上 下
44 / 55

5-3 交わる二人

しおりを挟む
「はぁ……分かった。なら余も覚悟を決めよう」
「では……!!」

「あぁ。だがどうする。女神は許したとしても、後の子らが困るようでは本末転倒であるぞ」

 元々は不要な争い事を防ぐために子を為していたのだ。
 勇者も、聖女も、王族もすべては家族である、という絆をって。


「……えぇ。ですから私ももう少し身体を張ろうかと思いまして」
「おい、まさか」

「陛下……今の私ではご不満でしょうか。こんな年増では……」
「そんなことはない。そんなことはないが……」

 するり、とローブを脱ぐと煽情的な下着姿となるレジーナ。
 ふだん教会では決して見せないような、大人の女性の恰好だ。
 絹の様な滑らかな肌にくびれのある腰回り。
 とても娘二人を生んだ体型とは思えない美貌に、フレイ王の淫棒も言葉とは裏腹に驚くほど屹立していた。

「私はあの晩、貴方様に一度抱かれたきりでしたが、それでもずっとお慕いしておりましたのよ」
「そ、そうか……」

 椅子に座ったままの王の背後に近寄ると、その白くたおやかな手で彼の首元を撫でまわす。
 もしもモナが見たら卒倒するような光景だ。
 しかし、これも母であるレジーナの本性。
 彼女もれっきとした熟成されたオンナなのである。

「もし……また子種を頂けるのでしたら、その子を陛下に……」
「はぁ、そういうことか。……分かった。聖女である其方に、これ以上恥をかかせる訳にもいかぬだろうな」
「陛下ぁ……」

 甘ったるい香りがレジーナから漂う。
 フレイ王もすっかりその気になったのか、レジーナの顎を片手で摘まむと、彼女の挑発に乗り始めた。

「――だが、覚悟しろよ。あの晩の様にまた気をやってしまっても看病はせぬ」
「ふふふ、お手柔らかにお願いいたしますわ」



 ネットリと重ね合う二人。
 ふだん立場もある二人は冠も聖衣も脱ぎ去って裸のまま絡み合う。
 嬌声も肉をぶつけ合う粘着音も、二人だけの空間であればそれはもう興奮のスパイスとなっていた。

 そんな情事を小さなのぞき穴からコッソリと覗いている者たちがいた。

「そんな……まさか父上が……モナの……」
「そうだ。これがこの英雄たちが行ってきたことの真実だ」
「くそっ、このままじゃ僕はモナを手に入れられないじゃないか」

 おそらく王とレジーナさえも知らない、隠し部屋の更に裏側。
 そこに居たのは王子ミケと、仮面の人物だった。

 実の父がモナと血縁で繋がっていたこと、そしてしきたりを廃止しようとしていることを知り、ミケは憤怒に震えていた。
 この世界では姉弟同士の婚姻は禁止されてはいないが、重婚は許されていない。
 つまり、しきたりが当代で消失すれば、ミケがモナと結ばれることは出来ないということだ。

「いや、王子。勇者と聖女を仲違いさせればいいのだ。そして王子が聖女を助け、心の支えとなれば正式に妻となるだろう」
「そ、それは本当ですか!?」
「あぁ。そなたにも、真なる女神の祝福を与えよう……」

 そういって仮面の人物は懐から何かを取り出し、ミケに手渡す。

「こ、これは……もしかして!」

 怪しげな小瓶を受け取ったミケはそれが何か分かると、ニヤりと昏い笑みを浮かべるのであった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

騎士団長様、ぐちゃぐちゃに汚れて落ちてきて

豆丸
恋愛
  騎士団長が媚薬を盛られて苦しんでいるので、騎士団の文官ソフィアが頼まれて、抜いてあげているうちに楽しくなっちゃう話。 

俺の娘、チョロインじゃん!

ちゃんこ
ファンタジー
俺、そこそこイケてる男爵(32) 可愛い俺の娘はヒロイン……あれ? 乙女ゲーム? 悪役令嬢? ざまぁ? 何、この情報……? 男爵令嬢が王太子と婚約なんて、あり得なくね?  アホな俺の娘が高位貴族令息たちと仲良しこよしなんて、あり得なくね? ざまぁされること必至じゃね? でも、学園入学は来年だ。まだ間に合う。そうだ、隣国に移住しよう……問題ないな、うん! 「おのれぇぇ! 公爵令嬢たる我が娘を断罪するとは! 許さぬぞーっ!」 余裕ぶっこいてたら、おヒゲが素敵な公爵(41)が突進してきた! え? え? 公爵もゲーム情報キャッチしたの? ぎゃぁぁぁ! 【ヒロインの父親】vs.【悪役令嬢の父親】の戦いが始まる?

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

完結 R18 聖女辞めるため娼婦にジョブチェンジしたい。氷の騎士団長は次期娼婦館のオーナーでした。

シェルビビ
恋愛
 アルシャ王国に聖女召喚された神崎穂乃花。この国に大聖女がいるのに何故聖女召喚したと聞いてみると後継者が異世界にいるということで召喚されたらしい。  召喚された次の日に瘴気に満たされた森が浄化された。聖騎士団が向かうと同じく異世界からやってきた少女、園田ありすが現れたのだった。  神官たちが鑑定すると2人とも聖女だったが、ありすの方が優秀でほのかは現地の聖女くらいの力しかない。聖女を辞めたいと言っても周りが聞いてくれず、娼婦館で治癒師として表向きは働き研修を受けることに。娼婦館で出会ったルイに惚れて、聖女なので処女を捨てられずにアナル処女を捧げる。  その正体は氷の騎士団長ゼエルだった。  召喚されて3年も経つと周りもありすを大聖女の後継者と言うようになっていた。でも辞めさせてくれない。  聖女なんてどうでもよくなり処女を娼婦館で捨てることにした。 ※相変わらず気が狂った内容になっています。 ※ブクマ300ありがとうございます! ※純愛バージョンも書こうと思います。今は修正をしています。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【R18】少年のフリした聖女は触手にアンアン喘がされ、ついでに後ろで想い人もアンアンしています

アマンダ
恋愛
女神さまからのご命令により、男のフリして聖女として召喚されたミコトは、世界を救う旅の途中、ダンジョン内のエロモンスターの餌食となる。 想い人の獣人騎士と共に。 彼の運命の番いに選ばれなかった聖女は必死で快楽を堪えようと耐えるが、その姿を見た獣人騎士が……? 連載中の『世界のピンチが救われるまで本能に従ってはいけません!!〜少年聖女と獣人騎士の攻防戦〜』のR18ver.となっています!本編を見なくてもわかるようになっています。前後編です!! ご好評につき続編『触手に犯される少年聖女を見て興奮した俺はヒトとして獣人として最低です』もUPしましたのでよかったらお読みください!!

異世界TS転生で新たな人生「俺が聖女になるなんて聞いてないよ!」

マロエ
ファンタジー
普通のサラリーマンだった三十歳の男性が、いつも通り残業をこなし帰宅途中に、異世界に転生してしまう。 目を覚ますと、何故か森の中に立っていて、身体も何か違うことに気づく。 近くの水面で姿を確認すると、男性の姿が20代前半~10代後半の美しい女性へと変わっていた。 さらに、異世界の住人たちから「聖女」と呼ばれる存在になってしまい、大混乱。 新たな人生に期待と不安が入り混じりながら、男性は女性として、しかも聖女として異世界を歩み始める。 ※表紙、挿絵はAIで作成したイラストを使用しています。 ※R15の章には☆マークを入れてます。

処理中です...