上 下
10 / 33

第10話 避妊は、だいじ。

しおりを挟む

「ま、アタシは別にマコトが誰と付き合おうと良いけどさ」

 ソファーで俺の弁解を聞いていた沙月姉ちゃんは、缶ビールを片手にケラケラと笑う。くそぉ……絶対に面白がっているだけだろ。

 俺に普段女の影が無いからって、からかいすぎだよ。
 そう思って軽く睨みつけるが、沙月姉ちゃんはまるで意に介さず、今度はツマミのチータラを美味しそうに食べ始めた。まったく、本当に自由なんだからこの人は。
 これでもこの人は超が付くほどの天才……らしい。

 俺はこの世界に転生してきたばかりなので詳しくは知らないが、少なくともゲームの中ではそうだったのだ。

 弟のマコトに試作品サンプルと称して自分が研究所で開発してきたアイテムを渡す。そう、俺の持っているアイテムは全て、姉ちゃん経由でもたらされたものなのだ。

 だからこの人に対しては、どうしても強く当たることができない。下手に怒らせてアイテムをくれなくなったら、俺はただの凡人になりさがってしまう。だからやんわりと否定するしかできないのだが……。


「だから俺たちは別に恋人同士なんかじゃないんだってば……」

 とはいえ、さすがに『殺人未遂事件がキッカケで仲良くなりました』とは言えず。単に同じクラスの友人だという説明をしたのだが、沙月姉ちゃんは全く信じてくれなかった。

 ちなみに莉子はというと、 本棚にある漫画を物色していた。どうやら今人気の忍者モノに興味津々らしい。

 まったく、こっちはえらい目に遭っているというのに自由なヤツめ。

 俺はため息をつくと、莉子のところへ向かった。


「おい、お前からもキチンと説明してくれよ。このままじゃ俺は親に殺されるかもしれん」

 すると莉子はチラッとこちらに目を向けると、漫画で口元を隠しながら小声でしゃべり出した。


「そういえばせつ、帰る家が無くて困ってるんだにゃん」
「は……? なんだよ急に」
「実は仕事暗殺をミスったせいで、実家を追い出されちゃったにゃん。とてもとても困ってるんだにゃん」

 どこからともなく取り出した猫耳カチューシャを付け、両手を頭に添えたポーズをとる莉子。

 その姿はまるで、飼い主から捨てられてしまった子猫のようだった。……こいつ、俺の同情心を呷っているつもりなのか?

 っていうか、それは暗に俺のせいだって言いたいんだろ。しかも、この口ぶりだと……。


「その通りにゃ。どうか拙をこの家に置いてほしいにゃ。そうしたらキチンと姉上にも説明するんだにゃん」
「こ、こいつ……!!」

 俺は莉子の隣に立つと、その頭の飾りを鷲掴みにして無理やり奪い取る。


「いきなり来ておいて、家に置いてくれだぁ? んなことできるわけないだろうが! そもそも我が家には、お前を泊める部屋なんてねーんだよ!」
「拙は別に廊下でもこのソファーでもいいにゃ。なんならトイレでも寝れるにゃ」
「夜中にトイレへ行けなくなるだろっ!!」
「夜這い……してもいいにゃよ?」
「するかアホッ!!」

 ダメだコイツ。早くなんとかしないと。

 俺は沙月姉ちゃんの方へと向き直ると、必死になって訴えた。お願いだから俺を信じてください!と。

 しかし姉ちゃんは、頬杖を突きながらつまらなさそうな顔をしていた。


「いいじゃないの。住まわせてあげなさいよ」
「はぁ!? 姉ちゃんも何を言ってるんだよ、コイツは赤の他人なんだぞ!? だいたい、母さんたちが許すわけないじゃないか!」
「友達なんでしょ? しかも女の子が困ってるって言ってるのに、見捨てるのは男として恥ずかしいわよ」

