♀→♂へ

凛章

文字の大きさ
上 下
1 / 4

♀→♂へ

しおりを挟む
自分は三人兄弟の長女として生まれた。
いつ頃からだろう。
自分の性に違和感を感じたのは。
自分にはアレがない。
そして生理が来て胸が膨らんだ。
自分の心と身体が違うと感じた。
すごい違和感を感じた記憶がある。
初恋をしたのもその時だった。
もちろん女の子だった。
自分は女。好きな人も女。
親に相談する事や友達に相談する事も出来なかった。
自分がものすごく情けなく感じた。
回りの友達は異性を好きになっていく。
自分は…自分は…同性が好き。
気持ちを伝える事も出来ず泣いた事もあった。
自分を変えてみようと思って何回か男と付き合ってみたけどダメだと悟った。
やっぱり自分は女としか付き合えない。
なら隠さず告白しよう。
そんな自分が初めて彼女が出来たのは19歳の時だった。
自分の事を理解して、自分と付き合ってくれた。
すごく嬉しかった。
でも付き合っていくうちに大きな壁にぶち当たる。
結婚…子供。
自分にはそれが出来ない。
しおりを挟む

処理中です...