上 下
23 / 60
secret sleep5⚘世界は違わねぇ。

3

しおりを挟む


 そして5月20日から23日まで中間テストが行われ……、

「テスト全員返したな」
 5月28日の6限目。1年A組の教壇で阿久津あくつ先生が言った。

 しぃぃん、と室内が静まり返る。

「25点以下は赤点となる」
「ではワーストを発表する」

 ドキン、ドキン。

 ついに最後の教科、保健体育のテストが……。
 今までの教科はぜんぶ赤点から間逃れたけど、大丈夫…だよね?

「ワーストは黒沢くろさわ、26点」

「え? 以下ってことは?」
 男子の一人が尋ねると、

「セーフってことだよ!」
「キャー! さっすがそらくん!」
 女子達の歓声が上がる。

「うおー、体育祭だー!」
 男子達は雄叫びを上げた。

「チッ」
 阿久津あくつ先生は嫌な顔をする。

そら、もっと取れたよね?」
「他のみんなが名前呼ばれるの避ける為にわざとやったでしょ?」
 後ろの席から、にこっと笑いながら耀ようくんが尋ねる。

「は?」
「そんな訳ねぇだろ」
 そらくんは机に伏せ寝しながら答えた。



「あっつ~、午前中の体育祭リハ終わったね~」
 翌日の昼前。ピンクグレーのジャージを着たあかりちゃんが言った。

 私と美青みおちゃんも同じ格好をしている。

「あかり、100メートル走、ばっちりじゃん」
 美青みおちゃんが声を掛けた。

美青みお、二人三脚の練習出来なかったんだよね?」

「うん、そらがサボッて笑」
そら、応援団とリレーもあるし」
「あー、あかりと同じで一人の種目が良かった。クジで決まったから仕方ないけどね」
「でも大丈夫、前に何度か練習したから」
雪乃ゆきのは午後、そらとリレー頑張って」

「あ、うん」

「それで、あかり、明日告るの?」
 美青みおちゃんが尋ねる。

「え、何いきなり!?」

「あかり、耀ようのこと好きでしょ」
 美青みおちゃんは、さらりと言う。

「え!? バレバレ!?」

「うん」

「あー、うーん、告るのはまだいいかな」
「そういう美青みおはどうなの? そらに言うの?」

「いや、違うから」
 美青みおちゃんは否定する。

「え!? 違うの!?」
「みんな噂してるよ。美青みおそらだって」

「あはは…私、偽者の姫だからさ」

「え? 偽者の姫?」
 あかりちゃんが尋ねる。

「そんなことないよ」
美青みおちゃんは本物の姫だよ」
 私がそう言うと美青みおちゃんは驚く。

「え、え、どういうこと?」
 あかりちゃんはパニックになる。

「あ、姫っていうのは美人って意味だよ」
 私が説明すると、美青みおちゃんが口を開く。

「とにかく今のナシね」

「え、偽者の美人ってこと?」
「なら、間違いだよ。美青みおは美人だよ」

 美青みおちゃんは眉毛を下げて笑う。
「あはは、あかり、ありがと」

「てか、雪乃ゆきのはどうなの? そらに言わないの?」
 美青みおちゃんに聞かれ、驚く。

「え!?」

「バレバレだから」

 私はそらくんのことが好き。
 だけど、りゅうくんの姫になるって約束してて、
 記憶もまだぜんぶ思い出してない。
 そんな状態で告白なんて出来る訳ない。

 私は眉を下げて笑う。

「私はそもそも世界が違うから無理だよ」

 あ、そらくんと目が合って…。

 今のそらくんに聞かれちゃった…?



「ご、午後も体育祭のリハだね」
 昼休み。空き部屋でジャージ姿の私は右膝を立てて隣に座るそらくんに話しかけた。

「あぁ」

 き、気まずい…。
 さっきの聞かれちゃったかもしれないし……。

「本番、髪結ぶのか?」

「あ、うん、暑いし結ぶかも」

「やめとけ」
「あ、うん…」

 ポニーテールは似合わないしね…。


雪乃ゆきの、俺にだけ見せて」


 私は驚く。

 予想外の言葉にドキドキが止まらない。

「わ、分かった」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

-桜蝶の総長様-

かしあ
恋愛
桜蝶-オウチョウ- 総長 早乙女 乃愛(さおとめのあ) × 鬼龍-キリュウ- 総長 洲崎 律斗(すざきりつと) ある日の出来事から光を嫌いになった乃愛。 そんな乃愛と出会ったのは全国No.2の暴走族、鬼龍だった………。 彼等は乃愛を闇から救い出せるのか?

仮の総長様は向日葵のような元姫さまを溺愛せずはいられない。

伊桜らな
恋愛
月輝の元姫になった朝倉 陽愛(あさくら ひより)は追い出された翌日から学校中からいじめを受けていた。 そして唯一の家族だった母親も事故で亡くしてしまう。不幸が続く中、出会ったのは同い年くらいの少年だった。 彼と過ごしていくうちに全国一の暴走族の総長だと知ってしまう。好きな気持ちは揺るがず恋人同士になるが「姫になって」と彼に言われる。 だけど彼女はもう暴走族とは関わりたくないと強い気持ちがあって…?

処理中です...