あの子を好きな旦那様
「クレアが好きなんだ」
目の前の男がそう言うのをただ、黙って聞いていた。目の奥に、熱い何かがあるようで、真剣な想いであることはすぐにわかった。きっと、嬉しかったはずだ。その名前が、自分の名前だったら。そう思いながらローラ・グレイは小さく頷く。
※小説家になろうサイト様に掲載してあります。
目の前の男がそう言うのをただ、黙って聞いていた。目の奥に、熱い何かがあるようで、真剣な想いであることはすぐにわかった。きっと、嬉しかったはずだ。その名前が、自分の名前だったら。そう思いながらローラ・グレイは小さく頷く。
※小説家になろうサイト様に掲載してあります。
あなたにおすすめの小説
都合のいい女は卒業です。
火野村志紀
恋愛
伯爵令嬢サラサは、王太子ライオットと婚約していた。
しかしライオットが神官の娘であるオフィーリアと恋に落ちたことで、事態は急転する。
治癒魔法の使い手で聖女と呼ばれるオフィーリアと、魔力を一切持たない『非保持者』のサラサ。
どちらが王家に必要とされているかは明白だった。
「すまない。オフィーリアに正妃の座を譲ってくれないだろうか」
だから、そう言われてもサラサは大人しく引き下がることにした。
しかし「君は側妃にでもなればいい」と言われた瞬間、何かがプツンと切れる音がした。
この男には今まで散々苦労をかけられてきたし、屈辱も味わってきた。
それでも必死に尽くしてきたのに、どうしてこんな仕打ちを受けなければならないのか。
だからサラサは満面の笑みを浮かべながら、はっきりと告げた。
「ご遠慮しますわ、ライオット殿下」
王妃だって有休が欲しい!~夫の浮気が発覚したので休暇申請させていただきます~
ぽんぽこ@書籍発売中!!
恋愛
【書籍発売記念!】
1/7の書籍化デビューを記念いたしまして、新作を投稿いたします。
全9話 完結まで一挙公開!
「――そう、夫は浮気をしていたのね」
マーガレットは夫に長年尽くし、国を発展させてきた真の功労者だった。
その報いがまさかの“夫の浮気疑惑”ですって!?貞淑な王妃として我慢を重ねてきた彼女も、今回ばかりはブチ切れた。
――愛されたかったけど、無理なら距離を置きましょう。
「わたくし、実家に帰らせていただきます」
何事かと驚く夫を尻目に、マーガレットは侍女のエメルダだけを連れて王城を出た。
だが目指すは実家ではなく、温泉地で有名な田舎町だった。
慰安旅行を楽しむマーガレットたちだったが、彼女らに忍び寄る影が現れて――。
1/6中に完結まで公開予定です。
小説家になろう様でも投稿済み。
表紙はノーコピーライトガール様より
【完結】薔薇の花をあなたに贈ります
彩華(あやはな)
恋愛
レティシアは階段から落ちた。
目を覚ますと、何かがおかしかった。それは婚約者である殿下を覚えていなかったのだ。
ロベルトは、レティシアとの婚約解消になり、聖女ミランダとの婚約することになる。
たが、それに違和感を抱くようになる。
ロベルト殿下視点がおもになります。
前作を多少引きずってはいますが、今回は暗くはないです!!
11話完結です。
【完結】私の婚約者は、親友の婚約者に恋してる。
山葵
恋愛
私の婚約者のグリード様には好きな人がいる。
その方は、グリード様の親友、ギルス様の婚約者のナリーシャ様。
2人を見詰め辛そうな顔をするグリード様を私は見ていた。
【完結保障】私を虐げる姉が今の婚約者はいらないと押し付けてきましたが、とても優しい殿方で幸せです 〜それはそれとして、家族に復讐はします〜
ゆうき@初書籍化作品発売中
恋愛
侯爵家の令嬢であるシエルは、愛人との間に生まれたせいで、父や義母、異母姉妹から酷い仕打ちをされる生活を送っていた。
そんなシエルには婚約者がいた。まるで本物の兄のように仲良くしていたが、ある日突然彼は亡くなってしまった。
悲しみに暮れるシエル。そこに姉のアイシャがやってきて、とんでもない発言をした。
「ワタクシ、とある殿方と真実の愛に目覚めましたの。だから、今ワタクシが婚約している殿方との結婚を、あなたに代わりに受けさせてあげますわ」
こうしてシエルは、必死の抗議も虚しく、身勝手な理由で、新しい婚約者の元に向かうこととなった……横暴で散々虐げてきた家族に、復讐を誓いながら。
新しい婚約者は、社交界でとても恐れられている相手。うまくやっていけるのかと不安に思っていたが、なぜかとても溺愛されはじめて……!?
