魔王さんのガチペット

メグル

文字の大きさ
上 下
106 / 398
第5章 旅の話

第105話 兄弟(8)

しおりを挟む
「さすがライトくん。王族に気に入られて誘拐されるなんてネットのドラマ? 少女漫画? 本当、存在がフィクションみたいだよね」

 少し狭いけど都会の一等地の高層階にある無駄に豪華な弁護士事務所に行くと、解りやすいブランドスーツに身を包んだ相変わらず一見真面目そうに見える弁護士の江田さんが出迎えてくれた。

「うん。楽しい人生送っているよ」

 湾岸の景色がよく見える応接室のソファで向かい合って、スーツと同じハイブランドのカップで出されたコーヒーに少しだけ口を付ける。
 あー……良い豆。
 相変わらず一見真面目なのに中身も事務所も成金でチャラいなぁ……そのお陰で、お金さえ払えば何でも助けてくれるし話しやすいんだけど。

「で、外国ってどこの?」
「ちょっと遠いところ」
「言えない感じ? まぁ、王様が拉致っているなんてバレたらヤバイもんね~。でも、そうか……国交ない国なんだよね? ビザとかパスポートとかどうなってるの?」
「……そこで、相談なんだよね」
「……あぁ、なるほどね」

 俺がお世話になっていたホストクラブの系列には外国人の女の子を集めたエッチな店とかもあって……この江田さんが法律的にやばそうなことは色々フォローしていた。

「こっそり海外に行くからその間の諸々を上手くやれってことね。オッケー」

 江田さんは軽いノリで頷いてくれた。
 話が早くて助かる。

「基本は弟にお願いするつもりだから、何かあった時の代理人程度かな?」
「あぁ、セナくんか。あの子しっかりしてるよね。ライトくんと連絡付かなくて困っているって相談されてたんだけど……諸々の委任状偽造するか死んだことにしちゃう前にライトくんが見つかってよかったよ」

 セナ……ナイトの源氏名か。
 最終手段は確保していたんだな……怒るべきところかもしれないけど、頼もしい弟と弁護士さんだ。

「面倒かけるけどよろしくね? ちゃんとお金は払うから」
「セナくんやライトくんみたいな美人に頼られるのは気分良いから、どんどん頼って。それに……」

 にこにこしていた江田さんが、伊達眼鏡を外して……ちょっと含みのある笑顔になる。

「支払い、お金じゃなくてもいいけど?」
「……江田さん……」

 江田さんが体を乗り出すと、センターテーブル越しに俺の顎に手を添える。

「ライトくんさ、ちょっと見ない間にかわいくなったね? 前までは美人って感じだったのに。いっぱいかわいがってもらっているんだ? 解っちゃったよ。いいなぁ、飼い主さん」

 こうなるだろうとは思っていた。
 江田さんとは、ホスト時代も、ヒモ時代も、何度か体の関係を持っている。
 江田さん自体が遊び人で、「後腐れなく楽しく遊ぼう」ってノリだし、お小遣いをたくさんくれるし、当時の俺には「ちょこっと稼げるいいお客さん」だった。
 セックスが丁寧で、無茶はしないし、相場よりもくれる人だし、執着しないし、江田さんに誘われて断ったこと、無かったんじゃないかな。

「日本には一人で来たんでしょ? ちゃんと内緒にするし、跡つけたりなんかしないからさ……ね?」

 顎をクイっと上げた後、頬を撫でる手がいやらしい。
 この手、昔は解りやすく俺を欲しがってくれている感じがして好きだったけど……。

「ごめん。もう江田さんとは……ご主人様以外とはエッチできない」

 笑顔のまま両手を合わせてかわいく謝ると、江田さんは少し驚きながらソファに座りなおした。

「え~? ライトくん、そういうキャラだっけ?」
「そういうキャラじゃなかったんだけど……もうね、ご主人様とのエッチ以外で満足できない体になっちゃった」
「……デカいの? 上手いの?」
「両方だし、一晩に五回以上イかせてくれるし、イってくれるし、俺のこと大好き愛してるって一〇〇回くらい言いながらエッチしてくれる」
「ははっ、何それ! 僕には絶対できないエッチだなぁ!」

 江田さんは特に気分を害した様子もなく、楽しそうに笑ってくれた。
 やっぱりこの人、遊び相手、お客さんとしては最高の相手だ。

「でしょ? だからごめんね」
「わかった。じゃあ、もらうものはしっかりもらうよ」
「それはもちろん。江田さん、セックスも結構上手だったけど、弁護士としても一番信用しているから」
「え~? エッチの方が褒められたいんだけど……まぁいいか」

 その後、江田さんはビジネスに徹した対応をしてくれて、お互い笑顔で事務所を出ることができた。

 江田さん、本当にありがとう。
 これで、今後もし……もし俺が二度とこっちに帰れなくなったとしても、ナイトに迷惑をかけるのは最小限のはず。いい意味でズルい人だから、きっと上手くやってくれる。

 そして……俺、魔王さん以外とエッチしたくないんだって再確認できた。
 一番楽しく遊びでエッチしていた江田さんと無理なら、もうどんな遊びも無理だと思う。

「ふふっ、俺、魔王さん一筋なんだな……」

 江田さんの驚いた顔を思い浮かべて……すぐに、愛しい魔王さんの顔が浮かんだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転移したら獣人たちに溺愛されました。

なの
BL
本編第一章完結、第二章へと物語は突入いたします。これからも応援よろしくお願いいたします。 気がついたら僕は知らない場所にいた。 両親を亡くし、引き取られた家では虐められていた1人の少年ノアが転移させられたのは、もふもふの耳としっぽがある人型獣人の世界。 この世界は毎日が楽しかった。うさぎ族のお友達もできた。狼獣人の王子様は僕よりも大きくて抱きしめてくれる大きな手はとっても温かくて幸せだ。 可哀想な境遇だったノアがカイルの運命の子として転移され、その仲間たちと溺愛するカイルの甘々ぶりの物語。 知り合った当初は7歳のノアと24歳のカイルの17歳差カップルです。 年齢的なこともあるので、当分R18はない予定です。 初めて書いた異世界の世界です。ノロノロ更新ですが楽しんで読んでいただけるように頑張ります。みなさま応援よろしくお願いいたします。 表紙は@Urenattoさんが描いてくれました。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...