約束してくれる?

  空を見上げれば、青く澄んでいて、髪を撫でる風は心地よい。こんなの心地よい陽の下で、けれど、エナは無意識にため息をついていた。

「エナ、どうかした?」

 エナの隣にいたカイがエナを見る。その端正な顔には心配の表情が浮かんでいた。そんなカイにエナは小さく首を横に振る。

「なんでもないよ」

「…嘘」

 カイはエナの顔をのぞき込むように見つめながらそう言った。

「え?」

「その顔は、何か悩んでる顔だよ」

「…」

「何年一緒にいると思ってるの?僕がわからない訳ないだろう?」

 あまりに自然に言われたその言葉に、エナの胸は一つ音を立てた。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,126 位 / 190,851件 恋愛 15,091 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

私は恋をしている。

はるきりょう
恋愛
私は、旦那様に恋をしている。 あれから5年が経過して、彼が20歳を超したとき、私たちは結婚した。公爵家の令嬢である私は、15歳の時に婚約者を決めるにあたり父にお願いしたのだ。彼と婚約し、いずれは結婚したいと。私に甘い父はその話を彼の家に持って行ってくれた。そして彼は了承した。 私の家が公爵家で、彼の家が男爵家だからだ。

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

茶番はほかでやってください。

はるきりょう
恋愛
 待って。 「カトリーヌ、君との婚約を破棄させてもらう」  お願い、待って。本当に待ってほしい。 「・・・・・・・・・ジルベール王子、理由を伺っても?」  お願い。ちゃんと話を聞いてほしい。 ※もちろん、フィクションですが、ほかのところの感想で精神的DVだと言われました(笑) そういうのがいやだな、って方は戻るボタンをクリック願います!!

ねぇ、あなた。私、恋がしてみたいの

はるきりょう
恋愛
「ねぇ、あなた。私、恋がしてみたいの」 結婚式を終えた夜の部屋で、妻となったばかりのソフィに言われた一言に、アルバーノは、一瞬なんと言えばいいのかわからなかった。 男爵家の次女であるソフィと子爵家の次男であるアルバーノはソフィが7歳、アルバーノが9歳の時から親同士が決めた婚約者である。いわゆる政略結婚だ。 けれど、アルバーノはソフィがずっと好きだった。

君が笑うから。私は声を殺して泣くしかなかった。

はるきりょう
恋愛
私は、目を閉じた。 「大丈夫」だと、自分に言い聞かせる。 「大事な」の後ろには(幼馴染)と入るのだ。 彰人の優しさは、家族がそうするような、兄がそうするような、そんなそれ。 大丈夫。 勘違いなんかしない。

死ぬために向かった隣国で一途な王弟に溺愛されています

まえばる蒔乃
恋愛
「死んでこい。お前はもう用済みだ」  男子しか魔術師になれないハイゼン王国に生まれたアスリアは、実家の別邸に閉じ込められ、規格外の魔力を父の出世の為に消費され続けていた。18歳になったとき、最後に与えられた使命は自爆攻撃だった。  結局アスリアは自爆に失敗し、そのまま隣国で解呪のため氷漬けにさせられる。  長い眠りから目を覚ましたアスリアの前に現れたのは、美しい金髪の王弟殿下レイナードだった。 「新たな人生をあなたに捧げます。結婚してください、僕の憧れの人」  彼はアスリアに何か恩があるらしく、敵国テロリストだったアスリアを大切に扱う。  アスリアはまだ知らない。氷漬けで10年の時が経ち、故郷はもう滅びていること。  ――そして彼がかつてアスリアが保護していた、人攫いに遭った少年だということに。 <生きる意味を見失った令嬢×年齢逆転の王弟殿下×囲い込み愛>