乙女ゲームの世界に池ポチャした

「王子が死ぬだと!? この無礼者! ようやく分かった、城に置いておくだけ無駄だ」

あぁ……神よ。 どうやら私の異世界ライフは唐突に詰んでしまったらしい。

乙女ゲームのヒロインは諦めてのんびり異世界でスローライフに切り替えますか。

「ねぇー!ウィンストン!! どこにいるのですかー!」

私の最推しであるアレクサンダーを見捨てて? そうか、見捨てるのか。 見捨てれば良いじゃないか。 どうせ一夜限りの夢なのだ――

(んなことできるかぁぁぁぁ!! 私の推しよ!? 私が池ポチャした時も、なんの躊躇いもせずに助けてくれた最高な人よ!? んなのオバチャン助ける選択肢しかないじゃないの!!!)


そのためには先ず! この若返った身体を活かして……王子の通う学園への侵入を考えないとね! 私が無事だったらだけど!!

「ちっ……ウーロン! 先にこの女を馬車へ運んでおけ!決して、アレクサンダー王子に見られるんじゃないぞ!……王子様! 少々お待ちくださいね! すぐに向かいます」

一旦、この男の攻略に関しては後回しにした方が良さそうである。
24h.ポイント 7pt
15
小説 34,742 位 / 190,809件 恋愛 15,317 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

最推しの乙女ゲー攻略対象に転生したら腹黒系人誑かしになり国を掌握した

景義
恋愛
 前世最推しだった乙女ゲー攻略対象の第二王子レーヴェに転生した元喪女。推しのレーヴェならこれができて当然、あれが出来て当然とやっていく内にとんでもないハイスペック王子になってしまう。  これは転生喪女が内心ハイテンションで自分を推しまくった結果人を誑かしまくり、悪役令嬢が兄の第一王子にざまぁを引き起こすよう誘導させる玉突き系腹黒ストーリーである。表紙はon℃様に依頼させて頂きました。

シスコン転生令嬢に恋愛要素は不要です!~生前最推しだった悪役令嬢の双子の姉に転生しました~

彩野遼子
恋愛
都内に住むしがないアラサーOL・黒枝結奈(くろえだゆうな)は、新卒で入社してから七年間勤めた典型的なブラック企業である弊社からリストラを告げられた雨の夜仔猫を庇い車に撥ねられ、絶賛ドハマり中であった家庭用ゲーム機向け乙女系学園恋愛ADV『オヴエイグリムストーリー』において自身の最推しキャラクターである悪役令嬢ミレイユ・アイレンヴェルグの双子の姉リーナ・アイレンヴェルグとして『オヴエイグリムストーリー』の世界に転生した。 いずれ悪役令嬢であるミレイユが迎える彼女の婚約者・アリヴェイユ国第二王子ジルからの一方的な婚約破棄を阻止するために原作改変する事を胸に抱きかつての最推しキャラであり現在の最愛の妹であるミレイユとの生活を思う存分満喫するリーナだったが、ゲーム本編開始前夜に少なくとも生前プレイしていた『オヴエイグリムストーリー』では起こりうるはずがない隣国・リュカディアルド国の第四王子オルハとの見合い話が自らに持ち上がっている事を父親であるケオ・アイレンヴェルグ公爵から聞かされる。 最初はミレイユが迎える結末を変えるまでは恋愛事に関わっている余裕がないとオルハに対してもあくまでも友人として接していたリーナだったが、誰に対しても分け隔てなく接するオルハの穏やかで柔和な人柄に少しずつ惹かれていく自分を自覚する。 そんな折ついにゲームでの本編が始まるが、そのストーリーは前世でプレイした『オヴエイグリムストーリー』とはかけ離れていた。 ※小説家になろう様にも投稿しています。

お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

推しを殴るなんてできません!

いんこ
恋愛
日曜朝の女児向けアニメ的な世界の主人公になってしまった前世社畜な社会人が、最推しである敵役の男の子を救うために奮闘する話です。 ※主人公がナチュラルにセクハラ(敵役の男の子にハグ)してますが、そういう物語ですので、頭を空っぽにして読んでください。 ほぼノリと勢いで書いているので、ちょくちょく色んなところを訂正しています。ご了承ください。

振り向いてください、シャノン王子。

夜のトラフグ
恋愛
 エレノアはある日、自分が前世で最推しであったとあるRPGの敵キャラ、シャノン・ビガー王子と同じ世界に転生していることに気付いた。 「ーーこのままだと推しが、たくさんの人間を殺してしまう」  ストーリー展開によって、推しが国のために大量殺人に手を染めてしまうことを防ぐため、エレノアは推しの敵国となる、生まれた国の軍に入団した。前世の記憶を使って推しの策略を潰す、そのために。 ーー功績を重ねるたび、私は推しに嫌われていくだろう。構わない、それで推しが苦しまなくてすむなら。そう思っていた。だけどーー 「振り向いてください、シャノン王子。私はあなたを愛してます」 戦争が終結した講和の日、エレノアは初対面のシャノンに、思わず秘めていた想いを告げてしまってーー。

私モブだけどヒロインの代わりに逆ハーして世界を救ったら、最推しと恋愛しても良いよね!

