上 下
4 / 7

4  ☆

しおりを挟む
 隠しておくつもりもなかったので正直に答えると、ますます怪訝そうな顔をした。
 いけない。秘密裏に開発していた物の存在をルーファスが知るはずもないのだ。実はこっそりと突き止めて知られていたというのならそれはそれで嬉しいけれど、当たり前の知識として話したところで伝わるわけがない。自己満足から説明不足になっていたことは否めず、レティーナは言葉を続けた。

「女性の乳……ええと、胸を吸いたくてたまらなくなる薬です」

 薬品名の一部とは言え、乳と表現するのはさすがに貴族令嬢として羞恥を覚えて訂正する。
 効果の説明としてはこれ以上なく分かりやすかったはずだ。けれどルーファスの表情は少しも和らぐことはなかった。
 何故、と考えて納得する。ルーファスは自分の身体で人体実験されるのではないかと危惧しているのだ。すでに安全性は確認されていることをしっかりと説明しなくては。未知の薬を飲んでもらう時は必ず効用について説明する義務があると学園でも習った。

「こちらはさすがにわたくし自身で実験はできませんでしたけど、ちゃんと効果があることは確認されておりますの。ですから殿下も――」
「効果が、ある?」
「え、ええ」

 説明を遮って発せられた、絞り出すような低い声に押されながらも頷く。

「すでに誰かが飲んで、効果が確認されたと?」
「もちろんです」
「僕以外の誰に飲ませたんだ」
「それは被験者のプライバシーに関わることですから、いかに殿下相手でもお答えできませんわ」

 どんな薬にしても、いざどんな効果が出るのかは人の身体で試さなければいけない。
 けれどこの薬に関しては、安全性と確実性を最優先して効果範囲を最小限にまで抑えている。『魔力を注いだ人物が効果を発揮させたい相手に手渡しするか直接飲ませる』という、二つの条件を満たさなければいけない。
 故にレティーナはルーファスに治験してもらわなければならず、そんなことは到底不可能だった。故にできるのは魔草の持つ効果を理論的に組み合わせて調合することだけだ。
 善意の協力者の存在が必要不可欠であり、そして今回は恋人との関係にマンネリを感じているという研究室仲間が協力を申し出てくれた。

 空腹を覚えながらも母親の乳を吸おうとしない赤ちゃんに何とか吸わせたいという悩みが、開発に至る発端だった。彼女はまさかレティーナが王太子相手に服用させたいと考えているなどとは夢にも思ってもいない。
 レティーナは、その不純な動機から母子の悩み解決にかなり貢献しているのだ。

 ――経緯は何であれ、治験者の情報を外部に漏らすわけには決していかない。

「僕には答えられないのか」
「申し訳ありません。治験に関する規則ですから」

 謝罪しながらもレティーナは混乱しはじめていた。

 ルーファスが怒りの感情を示している。
 それは無理もない。
 信用したのに裏切られて怪しい薬を飲まされたと知って怒らない人間はいない。でも、ルーファスは自分が飲んだ・・・・・・ことではなく、過去にも誰かが飲んだ・・・・・・・・・・ことに怒っているように見える。

(殿下は臣民思いの方だから、薬の副反応に苦しんだりした人物がいないか心配していらっしゃるのだわ)

 短時間で考えた末にそう結論づけたレティーナはルーファスの心配と、新しい魔草薬への不安を払拭するべく口を開いた。

「で、でも、その方に副反応は現れませんでしたから。今も健康を害することなく元気に過ごしておりますわ」
「今も元気に……?」

 魔草薬自体は基本的に安全だと伝えても、なおも彼の眉間に刻まれた皺は消えない。それどころか険しさが増したような気がする。

「それはどこの誰なんだ。誰が君の……飲んで」

 そして、やはり王族のルーファスは高い耐性を持っているのか、激しい怒りによるせいか薬の効きが悪いようだ。そのことにレティーナはどこか安堵するも、治験者については頑なに無言を貫いた。

「――はあ……」

 先に折れたのはルーファスだった。深いため息を吐くと共にレティーナを見やる。

「人の気も知らずに君がそこまでして吸われたいのであれば、いくらでも吸ってあげるよ」
「え……」

 言うが否やルーファスはレティーナの右手首を掴み、ベッドに引き倒した。逃がさないよう馬乗りの姿勢を取り、左手だけでレティーナの両手首を一纏めにしてシーツに強く押しつける。

「で、ん……」
「僕に胸を吸って欲しいんだろう? だから胸を出しやすいように、前開きのドレスを着ているんじゃないのか」

 そう言って研究員に支給されている白衣を元にしたドレスの前ボタンを一つずつ外しはじめた。
 ルーファスの言うことは事実だ。
 せっかくの機会を得た時にもたついて気が変わられるのを避ける為、胸を出しやすいデザインのものを着ていた。

 曝け出されたふくらみをやわやわと揉まれ、レティーナの腰の辺りに何かが堆く積もって行く。
 よこしまな計算やふしだらな気持ちなんてなく、誰よりも早く大人にならざるをえなかったルーファスを子供のように甘えさせたかっただけなのに、淫らな熱が下腹部に帯びた。

