【R18】わたくしは殿下が本能のまま心ゆくまで、わたくしの胸を吸っている姿が見たいだけなのです

王国でも屈指の魔草薬の調合師を多数輩出して来たハーヴリスト侯爵家に生まれたレティーナにはたった一つの、けれど強い願望があった。

多忙を極める若き美貌の王太子ルーファスを癒してあげたい。
そこで天啓のように閃いたのが、幼かった頃を思い出してもらうこと――母子の愛情に満ちた行為、授乳をされたらきっと癒されるのではないか。

そんな思いから学園を卒業する時に「胸を吸って欲しい」と懇願するも、すげなくあしらわれてしまう。
さらに失敗続きの結果、とっておきの魔草薬を栄養剤だと騙して飲ませたものの、ルーファスの様子が豹変して……!?

全7話で完結の、ゆるゆるふわふわラブコメです。
ムーンライトノベルズ様でも公開しています。
24h.ポイント 28pt
48
小説 20,551 位 / 190,627件 恋愛 9,341 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

契約期間が終わったので、お飾りの妻を引退しようと思います。

野地マルテ
恋愛
伯爵の契約妻ミエーレは、義父を看取った後もんもんと考えていた。ミエーレは『余命いくばくもない父親を安心させたい』と言う伯爵ギドの依頼でお飾りの妻──いわゆる契約妻になっていた。優しかった義父が亡くなって早二月。ギドからは契約満了の通達はなく、ミエーレは自分から言い出した方が良いのかと悩む。ミエーレはギドのことが好きだったが、ギドから身体を求められたことが一切無かったのだ。手を出す気にもならない妻がいるのはよくないだろうと、ミエーレはギドに離縁を求めるが、ギドから返ってきた反応は予想外のものだった。 ◆成人向けの小説です。※回は露骨な性描写あり。ご自衛ください。

指輪の跡が消えた時。

王冠
恋愛
今日は付き合って10回目の記念日。 でもあと5分で終わってしまう。 遥は仕事で遅れると言う彼、颯人を待って居たが結局颯人は現れなかった。 そんな颯人に、遥が思う事とは…。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。

【R18】婚約者の浮気現場を見た令嬢が空き部屋に連れ込まれて色々とされてしまう話

瀬月 ゆな
恋愛
タイトルの補足をすると、婚約者の浮気現場を見てしまった令嬢が空き部屋に連れ込まれ、誰とも知れない相手に目隠しをされて胸を弄られ、素股をされるうちに快楽に流されて最後までしてしまう話です。 婚約者がいるのを知っていながら横恋慕するヒーロー×婚約者がいながら見ず知らずの相手に絆された挙句に身体を許すヒロインの話なので、貴族令嬢の貞操観念の緩さが気になる方はご注意下さい。

【完結】愛する夫の傍には、いつも女性騎士が侍っている

Ringo
恋愛
12歳で婚約し、19歳で王太子妃となったアクセリナ。 幼い頃から憧れていたアンドレアスと結婚したが、巷にはとある噂が流れていた。 「王太子殿下は真に愛する女性がいる」 そう言われるのは、常にひとりの女性騎士を連れ歩いているから。 「ふたりは互いを慈しむように見つめ合っていた」 「妃殿下は運命に引き寄せられたふたりの仲を邪魔する悪女」 一部の心無い者から陰口を囁かれるが、当のアクセリナは何処吹く風。 愛する夫の隣で幸せそうに笑う。 そして件の女性騎士は、寄り添うふたりを優しく細めた目で見守っていた。 ※一部内容がR18向けかと思い設定してあります。

婚約者に「弟とお似合い」と思われていた件について

王冠
恋愛
幼い頃から大好きな婚約者に似合う女性になる為に頑張っているシルビア。 久しぶりにパーティーで会えると思っていた彼は、何故か隣国の王女をエスコートする事に。 仕方なく彼の弟とパーティーに参加したが、そこで隣国の王女が彼の弟とシルビアが似合っていると言い出して…。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

彼の子を身篭れるのは私だけ

月密
恋愛
『もう一度、触れさせて欲しい』『君にしか反応しないんだ』 *** 伯爵令嬢のリーザは、一年前に婚約者に浮気された挙句婚約破棄され捨てらて以来、男性不信に陥ってしまった。そんな時、若き公爵ヴィルヘルムと出会う。彼は眉目秀麗の白銀の貴公子と呼ばれ、令嬢の憧れの君だった。ただ実は肩書き良し、容姿良し、文武両道と完璧な彼には深刻な悩みがあった。所謂【不能】らしく、これまでどんな女性にも【反応】をした事がない。だが彼が言うにはリーザに触れられた瞬間【反応】したと言う。もう自分に一度触れて欲しいとリーザは迫られて……。

【R18】夫を奪おうとする愚かな女には最高の結末を

みちょこ
恋愛
前々から夫に色目を使っていた侍女が、事故に見せかけて夫の唇を奪った。その日を境に侍女の夫に対する行動はエスカレートしていく。 愛する夫は誰にも渡すつもりはない。 自分の立場も弁えない愚かな女には、最後に最高の結末を与えよう。 ※タグを確認した上でお読みください。 ※侍女のソフィアがヒーローに度の過ぎた行為をする回に関しては、△マークを入れさせて頂きます。 ※本編完結しました。後日番外編投稿したい(願望)。 ※ムーンライトノベル様でも公開させて頂きました!