⭐︎全三十九話、すでに完結まで予約投稿済みです⭐︎
とろけるようなデザートは、今宵も貴方の甘い言葉。
篠原愛紀
恋愛
「30歳までに結婚できなかったら、結婚してください」
ついそんな言葉を吐いた私に、彼はあっさりと了承した。
「30歳までなんて面倒くさい。今すぐでいいだろ」
過保護な兄や親のせいで、全く男性と縁のなかった私は、兄の元家庭教師の喬一さんとスピード結婚することになりました。
医療機器メーカーの事務職員
南城 紗矢 26歳
×
外科医
古舘 喬一 32歳
なんで私と結婚したのか疑問だったけど、彼の秘密をしってしまった。
今宵も彼の甘いデザートに、心ごと餌付けされています。
転生先がヒロインに恋する悪役令息のモブ婚約者だったので、推しの為に身を引こうと思います
結城芙由奈
恋愛
【だって、私はただのモブですから】
10歳になったある日のこと。「婚約者」として現れた少年を見て思い出した。彼はヒロインに恋するも報われない悪役令息で、私の推しだった。そして私は名も無いモブ婚約者。ゲームのストーリー通りに進めば、彼と共に私も破滅まっしぐら。それを防ぐにはヒロインと彼が結ばれるしか無い。そこで私はゲームの知識を利用して、彼とヒロインとの仲を取り持つことにした――
※他サイトでも投稿中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
エドやってくれました✌
弟と思われていた作戦!
エドと一緒に私もニヤリとしてしまいました(*´艸`*)
今となっては随分大事にしてくれるし、溺愛してくれるから、、、
弟と思われていた作戦で最初のときのことは忘れてあげよう。と思います。
忘れてあげてください笑
読んでいただき感想までありがとうございました!
エド好きだわー
自分も好きです笑
ずーーーっと、こんちくしょうめ(言葉悪くてすいません)とモヤモヤしながら読んでました。
ピークは、好きなのは俺?って言ったとこ。
正解なんだけど、、、ずっと、好きなんだけども、、、私の心情は、言いたくない!こいつなんかに好きだってばれたくない!っていうか、、、、
俺?って、、、はあ?違いますけどーっていってやりたい!
でも、、、幸せになれてよかったです。
辛かった気持ちも言えたし、、、。幸せになれたのが一番です。
読んでいただきありがとうございました。
ライルはおバカですが笑、
ローラが大好きなので許してあげてください笑
本当にありがとうございました!
以前おっしゃってたクレアの気持ち・・・知る事が出来て嬉しかったです。
しおりを外さずにいて良かったと今回も思いました。そして改めて最初から読んでみました。
何度読んでも素敵な作品だと改めて感じました。短さを感じさせない展開で、その上それぞれの心情もきちんと描かれていて。
でもひとつ、ん?!と思う事が・・・最後のおまけとありますが『おもしろくなりそうだな』のエドの呟き、真っ黒な笑み・・・エッー?なんですか?何なんですか?エドさ~ん!!続きは~???!と。
でも他の方の感想への返信を読んで納得しました!(笑)
ほんとローラの懐の大きさを今回も感じる事が出来ました。でも懐が大きいのは幼い頃エドを従者にした頃からですもんね!
エドの『・・・あの人、バカだから』というセリフもグッときました。
良い作品は色褪せないを感じる事が出来ました。今回も素敵なお話ありがとうございました。
栗栖 瀬貴哉さま
読んでいただき、感想までありがとうございました!
わかりにくかったみたいですみません…。
最初から読んでくださったなんて本当に嬉しすぎます!!
本当、ローラ天使だなと親バカですが思っております笑
大好きな子達のことをよく言ってくださり、本当にありがとうございました!
おまけ、ありがとうございますー!!
この作品、とっても好きだったので更新嬉しいです!
わぁ〜みんな平和だぁ〜( ・∀・) ニヤニヤ とか思ってたら最後!!
エドさん!?
ど、どういう意味でしょう…
これっていつか回収されるんですか…?エドさん大好きだよ!(言い逃げ)
みみ様
読んでいただき、感想までありがとうございます!
クレアさんに恋してたライルが、クレアさんに弟のように思ってたと言われたら、大分ショックだと思うので、これもエドのライルいじめの一つなんです笑
早くショック受ける顔が見れたらなーと思う悪い顔です笑
感想までいただき、ありがとうございました!
