上 下
194 / 200

狂い咲き7

しおりを挟む
「んっ・・・まって~~はっ・・。」

咄嗟にトウジの胸を押し返そうとするが逆に手を取られてしまった。空いた手で美咲の腰を引き寄せた。

「もう、待てない。」

段々と深くなる口づけと花々の甘い香りに頭がクラクラして何も考えられなくなる。
視界に映るトウジの顔が滲んで見える。そのまま意識が遠退いていった。
力の抜けた美咲の身体を抱き上げる。

「ずっと一緒だ、サキ・・。」

もう一度触れるだけの口づけををする。




『これ以上はもう無理だ・・。一緒に逃げよう、俺達の事を知らない場所に。サキ・・ずっと一緒だ。』

『トウジさん・・。本当に良いのですか?貴方は次期当主になられる方です。そうすれば・・。』

『それ以上は言わないでくれ。次期当主だろうがサキの前では何の魅力も感じない。俺が欲しいのはお前だけだ。』

『トウジ・・さん、、、。』

『俺と一緒に生きてくれるか?生活は苦しくなるだろう、サキ・・君にも貧しい想いをさせてしまうかもしれない・・。』

『ふふっ、何言ってるんですか?私だってトウジさんと一緒にいれるだけで幸せです。』

『サキっ!!』

トウジに強く強く抱き締められた。




フッと目を覚ますと見慣れない天井だった。火のぜる音か聞こえた。
身体を起こして辺りを見回す。
自分に掛けられていたのは質素な布団だったがお日様の匂いがした。
出入口の側には囲炉裏があり鍋がかけられている。どう見ても現代ではない。
何度も『そんな訳無い』と否定するが目の前の状況が物語っていた。

「・・・・。」

暫く、ボンヤリとしていると出入口の扉が開いた。戻ってきたのはトウジだった。

「あぁ、サキ目が覚めたんだね?」

「トウジ・・さん。」

布団のそばまで来ると美咲の顔を覗き込む。

「夕飯の準備をしてたんだ、こっちへおいで?」

手を取られて立ち上がると、まだ少し目眩がした。

「あっ・・。」

「サキ?大丈夫?」

トウジが美咲の身体を支えた。

「ごめんなさい、大丈夫ですから・・。」

距離を取ろうとするがトウジが強く肩を抱いた。
囲炉裏の前に座らせると隣に座り鍋の様子を見た。

「もう出来たみたいだ、サキ食べられそう?」

「あ、はい。大丈夫です。」

「・・・・、サキ?」

「?」

「ハハッ、そんなに緊張することは無い。今まで通りで良いんだ。」

今まで通りと言われても、それが解らないので困惑して黙ってしまう。
トウジは美咲の頬に手を伸ばすと優しく撫でた。

「サキ・・。」

優しく柔らかく名を呼ばれる。サキではないがそれが何故か嬉しくて愛おしくてたまらない気持ちになった。
美咲は感じ取っていた、自分の中に違う人格が居ることを・・。それが、きっと「サキ」なんだろうと・・。

「大丈夫。食べれるよ?」

そう言うと嬉しそうに鍋から御椀に注いでくれた物を渡される。
受取り中を見ると野菜が沢山入ったスープの様だった。
一口スープを飲むと、温かくてホッとした。

「美味しい・・・・。」

思わず出てしまった言葉を聞きトウジは嬉しそうだった。

「良かった、サキに気に入ってもらえて。沢山作ったから遠慮なく食べてね?」

「はい、ありがとうございます。」

「うん。」

いつの間にかに時が過ぎ、辺りは暗くなっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18・完結】蜜溺愛婚 ~冷徹御曹司は努力家妻を溺愛せずにはいられない〜

