上 下
12 / 68

12

しおりを挟む
「ちょ、ちょっと! 待ってて下さいね!」

 と俺は慌てた感じで急いで玄関へと向かうのだ。

 さっきまでチャイムの音にさえイライラしていた筈なのに、来たのが聖修だと分かった途端普通に戻ってしまっていた俺。 寧ろ来たのが聖修なのだからニコニコ顔で行ってしまっていたという事だろう。

 そりゃ、ま、そこは人間なのだから自分が好きな人が訪れて来たんだからイライラなんか全くもって何処かに吹っ飛んでしまうもんだ。 その逆にニコニコ顔になるのは当たり前な事だと思う。

 そして玄関に向かってドアを開けた先には本当に聖修の姿があった。

「あ……」

 また声が裏返ってしまっていた俺。

 昨日はほんのり酔っていたから記憶とかって曖昧だったのだけど、今はちゃんと完全に酔いが覚めている俺だ。 目もパッチリとしてるし頭もちゃんとシャキーンとしているのだから。

 目の前に起きている現実に目をパチクリとさせていると、

「昨日、話していた通り、挨拶しに来ました。 昨日、隣りに引っ越してきた奥井聖修です」

 そう聖修は俺に挨拶して来てくれる。

 確かに聖修がアイドルしている時というのは俺からしてみたら雲の上の人っていう感じだったのだけど、今の聖修というのは完全にプライベートな時間なのだから一般人と変わらないという感じだ。 だから挨拶しに来てくれたという感じなのであろう。

 しかし目の前に本物の聖修がいるっていう事に、俺はまだ本当にこれは現実なのか!? って思う程だ。

「あ、はい……。 ど、どうも……」

 緊張のあまりどもってしまうのは仕方がない。

 そう言って聖修は俺に引っ越し蕎麦を渡してくる。

「あ、ありがとうございます……」

 しかし俺はちゃんと対応出来ているのであろうか。 緊張のあまりそこのところの記憶というのか色々と本当に曖昧だ。

 あまりにも緊張し過ぎて手汗も掻いてきてしまってる位なのだから。

 手渡された引っ越し蕎麦。

 あの聖修が俺にお土産を持って来るなんて思ってもみなかったことだ。

 しかも俺は聖修のファンで、いつもなら俺の方が聖修にお土産とか渡している立場なのに、今日はその逆で……ホント、こういう事って嬉しすぎる事で、ご近所中いやSNSとかで自慢したい所だ。

 今の時代、SNSとかネットブログとかっていう時代だから色々と発信出来てしまう時代でもある。 だから自慢したいのだけどーー! やっぱりそんな事、俺には出来ない。 昨日、聖修が言っていた言葉には深い意味が込められているからだ。 そう『聖修がこのマンションに住んでるのは誰にも内緒』という言葉だ。 俺が色んな人に話してしまうと、このマンションに聖修が住んでいるのがバレてしまう可能性がある。 そうなった場合、ファンが殺到してしまって聖修にも迷惑が掛かるし周りの住人にも迷惑が掛かる事になるだろう。

 いくらアイドルでも人間なのだから、家にいる時位はゆっくりしたいもんだ。

 最終的にそんな答えが出た俺は、絶対に隣りに聖修が引っ越して来た事を誰にも話さない事を心に誓うのだ。

「じゃ、今後ともよろしくお願いしますね……」

   そう笑顔で言う聖修はアイドルの時とは違う笑顔のような気がする。 きっとプライベートでの笑顔だからライブとかの聖修とは違う笑顔なのであろう。

 これだけは本当に俺だけしか見れない笑顔だ。 俺だけのものであって宝物だ。

「あーー! ちょっと……」

 もっともっと聖修と話したいことがあったのだけど、まだ出会ったというのか、ただ挨拶回りに来た聖修なのだから止めることは出来ずにそこで言葉を止める俺。

 その俺の言葉で聖修は一瞬、首を傾げてしまっていたのだけど、俺はとりあえず作り笑顔をし、

「あ、いや……な、なんでもありません!   あ、ありがとうございました!」

 とそこでも俺は何故か聖修に向かい頭を下げてしまっていた。

「いえいえ……」

 そう言って聖修は部屋へと戻って行ってしまうのだ。

 ドアを締めた後に溜め息を漏らす俺。

 自己嫌悪ってやつかな?

