なんでも屋の西京無敵さん〜なんでも承ります。殺人でも、構いませんよ〜


信じていた焼き鳥屋のオーナーに金を騙し取られ、途方に暮れていた綾野透の前に現れたのは、「なんでも屋」を名乗る無気味なハンサム・西京無敵(さいきょうむてき)であった。

「なんでも承ります。殺人でも、構いませんよ」

西京に胡散臭さを感じながらも、綾野は西京と共に「なんでも屋」の事務所へ行くことになるのだが……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,664 位 / 190,664件 現代文学 8,179 位 / 8,179件

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

医学部女子の決断 汚してしまったスカート

yoshieeesan
現代文学
医大生の千佳がテスト明けに仲間たちとテーマパークを訪れたが、観覧車でまさかの悲劇が。。

イケメンにフラれた部下の女の子を堪能する上司の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

ウェディングドレスは深紅に染まる

桜乃
恋愛
エリナとヴァイオスは子供の頃からの婚約者。 結婚間近のあの日、惨劇が起こる。 婚約者との突然の別れ。あの日、幸せは奪われた。 ※残虐な描写があります。  苦手な方はお気をつけください。 ※悲恋です。 ※8000文字程度の短編です。1ページの文字数は少な目です。   1/14に完結予定です。(1/9は休載いたします。申し訳ございません) お読みいただきありがとうございました。  

【完結】cat typing ~猫と麦酒~第10回ドリーム小説大賞奨励賞

まみ夜
大衆娯楽
第10回ドリーム小説大賞の最終選考9作に残り、奨励賞をいただきました。ありがとうございます。 https://www.alphapolis.co.jp/prize/result/287000140 続柄の呼び方もわからない遠縁の親戚から、「家族に縁が薄いだろうから、大人数で食卓を囲ませてやりたい」という想いで譲られた「ささやかな場所」。 偶然の譲渡会で、出会った保護猫。 一人ぼっちの「猫」と「僕」の、ほのぼの初同居生活。 猫カフェならぬ、看板猫がいるビア・バーを「開店するまで」の物語(とその後や過去の番外編)。 特に大きな事件はなく、日常がほんわか描かれてます。 猫と暮らしている方には、「あるある」って笑ってもらえるかもしれません。 【保護猫や譲渡会についても、知っていだけたら、幸いです】 ビールに関しては、お好きな方にはこのシーンにこの銘柄、味が選ばれた理由を想像して、飲まれない方にもそんなビールがあるんだ、という知的好奇心の刺激として、楽しんでいただけたら、と思います。 飯テロ成分が、後半増加していますが、登場するお店、メニュー、団体はフィクションですので、ご了承ください。なお、食レポ的な描写は控えめですが、定番料理本には載っていないような、ちょっと捻ったお料理をお楽しみください。 「僕」の性別、年齢、容姿は、お好みに妄想してお楽しみください。 (この目的で、意図的に描写しておりません。イラスト重視、漫画化アニメ化偏向へのアンチテーゼ) 「メニュー」は「番外編」や「この謎、どう思います? バーテンダーさん」「恋愛で痩せますか?いいえ痩せるなら××運動です 」に対応して、時々更新されておりますので、たまに見に来てくださる、と嬉しいです。 表紙は、リアル雪さんの(ipadを踏んでの)自撮り写真です。

イケメンにフラれた憂さ晴らしにおっさん上司とヤっちゃったOLの話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。