花室 芽苳
恋愛
契約結婚しませんか?貴方は確かにそう言ったのに。気付けば貴方の冷たい瞳に炎が宿ってー?ねえ、これは大人の恋なんですか? どこにいても誰といても冷静沈着。 二階堂 柚瑠木《にかいどう ゆるぎ》は二階堂財閥の御曹司 そんな彼が契約結婚の相手として選んだのは 十条コーポレーションのお嬢様 十条 月菜《じゅうじょう つきな》 真面目で努力家の月菜は、そんな柚瑠木の申し出を受ける。 「契約結婚でも、私は柚瑠木さんの妻として頑張ります!」 「余計な事はしなくていい、貴女はお飾りの妻に過ぎないんですから」 しかし、挫けず頑張る月菜の姿に柚瑠木は徐々に心を動かされて――――? 冷徹御曹司 二階堂 柚瑠木 185㎝ 33歳 努力家妻  十条 月菜   150㎝ 24歳

【R-18】愛妻家の上司にキスしてみたら釣れてしまった件について

瑛瑠
恋愛
わたしの上司、藤沢係長は、39歳、既婚、子供は3人。 身長176㎝、休日はジムやランニングで鍛え、オーダースーツにピカピカの靴。 顔はあっさり癒し系。さらに気さくで頭も良くて話も面白くて頼りがいもあって、とにかく人気のある上司。 ただ、周りが引くほどの愛妻家。 そんな上司に、なんとなくキスをしてしまったら… そしてそのキスの先は。 釣ったのは私なのか、釣られてしまったのは私なのか。 この後どうしようというもどかしい、ダメなオトナのお話です。 奥さんがいる人とのお話なので、嫌悪感を持つ方、苦手な方はUターンお願いします。 R-18に ※マークつけてますのでご注意ください。 ーーーーー ▫️11.10 第2章の1を分割しました

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない

季邑 えり
恋愛
旧題:ワンナイトしちゃった極上CEOの執着愛からは、逃げきれません⁉  この度、エタニティ・ブックスにて『極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない』と改題し出版することとなりました。  応援ありがとうございました! 「どうしよう、本当にCEOとエッチしちゃったの?」ニューヨークで出会った哲司(31)と玲奈(25)。 元カレに手ひどく裏切られた玲奈は、失恋の痛みと酔った勢いで黒豹のようにスマートな哲司とワンナイトしてしまう。彼の絶倫ぶりに驚かされた翌朝、玲奈は連絡先も教えず逃げ去ってしまう。 けれど京都の老舗の料亭で、再び出会った哲司は勝堂コーポレーションのCEOだった!しかも―― 「え?これってお見合い⁉ 私がCEOの哲司さんと?」 「僕から逃げきれると思ってた?」 世界各地のホテルを取材することになった玲奈とそれを追いかける哲司。 ヨーロッパに中近東と旅する玲奈は、哲司の執着愛から逃げきれるのか⁉ *訪問地:京都、沖縄、ニューヨーク、シンガポール、ロンドン、パリ、ローマ、モナコ、ウィーン、ドバイ、モルディブと世界各国を旅しながらも、恋愛のドキドキ感を楽しむTLです!

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【完結・R18】苦しいだけの愛なんだ〜婚約者の御曹司に執着されていたなんて別れを切り出すまで知りませんでした〜

堀川ぼり
恋愛
「──君から番にして欲しいって言われるまで我慢してたのに、なんでこんな事をするんだ」 婚約してから二年間、運命の番である隆一にセックスどころかキスさえしてもらえない《オメガ》の由莉。発情期のたび玩具を使って慰めるばかりの隆一との婚約は、希少なオメガの優秀な胎だけを目的とした愛のない契約だった。 発情したオメガの相手なんて面倒を隆一にさせる現状に悩む由莉は、ある日好意を告げてきたアルファの凪に襲われ、請われるまま番契約を結ぶ。 隆一の喜ぶ顔を期待して凪と番になったことを報告する由莉が目にしたのは、自身に興味などないと思っていた婚約者の異常なほどの執着と底無しの愛憎だった。 ぼろぼろ泣きながら由莉を手酷く抱く隆一は、何度も何度も項を噛む。 「──俺の方がずっと愛してる」 ※毎日20時に一話ずつ更新します ※ムーンライトノベルズでも投稿しております ※第16回恋愛小説大賞にエントリーしております。よろしくお願いします。→奨励賞をいただきました!たくさんの応援や投票、ありがとうございました!

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

処理中です...