はい‼予言します( *´艸`)
エドの嫁はローラとライルの娘!!(((*≧艸≦)ププッ
あと、ローラとライルの息子も入ると思います!笑
『読み終わった』のフォルダーに入れていましたが、しおりは最終ページにチェックしてままだったので、更新をいち早く知る事が出来ておまけのおまけを読むことが出来て本当に嬉しかったです!!
エドはやはり執事の鏡!素晴らしき深き愛!(泣)でもこの大いなる愛があるからライルにも緊張感があって、ローラを大切に幸せにしなければならないと更に心に誓うだろうし、抱きしめて温もりを与えられる愛を捧げられる自分の幸せを感じられてるだろうから、やっぱりライルにとってもエドは素晴らしい執事なのでは?!
絶対的にローラの幸せを守るエドがいる限り、ローラとライルの家族は幸せを約束されたようなもの!人それぞれの愛のカタチ、『俺の愛とあなたの愛はちがう』は心に残るセリフでエドが言うからこそのものだと思いました。
公爵家当主とさしで渡り合えるエド、カッコイイ♡その余りある実力をローラの幸せのためにしか使わない所もステキ☆
更新を知って改めて最初から読んでおまけのおまけを読みました。間がかなり空いていたにも関わらず全然違和感なく読めて、以前の部分も判っていても切なくなったりして、素敵なお話だなぁともう一度感じる事が出来ました。
どんな形でもこうして大好きなお気に入りの作品のその後を読めるのはとても嬉しいです。
まだまだ読んでいたいのでまたこうして続きを書いてもらえたら嬉しいなぁなんて思ってますが、このエピソードだけでも本当に嬉しかったです。素敵なおまけのおまけをありがとうございました。
長文ありがとうございます!
こんなに思っていただけて、うちの子たちも喜んでいると思います!!
エドが主役になりつつあるこの物語w
なんの進展もありませんが少しだけクレアさんのお考えも聞こうかと思っていたところだったので、時間はかかるかもですが、また更新すると思います。
多分、エドがまた、中心になるかも??です。
もしよければ、更新時は見てもらえたら嬉しいです!
こんな愛があってもっ!!
イィ♡!!
ローラは幸せ者ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
この話、好きです!
ありがとうございます!!
よかったです!
本当にそうだと思います!
退会済ユーザのコメントです
ありがとうございます!!余計なことをしたかなぁと不安に思ってたので、喜んでもらえて嬉しいです!!
読み直してくれるんですか!?
なんて、優しい!!
ありがとうございます!
ライルの当初のクレアへの思いは…二人の間で認識しあっていたのか(両思いだけど主と使用人との常識はお互いわきまえたあくまでプラトニックだったのか…ライル(主)の気持ちは知っていたが子供の憧れのようなものと知らぬふりをしていたのか)クレア視点とか…いつか読んでみたいかも(*´∇`*)
幸せそうな主人公で…最終的に良かったですが。
ライルもライルですが…クレアもクレア…奥様に頼まれたからと、(いち使用人が)奥様のドレス着用し待ち合わせ場所に行き、結果オペラ観賞…知り合いが見ていたらどう思われるか(-_-;)立場わきまえてるようで…所々クレアに疑問
お話、本当によかったよかった(*´∇`*)"
と、思いつつ…モチャッと心がスッキリしない部分も…?
クレア視点是非是非お話アイデア降りてきますように
(^人^)ナムナム
読んでいただき、感想ありがとうございます!エドが好きすぎて、もはや、クレアさんがモブ化してしまっておりまして、クレアさん視点は難しいかもしれません。
すみません!
読んでいただき幸せです!ありがとうございました!
退会済ユーザのコメントです
テーマがわからなかったということで、申し訳ありませんでした。
読んでいただき、ありがとうございました!
ライルの無神経で気遣いもない自分勝手で傲慢な言動や態度からの都合の良い乗り換え、心変わりぶりがあまりにも滑稽で最後まで失笑物でしたがそんなしょうもない男を嫌う事も出来ず愛し続ける健気な主人公と主人公の幸せを願い寄り添う執事の絆にはとても癒やされました。
ライルはあほなのですみません!
ローラとエドのこと褒めてくださりありがとうございます!
読んでいただき、感想までありがとうございました!
こんばんは。夜中に何気無く読んだら泣き泣き読んじゃいました(笑)(´;Д;`)
ハッピーエンドで終わってくれて良かったです…!これで切ないままだったらしんどかった…(笑)ヽ(´o`;
ローラとエドの愛情が大きかったです…!