 沙月姉ちゃんはニヤリと笑みを浮かべると、俺の肩に手を置いてきた。
 そして、そのままポンポンと叩き始める。

 いや、『良いことを言ってやったぜ』みたいな顔をされても全然納得できないし。


「莉子ちゃん……って言ったっけ? 部屋ならアタシの部屋を使うと良いよ。どうせほとんど使ってないんだし、遠慮はいらないからさ」

 姉ちゃんの言葉を聞いた莉子は、パァッと表情を明るくする。

「ありがたき幸せにゃ~!! 今から沙月殿のことをお姉様って呼ぶにゃ!」
「お、いいね~。こんな可愛い妹ならアタシは大歓迎だよ」
「マジかよ……」

 なんかもう色々と諦めるしかないのか、これ。

 ちなみに、俺が嫌がることを見越した上での発言であることは明らかだった。だって目が笑ってるもの。

 俺はガックリとうなだれていると、沙月姉ちゃんは追い打ちをかけるように言う。


「ま、避妊だけはちゃんとしときなよ!」
「姉ちゃん!!そういうこと言わなくていいから!!!」
「ふふん♪ この定番のセリフ、一度言ってみたかったんだよね。あははははっ」


 ……この性悪女め、完全に俺で遊んでやがる!!

「それじゃあ、そろそろアタシは空気を読んで退散するから。あとは若者同士、ごゆっくり~」
「ちょっと待て! まだ話は終わってねぇぞ!!」
「大丈夫、マコト。姉ちゃんはマコトのこと信じてるから。それにアンタの趣味も理解しているつもりだし」
「違うわ! 勝手に変な方向に解釈しないでくれ!!」
「御主人様、愛してるにゃ!」
「お前はもう黙れぇえ!!」

 結局、俺はこのままなし崩し的に、莉子を家に泊めることになってしまった。

 なんだろう……今日一日だけで、すごく疲れた気がする……。

 そんな俺を見て、莉子がコロコロと楽しげに笑う。

 ちくしょう、絶対いつかコイツらに仕返ししてやるからな!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

R-18小説 読み切りストーリー集

うすい
恋愛
他サイトにて投稿した作品の中からフルで無料公開している作品をピックアップして投稿します。 一度ガイドライン抵触につき全作品削除されてしまいましたので、予告なく非公開にする可能性があります。 恐れ入りますが、ご了承ください。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

引きこもりの俺の『冒険』がはじまらない!〜乙女ゲー最凶ダンジョン経営〜

ばつ森⚡️4/30新刊
BL
大学入学式の帰りのはずが、レイは異世界のダンジョンで目を覚ました!きれいな見た目とは裏腹に、男を支配するのが好きなレイが手にした固有魔法は〝生体改造〟種族は〝ダンジョンコア〟 凶悪ダンジョンを訪れた騎士団員のフェルトはレイに好かれてしまい大変なことに……? 乙女ゲームの攻略キャラを総攻めにする話です!そして『そこそこいい国』ができるまで。 【 鬼畜攻め × 奴隷騎士 】 \最高にスカッとするスーパーハッピー【極悪】エンド/ ! ! 純 愛 で す ! ! ※※作品内には非人道的な描写が多々あります!SMが苦手な方は読まないでください! ※※総攻めです。受け以外との性描写を含みます。 ※※タグをよく見て、地雷は自己責任で回避してください!

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

★★★★★★六つ星ユニークスキル【ダウジング】は伝説級~雑魚だと追放されたので、もふもふ白虎と自由気ままなスローライフ~

いぬがみとうま
ファンタジー
■あらすじ 主人公ライカは、この国始まって以来、史上初の六つ星ユニークスキル『ダウジング』を授かる。しかし、使い方がわからずに、西の地を治める大貴族である、ホワイトス公爵家を追放されてしまう。 森で魔獣に襲われている猫を助けた主人公。実は、この猫はこの地を守護する伝説の四聖獣『白虎』であった。 この白虎にダウジングの使い方を教わり、自由気ままなスローライフを求めてる。しかし、待ち構えていたのは、度重なり降りかかる災難。それは、ライカがダウジングで無双していく日々の始まりであった。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...