
Twitter(現:X)で、度々呟いていた寮母♂さんのお話です。 事前準備として、黒川Xの固定ポストに連なっている、「騎士以上に屈強な寮母♂さんが居る騎士団寮の壁になりたい」的なネタを見ていただけると方向性が分かります。 が、読まなくても大丈夫です。 プロローグで全てを察せます。 ⚠注意ここから⚠ 己の性癖と欲望と手癖と、その他諸々を以て全力で悪ふざけをしに行くタイプの作品です。 常識?セオリー?形式美?ファンタジーの掟?貴族知識? 良く分かりません。 なんでも許せる心の広い方のみお付き合いくださいませ。 R18は保険です。 寮母♂さんはR15ラッキースケベ程度です。 もしかしたらモブ同士でおっぱじめるかも知れません。 ※2024.07.26 追記 おっぱじまりました。 該当する際は【保険適用】の記載があります。 好き勝手に脳からダイレクトに出力してるのでちょっと酷いです。 色んな意味でなんでも許せる猛者様向けかと…… 追記 ここまで※ 本作品においては、完結の予定は今のところありません。 書きたいと思ったものをダラダラと書きます。 ただ、変なところで区切った状態でエタらせたる事は絶対にしません。 1~数話完結型ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーを目指します。 ⚠注意ここまで⚠ 【あらすじ】 ドコカノ王国は、剣と魔法の国です。 とても平和な国ですが、それでもお国を守るための騎士団はつきもの。 その騎士団の中でもトップクラスの強さを誇っているのが、騎士団寮に住む騎士たちです。 そして、そんなトップクラスの騎士たちの身の回りのお世話を一挙に引き受けているのが、 そう!! みんなだいすき!!! トップクラスの騎士団員が束でかかっても足元にも及ばない!! 騎士団員よりも屈強な寮母♂さんです!!! そんな寮母♂さんを中心とした、ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーのはじまりはじまり~。

転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです(修正版)

ノア
BL
巷で有名なファンタジーゲーム フェアリースクイズ 剣と魔法の王道ファンタジーでありながらストーリーが良すぎるゲーム そのゲームが大好きな拓海。 しかし生まれつきの病でクリア出来ないまま死んでしまいます 目が覚めたらそこは大好きなフェアリースクイズの世界 しかし自分の転生したキャラは拓海が一番大嫌いなルナ 悪役のボスであり主人公のフェルのライバルでもあるが残虐行為を繰り返す最悪な人間。そして最後はフェルに殺されてしまうというキャラ そんなルナに転生した拓海は死にたくないと思い、何とか良い人になろうと思います。そしてフェルには近付かないで置こうと…… しかしルナの体のある秘密に気付いたり、何故かフェルと合ったり……優しくされたり、設定が違うかったり…… この物語、ゲーム通りじゃない? 異世界転生ものです。 転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうですの修正版となります。 エロシーンには*が付きます。 今回は大量にエロシーンが入る予定 登場人物紹介を見た方がストーリーやキャラがわかりやすいです。 視点はメインはルナ視点 フェルに変わる時はsideフェルと書いています。

ダメリーマンにダメにされちゃう高校生

タタミ
BL
高校3年生の古賀栄智は、同じシェアハウスに住む会社員・宮城旭に恋している。 ギャンブル好きで特定の恋人を作らないダメ男の旭に、栄智は実らない想いを募らせていくが── ダメリーマンにダメにされる男子高校生の話。

処理中です...