 ルーファスのせいにしてはいけないのかもしれない。
 でも、触れる手の熱に切なくなる。

「あ、の……」
「なに?」
「む、胸を……も、揉まない、で……下さ……」
「どうして? ミルクが出ると思って吸って欲しいって言ったのは君の方だろう? そもそも牛の乳は搾って出すものだ」
「ミルクなんて出ないの、分かっていらっしゃるくせにぃ……」

 思わず非難じみた声をあげる。
 ルーファスは怒るどころか柔らかな笑みを浮かべてみせた。

「牛コースはお気に召さない? じゃあ、豚コースに変えようか」
「え」

 ルーファスはレティーナの手首を解放すると同時にふくらみを中心に寄せ、慎ましやかに頂上を彩る薄桃色の尖りを熱く濡れた口腔内に含んだ。

「ぁ……っ!」

 じゅぅ、と吸われた瞬間、レティーナの背筋に鋭い感覚が駆け抜けて行く。
 腰がもじもじと揺れた。求めていたのはこれじゃない。そう察知して逃げようともがくも、ルーファスに押さえつけられた身体はびくともしなかった。

「だめ、殿下……」
「僕が君の胸を吸っている姿を見たくてたまらなかったんじゃないのか? だから好きなだけ見せてあげると言ってるんだ。目を背けるのは許さないよ」

 ずっと、そうして欲しいと思っていた。
 念願叶ったのに、けれどレティーナは初めて知る感覚に戸惑いを隠せなかった。

「こんなに乳首を硬く尖らせて、君は君で催淫効果のある薬を飲んだ?」

 ルーファスは興味深そうに指先で乳首を突く。
 その度にレティーナの身体に鋭い刺激が広がって、あがりそうになる声を懸命に抑え込んだ。けれど吐息でさえ熱を帯びはじめ、止められない。

「ちが……っ」
「じゃあ気持ち良くて感じてくれているってことかな。せっかくだから鶏コースもやってみようか」
「あ、あの」

 鶏ということは、先程持って来た真珠を入れられてしまうのだろうか。
 レティーナの困惑をよそに、ルーファスは乳首を唇で食みながら舌先でつついた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】婚約者の浮気現場を見た令嬢が空き部屋に連れ込まれて色々とされてしまう話

瀬月 ゆな
恋愛
タイトルの補足をすると、婚約者の浮気現場を見てしまった令嬢が空き部屋に連れ込まれ、誰とも知れない相手に目隠しをされて胸を弄られ、素股をされるうちに快楽に流されて最後までしてしまう話です。 婚約者がいるのを知っていながら横恋慕するヒーロー×婚約者がいながら見ず知らずの相手に絆された挙句に身体を許すヒロインの話なので、貴族令嬢の貞操観念の緩さが気になる方はご注意下さい。

契約期間が終わったので、お飾りの妻を引退しようと思います。

野地マルテ
恋愛
伯爵の契約妻ミエーレは、義父を看取った後もんもんと考えていた。ミエーレは『余命いくばくもない父親を安心させたい』と言う伯爵ギドの依頼でお飾りの妻──いわゆる契約妻になっていた。優しかった義父が亡くなって早二月。ギドからは契約満了の通達はなく、ミエーレは自分から言い出した方が良いのかと悩む。ミエーレはギドのことが好きだったが、ギドから身体を求められたことが一切無かったのだ。手を出す気にもならない妻がいるのはよくないだろうと、ミエーレはギドに離縁を求めるが、ギドから返ってきた反応は予想外のものだった。 ◆成人向けの小説です。※回は露骨な性描写あり。ご自衛ください。

指輪の跡が消えた時。

王冠
恋愛
今日は付き合って10回目の記念日。 でもあと5分で終わってしまう。 遥は仕事で遅れると言う彼、颯人を待って居たが結局颯人は現れなかった。 そんな颯人に、遥が思う事とは…。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

婚約者に「弟とお似合い」と思われていた件について

王冠
恋愛
幼い頃から大好きな婚約者に似合う女性になる為に頑張っているシルビア。 久しぶりにパーティーで会えると思っていた彼は、何故か隣国の王女をエスコートする事に。 仕方なく彼の弟とパーティーに参加したが、そこで隣国の王女が彼の弟とシルビアが似合っていると言い出して…。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

【R18】婚約者の優しい騎士様が豹変しました

みちょこ
恋愛
「レベッカ! 貴女の婚約者を私に譲ってちょうだい!」 舞踏会に招かれ、心優しき婚約者アレッサンドと共に城で幸せな一時を過ごしていたレベッカは、王女であるパトリツィアから衝撃的な一言を告げられた。 王族の権力を前にレベッカは為す術も無く、あっという間に婚約解消することが決まってしまう。嘆き悲しむレベッカは、アレッサンドに「お前はそれでいいのか?」と尋ねられたものの、「そうするしかない」と答えてしまい── ※ムーンライトノベル様でも公開中です。 ※本編7話+番外編2話で完結します。

処理中です...