 確かにもっと聖修とは話をしたい……だけど何も言葉が浮かんで来なかった。

   そう聖修を目の前にしたら緊張し過ぎて言葉になんかならないのが現実だったというのが正しいのかもしれない。

「ま、でも……一般人と有名人が話をする。   ってこと自体無理があるよな……」

 そう俺は1人部屋の中で独り言を漏らすとやっと部屋の中に入るのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

【完結】呪われ王子は生意気な騎士に仮面を外される

りゆき
BL
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。

【R18/完結】シンデレラボーイ

綺羅 メキ
BL
大学生の主人公薙(なぎ)。夜間のバイトでどうにか1ヶ月一人暮らしをしていた。そう夜間バイトの方がバイト代が高いからだ。 それでも、ギリギリの生活をしている薙。 とそんな時、毎日朝の3時になると高そうなスーツを着た若者が店へと毎日のように現れるようになったのだ。 そのうちに薙はその人に声を掛けられて、知り合いに……。 それから、2人は幼馴染だったという事に気付く。地方で暮らしていた2人が都会のど真ん中で再開……そして……。

人気アイドルが義理の兄になりまして

真中咲夜(さよ)
BL
柚木(ゆずき)雪都(ゆきと)はごくごく普通の高校一年生。ある日、人気アイドル『Shiny Boys』のリーダー・碧(あおい)と義理の兄弟となり……? *公募の息抜きがてら、ゆっくりとしたペースで更新していきます

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

オメガの戦士はアルファに囚われる~ギリシャ神話オメガバース~

壱度木里乃(イッチー☆ドッキリーノ)
BL
『いいな、心しておけ・・・その身もその心もオレのモノにする・・・必ずだ』 冥府の王の指示を受けて、行方不明の王妃を探すこととなったテセウス(受) 謎のイケメン案内役アトラス(攻)に出会うや否や求愛され――? グライアイの三姉妹、ミノタウロス、メデューサと。 立ち塞がる難問を乗り越え、使命遂行を目指すテセウスを 一体何が待ち受けているのか。 実はやんごとなき系イケメン戦士(攻)と記憶を奪われた美人系戦士(受)の正体不明者同士の恋物語 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンや荒々しい場面があります。 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです。 ※章に付いている※印はかなりの執着系&荒々しさなのでご留意を。 ※アダルトなエロチックファンタジー ※2021年2月10日RIKAOさんに描いてもらった美表紙にしました。 (RIKAOさん情報:下部のフリースペースにリンクあり) ※2021年05月08日 本編完結済 (短編とおまけを後から付ける予定です/ハッピーエンド) ※神話バースというカテゴリを目指すことにしました。 ※いろいろな意味で未熟なのでプロット版として楽しんで下さい。

ダメリーマンにダメにされちゃう高校生

タタミ
BL
高校3年生の古賀栄智は、同じシェアハウスに住む会社員・宮城旭に恋している。 ギャンブル好きで特定の恋人を作らないダメ男の旭に、栄智は実らない想いを募らせていくが── ダメリーマンにダメにされる男子高校生の話。

モブ兄に転生した俺、弟の身代わりになって婚約破棄される予定です

深凪雪花
BL
テンプレBL小説のヒロイン♂の兄に異世界転生した主人公セラフィル。可愛い弟がバカ王太子タクトスに傷物にされる上、身に覚えのない罪で婚約破棄される未来が許せず、先にタクトスの婚約者になって代わりに婚約破棄される役どころを演じ、弟を守ることを決める。 どうにか婚約に持ち込み、あとは婚約破棄される時を待つだけ、だったはずなのだが……え、いつ婚約破棄してくれるんですか? ※★は性描写あり。

処理中です...