泣いていただけたなんて、嬉しいです!ほんと、ローラとエドは自慢の子供です!
本当に嬉しいです!
読んでいただき、ありがとうございました!
久々にキュンで切なくかつ、愛おしい気持ちになる作品でした(*´꒳`*)
このようやく、甘々になった夫婦関係の話ももう少し読みたいなってのが本音です笑
とても良い作品でした(*´꒳`*)
ありがとうございます^ ^
これからも頑張って下さい(*´꒳`*)
感想ありがとうございます!
その後の話を読みたいと言ってもらえて嬉しいです!
他にも意見があったので、いつになるかわかりませんが、考えてみます!
ありがとうございました!
短いながらもすっきり纏まっていてとても読みやすかったです。
私も読みながら涙が零れてしまいました。
ローラの思いが報われなくても愛する人の傍に居て役に立つ良き妻になろうと努力し、実際になっている、その心根の素晴らしさにライルが気が付いてくれて良かったです。
だてに王子の側近、宰相公爵家の嫡男ではなくて良かったです。
真摯な姿勢は人の心に届くというのを短い物語から感じられました。
そしてエドの素晴らしさよ!己を弁え、ローラに寄り添い尽くす!執事の鏡!
ウィンザー公爵家は賢き良い嫁と優秀な奥様専属執事を得て、とっても得しましたね!
ローラに時々振り回されながらも溺愛していくライル、それに甘やかされながらもしっかり公爵夫人としての務めを果たすローラも見てみたいと思うのは一読者としてのささやかな希望ですが、自分で幸せな公爵家を妄想してにまにまするにとどめます。
勿論続編や番外編で書いて頂けたら嬉しいですが、他の作品も楽しみです。
二人に娘が出来てその子がエドを好きになってライルがこちらも嫉妬するとか、小さな可愛い公爵令嬢まで『エド大好き!』なんてライルの前でしがみついたりする姿は可愛いし、エドとしてはお嬢様を悲しませたライルに一矢報いた的な感じで、ふふん!旦那様どうです~!と眼だけでうったえお嬢様を抱き上げるとか。
ローラとライルの愛によって、そしてエドの多岐に渡る配慮で素敵な公爵令嬢に育っていく・・・なんて妄想が止まりません!(笑)
そんな想像を駆り立てる素敵なお話をありがとうございました。
ありがとうございました!
わー!いっぱい考えてくださり、本当に嬉しいです!自分の中で完結してしまったので、書けるかわかりませんが、検討してみますね!
本当にありがとうございました!
ローラ孃とエド、どちらも大きくて綺麗な人ですねぇ。読後感が気持ちいいお話でした。ライルだけは、ちょっと許せん!とか思いましたけど、まあ、公爵家のぼっちゃまだし、ローラ孃の得難さに気がついたから、ヨシということで…って偉そうですね、(^.^)次作も楽しみにしています
感想ありがとうございます。
ローラとエドは自慢の子供なのでそう言っていただけて、しあわせです!
次も頑張ります!
読んでいただき、ありがとうございました!
泣いちゃいました。素敵なお話ありがとうございます。幸せになれて良かった (*´꒳`*)
ありがとうございました!
泣いていただけるなんて、幸せです!
読んでいただき、感想までありがとうございました!
こんばんは。何気なく読み始めたらあっという間に読破しました。とても幸せな結末の物語で、読み終わった私も幸せな気分になれました。ありがとうございます。幼い恋から大人の愛に変わるという感じでしょうか、誰も不幸な事にならないのが嬉しかったです。人は誠意が大切なんだよなぁと改めて思いました。ローラさんはとても上質な女性ですね。また新しいお話が出来ましたらぜひ読ませて下さいませ。
優しいお言葉ありがとうございます。
読んでいただき、感想までありがとうございました!
新しい話も現在書いていますので、また載せます!
また、他のサイトのものも順次載せていく予定です。また読んでいただければ幸いです。
退会済ユーザのコメントです
ありがとうございました!
うちの息子エド、本当にイケメンなんですよね笑
読んでいただき、面白いと言ってもらえて幸せです!ありがとうございました!
こんにちはm(__)m
すごく⤴️⤴️好きな話でした。
クレアサイドの話も読みたいです。m(__)m
感想ありがとうございました!
クレアサイド、書けるかわかりませんが、考えてみます!
読んでいただき、ありがとうございました!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。