オールスパイス

凛子

文字の大きさ
上 下
16 / 16

16

しおりを挟む
「菜々子ちゃんの忘れものが、俺に最高のきっかけを与えてくれたよ。これからいっぱい美味いもの食べさせてあげるから」
「そんなこと言ったら毎日来ちゃいますよ?」

 菜々子は平野の腕の中で甘えながら、自分は平野に何をしてあげられるのだろうか、と考えた。

「じゃあ時々手伝ってほしいなぁ」
「手伝うって……私がですか?」
「得意の飴色玉ねぎ」
「もうっ、やだぁ~。当分の間言われちゃいそうですね」
「一生言ってやるから」
「平野さん、本当に私のこと好きなんですかぁ?」

 悪戯な笑みを浮かべる平野に、口を尖らせながら菜々子が尋ねる。

「菜々子ちゃんは、俺に色んな作用を与えてくれるオールスパイス、かな」
「なんですかそれ」
「オールスパイスは、ひとつで三種類の香りを併せ持つスパイスだよ」
「へえ」
「菜々子ちゃんは、癒しと刺激と活力を与えてくれるから。……俺には必要不可欠な存在なんだ」

 その言葉に、菜々子はこの上ない幸せを感じた。

「可愛くて格好いい菜々子ちゃんがすげぇ好きだよ」

 甘く微笑んだ平野の顔がゆっくりと近付く。



 初めてのキスは大好きなハンバーグ味だった。





【完】
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

元探索者のおじいちゃん〜孫にせがまれてダンジョン配信を始めたんじゃが、軟弱な若造を叱りつけたらバズりおったわい〜

伊藤ほほほ
ファンタジー
夏休み。それは、最愛の孫『麻奈』がやって来る至福の期間。 麻奈は小学二年生。ダンジョン配信なるものがクラスで流行っているらしい。 探索者がモンスターを倒す様子を見て盛り上がるのだとか。 「おじいちゃん、元探索者なんでしょ? ダンジョン配信してよ!」 孫にせがまれては断れない。元探索者の『工藤源二』は、三十年ぶりにダンジョンへと向かう。 「これがスライムの倒し方じゃ!」 現在の常識とは異なる源二のダンジョン攻略が、探索者業界に革命を巻き起こす。 たまたま出会った迷惑系配信者への説教が注目を集め、 インターネット掲示板が源二の話題で持ちきりになる。 自由奔放なおじいちゃんらしい人柄もあってか、様々な要因が積み重なり、チャンネル登録者数が初日で七万人を超えるほどの人気配信者となってしまう。 世間を騒がせるほどにバズってしまうのだった。 今日も源二は愛車の軽トラックを走らせ、ダンジョンへと向かう。

愛を知らない僕は死んじゃう前に愛を知りたい

しおりんごん
BL
「そうか、ぼくは18さいでしんじゃうんだ。」 僕、ルティアーヌ・モーリスは いわゆる異世界転生をした元日本人だった   前世の記憶をたどり、、、思い出したことは、、、 ここはBL小説の世界だった そして僕は、誰からも愛されていない 悪役令息 学園の卒業パーティーで主人公を暗殺しようとして失敗した後 自分の中の魔力が暴走して 耐えきれなくなり、、、 誰とも関わりを持たなかった彼は 誰にも知られずに森の中で一人で 死んでしまう。 誰も話してくれない 誰も助けてくれない 誰も愛してくれない 、、、、、、、、、。 まぁ、いいか、、、前世と同じだ 「でも、、、ほんの少しでいいから、、、        、、、愛されてみたい。」 ※虐待・暴力表現があります (第一章 第二章の所々) ※主人公がかなりネガティブで病んでいます(第一章 第二章の所々) ※それでも超超超溺愛のストーリーです ※固定カプは後々決まると思いますが 今現在は主人公総受けの状況です ※虐待・暴力表現など、いろいろなきついシーンがある話には※をつけておきます ※第三章あたりからコメディ要素強めです ※所々シリアス展開があります

辺境を散歩していた魔王の俺は、村から出たばかりの田舎者冒険者のガキにボコられて方針を変えた。

なかの豹吏
ファンタジー
 魔王レギアルはちょっとした息抜きのつもりで単身辺境探索に出ていた。 人間どころか動物さえ見当たらないその場所で、レギアルは微かな魔力を察知する。  恐らく結界が張られている、何故こんな所に? そう思った時、結界から一人の少年が現れた。  どうやら少年は隠れ里に住んでいて、村の皆に弱いとバカにされ見返してやろうと冒険者を志した駆け出し。  こんな子供見逃しても、とは思いながらも魔王として若い芽を摘む事にしたレギアルだったが、結果まさかの惨敗。  そして、魔王レギアルはプライドを捨て方針を変えたのだ。 ※この作品は他サイトでも掲載されています。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

僕は精神病である。

中七七三
ライト文芸
 僕は精神病である。まだ寛解していない。  仕事がきっかけで病気になったらしいのだが、いつおかしくなったかはとんと見当がつかない。  何でも、薄暗く誰もいない深夜のオフィスの床に倒れ込み、寝ていた事は記憶している。翌日、新人が僕を発見した。そこで絶叫されたので記憶は鮮明だ。 ======================= 完全フィクションの精神病、闘病記である。 =====================

鎮火

凪司工房
現代文学
琴海には年に一日だけ、家族に内緒で出会っている男性がいた。共に家族を持ち、琴海には娘もいた。その中学生の娘が、二人の関係に感づいたようで、琴海はこの関係を終わりにした方がいいと伝えるが。 これは十年という間、不思議な関係を続けた家庭もある男女の、その関係の終わりを描いた短編である。

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

身勝手な間借り人

つっちーfrom千葉
ミステリー
ある日、会社から家に戻ってみると、見知らぬ人間が私の自宅に乗り込んで、勝手に生活していた。彼は、『私が家を留守にしている時間だけ、いつも間借りしている』のだと不審な説明を始める…。私は納得できずに、さらに彼を問い詰めていくのだが…。

処理中です...