Travellers ー王道異世界物語はお嫌いですか?ー

とある事情で不老長寿になった見た目35歳のおっさん冒険者ルル=ウェイダーは、1000年住んでいた森と家を魔族に焼かれ、渋々人間界へと下山する…
おっさんが広大な世界を放浪する超王道異世界物語!スローライフに飽きた、刺激が欲しい方にオススメの一品!
病室で書いてるため
超不定期投稿です!\_(・ω・`)ココ大事
連続で投稿する日もあれば…週一の日もあります。
病人の娯楽なので何卒
\\\\٩( 'ω' )و ////










これは『最弱国の転生魔王の異世界統一』の再投稿をするためのリハリビ作品でもあります。優しく見守っていただけるとありがたいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,717 位 / 193,717件 ファンタジー 44,501 位 / 44,501件

あなたにおすすめの小説

勿忘草 ~人形の涙~

夢華彩音
ミステリー
私、麻生明莉は村を治めている『麻生家』のお嬢様。 麻生家に生まれた者はその生涯を村に捧げなくてはならない。 “おきて”に縛り付けられている村。 「私は自由に生きたい。何も縛られずに、自分の心の向くまま。……それさえも許されないの?」 これは、抗うことの出来ない“役目”に振り回され続ける明莉の悲運な物語。 勿忘草(ワスレナグサ)シリーズ第2弾 <挿絵 : パラソルさんに描いて頂きました> 《面白いと感じてくださったら是非お気に入り登録 又はコメントしてくださると嬉しいです。今後の励みになります》

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

チートがちと強すぎるが、異世界を満喫できればそれでいい

616號
ファンタジー
 不慮の事故に遭い異世界に転移した主人公アキトは、強さや魔法を思い通り設定できるチートを手に入れた。ダンジョンや迷宮などが数多く存在し、それに加えて異世界からの侵略も日常的にある世界でチートすぎる魔法を次々と編み出して、自由にそして気ままに生きていく冒険物語。

最弱の詠唱を使う最強魔術師~詠唱が古くなったこの世界で無双します~

統星のスバル
ファンタジー
 もう一つの、イロアスの物語。  普通の人は持たない、ユニークスキルとギフトと言う特殊な能力を両方も持っていた主人公のイロアス。しかし、授かったユニークスキルは、〈コマンドワード=短縮詠唱〉によってずいぶん昔に使われなくなった、〈詠唱〉だった。しかも、それに追い打ちをかけるように、授かったギフトも〈詠唱魔法強化〉と言って、ユニークスキルを強化する能力だった。 「転生したんだが、人生は厳しかった」との関係は、あっちの作品のちょーーー最後の方に分かる……はず。 みんなの笑い者にされて悔しかったイロアスだが・・・ 「君、私の弟子にならないか?」 と呼びかけた。大魔導師ケミーナをきっかけに最強への階段をかけ上る。 最弱と思われた主人公の逆転劇。 なろう、カクヨムでも掲載中!!

キャンピングカーで往く異世界徒然紀行

タジリユウ
ファンタジー
《第4回次世代ファンタジーカップ 面白スキル賞》 【書籍化!】 コツコツとお金を貯めて念願のキャンピングカーを手に入れた主人公。 早速キャンピングカーで初めてのキャンプをしたのだが、次の日目が覚めるとそこは異世界であった。 そしていつの間にかキャンピングカーにはナビゲーション機能、自動修復機能、燃料補給機能など様々な機能を拡張できるようになっていた。 道中で出会ったもふもふの魔物やちょっと残念なエルフを仲間に加えて、キャンピングカーで異世界をのんびりと旅したいのだが… ※旧題)チートなキャンピングカーで旅する異世界徒然紀行〜もふもふと愉快な仲間を添えて〜 ※カクヨム様でも投稿をしております

魔眼無双の最強賢者~チートな瞳力で世界最速の成り上がり~

月島秀一(ツキシマシュウイチ)
ファンタジー
「あんな恐ろしい子ども、今すぐ殺してしまいましょう……!」  最強の魔眼を宿したエレンは、両親に恐れられ――捨てられた。  そんな彼を拾ったのは、自称『ボランティア』の大貴族の魔術師。  その後エレンは、魔眼のチートな瞳力をフル活用し、凄まじい速度で魔術をマスター。  王立魔術学園に入学し、世界最速の成り上がりを遂げる!  この物語は恵まれなかった少年が、チートな魔眼を覚醒させ、魔術界にその名を轟かせる『成り上がり冒険無双譚』!

異世界転生でチートを授かった俺、最弱劣等職なのに実は最強だけど目立ちたくないのでまったりスローライフをめざす ~奴隷を買って魔法学(以下略)

朝食ダンゴ
ファンタジー
不慮の事故(死神の手違い)で命を落としてしまった日本人・御厨 蓮(みくりや れん)は、間違えて死んでしまったお詫びにチートスキルを与えられ、ロートス・アルバレスとして異世界に転生する。 「目立つとろくなことがない。絶対に目立たず生きていくぞ」 生前、目立っていたことで死神に間違えられ死ぬことになってしまった経験から、異世界では決して目立たないことを決意するロートス。 十三歳の誕生日に行われた「鑑定の儀」で、クソスキルを与えられたロートスは、最弱劣等職「無職」となる。 そうなると、両親に将来を心配され、半ば強制的に魔法学園へ入学させられてしまう。 魔法学園のある王都ブランドンに向かう途中で、捨て売りされていた奴隷少女サラを購入したロートスは、とにかく目立たない平穏な学園生活を願うのだった……。 ※『小説家になろう』でも掲載しています。

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」