彼を追いかける事に疲れたので、諦める事にしました

貴族学院2年、伯爵令嬢のアンリには、大好きな人がいる。それは1学年上の侯爵令息、エディソン様だ。そんな彼に振り向いて欲しくて、必死に努力してきたけれど、一向に振り向いてくれない。

どれどころか、最近では迷惑そうにあしらわれる始末。さらに同じ侯爵令嬢、ネリア様との婚約も、近々結ぶとの噂も…

これはもうダメね、ここらが潮時なのかもしれない…
そんな思いから彼を諦める事を決意したのだが…


5万文字ちょっとの短めのお話で、テンポも早めです。
よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 1,150pt
1,800
小説 1,103 位 / 190,606件 恋愛 569 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

辺境伯のグルメ令嬢は、婚約破棄に動じない

あろえ
恋愛
「アメリア・メイラーゼ。貴様との婚約を破棄する!」 婚約パーティーの真っただ中で、呑気にステーキを食べようとしていた私は、婚約破棄を言い渡されてしまう。 会場全体の空気が重くなり、静まり返るのも無理はない。大勢の貴族たちがいる前で、クソ王子はやってしまったのだ。 「またそのようなことをおっしゃっているのですか?」 「お前には初めてだろう!」 身勝手な理由で何度も婚約破棄してきたクソ王子は、気づいているのだろうか。 婚約破棄をしてきた数多の女性がこの会場に集まっていて、すでに自身が孤立していることを……。

悪役令嬢が残した破滅の種

八代奏多
恋愛
 妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。  そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。  その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。  しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。  断罪した者は次々にこう口にした。 「どうか戻ってきてください」  しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。  何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。 ※小説家になろう様でも連載中です。  9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。

貧乏育ちの私が転生したらお姫様になっていましたが、貧乏王国だったのでスローライフをしながらお金を稼ぐべく姫が自らキリキリ働きます!

Levi
ファンタジー
前世は日本で超絶貧乏家庭に育った美樹は、ひょんなことから異世界で覚醒。そして姫として生まれ変わっているのを知ったけど、その国は超絶貧乏王国。 美樹は貧乏生活でのノウハウで王国を救おうと心に決めた! ※エブリスタさん版をベースに、一部少し文字を足したり引いたり直したりしています

泥ねずみと呼ばれた少年は、いっそ要塞に住みたい

カシナシ
ファンタジー
冒険者だった親に置いていかれたロキは、宿屋の屋根裏に住み、顔に大きな火傷痕と灰色の髪を持つことから、『泥ねずみ』と呼ばれ、鞭打たれ、働かせられていた。 ある日高熱に侵され、その拍子に日本人高校生だった記憶が蘇る。 魔力暴走で死ぬことは回避出来、愛された記憶により余裕が出来たロキは、必死に生きる道を模索する。 10歳になったら自立し、誰にも虐げられない強い冒険者になることを目標に――――。 おっとりマイペースな少年が、『顔』に振り回されつつも、精霊の加護を駆使し、 ちょっぴり人に不信感を持つ中、友人や仲間を得ながら安心出来る場所を築いていく。 ※サブテーマ『BL好き作者がBL展開になりそうになるのを堪えながらなんとか無事に完結させたい』 ※↑のため、やや腐臭がするかもしれません。苦手な方はご注意下さい ※ 主人公は絡まれることはあっても恋愛しません。仲間は男か人外のみ ※ざまぁはふりかけ程度。 ※R15は念のため(残酷/下品な表現) ※女性向けHOTランキング最高位39位、頂きました。  第16回ファンタジー小説大賞にて25位を頂きました。ありがとうございます!

辺境にいる婚約者が浮気をしているという噂を聞きました。それならば確かめに行くまでです!

四折 柊
恋愛
 公爵令嬢ディアンヌの婚約者はジラール辺境伯子息ケヴィンだ。もうすぐ結婚するはずだったが隣国の挙兵で結婚を延期にすることになってしまった。戦争も終わり近々彼が王都に来るはずだったのに来ない。連絡も途絶えた挙句に、彼が子爵令嬢と恋仲になっているという浮気疑惑が耳に入る。信じている、信じているけど……会いに行って確かめることにした。そして辺境伯邸で目にしたのはケヴィンが自分とは真逆の可憐な子爵令嬢を抱き上げている所だった。「ケヴィンの馬鹿ーー!!」ショックを受けたディアンヌはその場から逃げ出した。気が強そうで本当は弱い女の子のお話。全3話。

憧れの公爵令嬢みたいになりたかったので、悩んでばかりの自分にさよならします!

田太 優
恋愛
婚約者から大切にされないことで悩んでいたときのこと。 とある公爵令嬢の毅然とした振る舞いに勇気をもらった。 だから私も我慢をやめる。 曖昧な態度を取り続ける婚約者に、今まで我慢していた気持ちをぶつけることにした。

【完結】お世話になりました

こな
恋愛
わたしがいなくなっても、きっとあなたは気付きもしないでしょう。 ✴︎書き上げ済み。 お話が合わない場合は静かに閉じてください。

知らない人に「お前とは婚約破棄をする」と言われました。私の婚約者は貴方じゃありません。

あお
恋愛
エリスが学園のカフェテラスで人を待っていたら、見知らぬ男女がやってきて。 「お前と婚約破棄して、ユリアと結婚する。もう決めた事だ。ヴェラー伯爵には話をつけてある。ユリアを妻として、俺が婿養子に入るって事をな」 と婚約破棄を宣言した。 誰かとお間違えでないですか?  いや、でも女の方、面影があるわ。 お母様が亡くなった後、喪が明ける前に元父が連れ込んだ愛人の子。 ヴェラー家とは縁を切ったはずなのに、これはなんの嫌がらせかしら。 私は、アウリーデ公爵令嬢。 あなた達、こんな公衆の面前で、公爵令嬢を侮辱して、ただで済むとは思わないことね。 遅れてやって来たエリスの婚約者ルイス。 エリスを完璧にエスコートしながら、エリスに喧嘩を売った二人に格の違いを見せつけつつ誤解を解いていく。 元実家のトラブルに巻き込まれたエリスと、彼女の婚約者ルイス。愚かなお猿さんたちの話。 全7話完結。予約投稿済です。