時雨 秋燈
恋愛
ある日、突然自分が大好きな乙女ゲームの世界に転生した事に気がついた私。 だけど、ゲームの中の私はヒロインでも悪役令嬢でも無くて只のモブ。 でも、全然残念じゃないんです。 だって私の最推しはサポキャラだったんですもの! 特等席でゲームも見れて、実際に最推しと恋愛出来る可能性が有るなんて超最高と思ってました…… それなのに、待てど暮らせどヒロインが来ない! ヒロインが逆ハーしないと王国が滅びる世界でその事を知っているのは私だけ。 え、代わりに私が逆ハーするしかないんですか? 平凡なモブ令嬢が王国を救う為に攻略対象のイケメンを救ったり、悪役令嬢と戦ったり、王国の秘密を知ってしまったり……つまりは全力の逆ハーからの最推しとラブラブを目指す、これはそんな物語。 ※小説家になろう様にも投稿させて頂いております。

その結末はお断りします! -嫌われ転生聖女が推しの悪役王弟殿下に溺愛されるまで-

ミズメ
恋愛
「光魔法は稀有な力である。国のために貢献せよ」  急に下町の小さな家に押しかけて来た国からの使者だという男たちにそう言われて、セシリアは王都の学園に特別入学をすることになった。  十六歳、春のことである。  ここは魔法のある世界。 学園生活に胸を膨らませるセシリアだったが、どこか見た事のある麗しの貴公子たちからはことごとく邪険にされてしまう。  彼らを見て気が付いたが、ここはファンタジー小説の世界だった。セシリアはヒロインの聖女のはずなのに、皆はライバル令嬢のリディアーヌばかり溺愛し、セシリアには必要以上に冷たい。 (だったらいいです。私も勝手にしますから!) 開き直ったセシリアは何もかも無視をして、前世の最推しかつラスボスであるヴァンスの死亡フラグをへし折るために全力で関わることにした。  はじめは当たり障りのない態度だったヴァンスも、愛の力(?)で発光するセシリアに段々と心を開いてくれるようになる。  セシリアを嫌っていたはずの面々の態度も徐々に軟化していくが、そんなことは置いておいて、 「リア。いけない子だ」 「はひ……!」  セシリアは今日も推しに夢中である。 ○原作小説と違って何故かみんなに嫌われている聖女ヒロインが推し(教師かつ死亡フラグ付きのラスボスかつ王弟殿下という全部乗せ)に捨て身でぶつかり発光しながら世界を救う異世界転生ラブコメです

家族と移住した先で隠しキャラ拾いました

狭山ひびき@バカふり160万部突破
恋愛
「はい、ちゅーもーっく! 本日わたしは、とうとう王太子殿下から婚約破棄をされました! これがその証拠です!」  ヴィルヘルミーネ・フェルゼンシュタインは、そう言って家族に王太子から届いた手紙を見せた。  「「「やっぱりかー」」」  すぐさま合いの手を入れる家族は、前世から家族である。  日本で死んで、この世界――前世でヴィルヘルミーネがはまっていた乙女ゲームの世界に転生したのだ。  しかも、ヴィルヘルミーネは悪役令嬢、そして家族は当然悪役令嬢の家族として。  ゆえに、王太子から婚約破棄を突きつけられることもわかっていた。  前世の記憶を取り戻した一年前から準備に準備を重ね、婚約破棄後の身の振り方を決めていたヴィルヘルミーネたちは慌てず、こう宣言した。 「船に乗ってシュティリエ国へ逃亡するぞー!」「「「おー!」」」  前世も今も、実に能天気な家族たちは、こうして断罪される前にそそくさと海を挟んだ隣国シュティリエ国へ逃亡したのである。  そして、シュティリエ国へ逃亡し、新しい生活をはじめた矢先、ヴィルヘルミーネは庭先で真っ黒い兎を見つけて保護をする。  まさかこの兎が、乙女ゲームのラスボスであるとは気づかづに――