上 下
1,224 / 1,519

営業時間

しおりを挟む




「んうぅ、ラッテもぉ」

「今はやふお…」

「んは…んっ、あっ、ああっ!」

 極太だった舌をアイツの形に変えて、ラッテの中を味わいながら突き進む。女の味が強い。俺の手は、自然と希望の詰まった柔らかい微丘を揉み上げて居た。

先ずは三人仲良くイかせ、時間差が出来る。三人の内、誰かがイき倒れると、次は私とローテーションが始まる。一緒にするのも良いが、一人に集中するのも格別だ。夢や希望の詰まったおっぱいを舐り吸い、一人一人の全てを味わえる。


「今度はお楽しみでしたね」

 午後の部から帰るとテイカが拗ねていた。ヤリ部屋に直行して福利厚生を施す。

「旦那さま、またですか?」

案の定、皆から疑惑の視線を刺される。

「いえ、これはあたしがお強請りしたので、問題ありません」

「テイカ、ずるい」

「夜はお譲りしますので、どうかそれで」

「んむ」

話し合いで解決したようだが実際には我慢が出来ず、夕飯迄イチャコラして過ごす事となった。

 俺が居ると言う口コミは冒険者にも届いているようで、夜の部には何度も肌を合わせてる冒険者が多く、昼間働く店屋の女将も結構来てくれた。

「んはぁ、カ、カケルさんんっ、あたい等と、一緒にっ、あは、ダンジョン行かないかい?んあっ」

「あンた、抜け駆けは無しだよ!?んはっ!激しっ、ごめんよぉおっ!」

「気持ち良くて、出ちまった。ダンジョンって、街の近くのか?」

「布団屋の娘達が攻略したきりでさ。ウチ等も稼ぎにあやかりたいのさ。あ、二本…んふっ」

「敵は雑魚だがかなり数が多いぞ?それに罠の殺意が高い」

「そ、それでもさ。外の、敵よりあはぁ、稼げるんだろ?あんっ、ぁあっ」

一パーティーに一枚、罠の場所付きの地図を買い、罠の排除と野営の準備を整えたら付き添いしてやると約束をした。

「お礼は、コレでっ、良いんだろ?」

「それ以外は要らんな。出すぞっ」

女達は金になり、俺は性欲を満たせる。正にウィンウィンの関係だな。


 そして二日後。午前の部が終わり、愛しの子供達とイチャイチャする為帰ろうとしていると、客が来たとの報告を受けた。営業時間外に来るのもおかしな話なので俺も見に行くと、そこに居たのはギルドのサブマス、ハシュラであった。

「営業時間過ぎちゃってるんだが、入ってくか?」

「いえ結構。マスターのお使いで、この時間なら此処に居ると」

「カロから?ギルド行くか?」

「いえ、言付けだけですので大丈夫です。ダンジョンへの同行者の支度が整ったとの事で、明日の朝よろしく、と」

そうなると明日からまた暫く休まねばならんな。隣に居たラビアンに各所の根回しを頼み、ダンジョンアタックの準備に取り掛かった。


「ダンジョン、行くの?」

「付き添いだな。今回は…も、か。奥迄は行かないつもりだよ」

 食料を集めて《収納》し、子供達とイチャイチャしての夕飯時、明日から仕事で出掛ける話をすると、イゼッタは何処から聞き付けたのかダンジョンなのを知っていた。

「カケル。カララも~」

「仕事だから我慢しとくれ。お土産も期待出来んぞ」

「ぐえ~」

「カララさま、彼処はちっちゃいですし、他のダンジョンに連れてってもらいましょうよ!」

「他の?どこなの?」

「ん~、ペルマちゃんの居た所とか?果物い~っぱい食べられますよ?」

「くだもの…そこで良いの」

コレは、行かなきゃダメな流れか。ミーネに目をやると、此方も微妙な顔してる。断れって事か?無理だよ?俺だぞ?

「娘よ。ダンジョンに行くのであればランクを上げねばならん」

「ランク?サミイ、カララのランク、どれ?」

「えっと、カララさまは騎龍扱いですから、ランクはまだ無いですね」

「ぐえ~」

「バルタリンドではカロが居るから人の姿である事もランクが低い事も忖度される。だが他の街ではそうは行かん。Cランクにならねば他所のダンジョンには入れんのだ」

「ぐ~え~。サミイ、ランク上げいくのっ!」

サミイも困ってしまった。





しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

転生令嬢は現状を語る。

みなせ
ファンタジー
目が覚めたら悪役令嬢でした。 よくある話だけど、 私の話を聞いてほしい。

喰らう度強くなるボクと姉属性の女神様と異世界と。〜食べた者のスキルを奪うボクが異世界で自由気ままに冒険する!!〜

田所浩一郎
ファンタジー
中学でいじめられていた少年冥矢は女神のミスによりできた空間の歪みに巻き込まれ命を落としてしまう。 謝罪代わりに与えられたスキル、《喰らう者》は食べた存在のスキルを使い更にレベルアップすることのできるチートスキルだった! 異世界に転生させてもらうはずだったがなんと女神様もついてくる事態に!?  地球にはない自然や生き物に魔物。それにまだ見ぬ珍味達。 冥矢は心を踊らせ好奇心を満たす冒険へと出るのだった。これからずっと側に居ることを約束した女神様と共に……

病弱幼女は最強少女だった

如月花恋
ファンタジー
私は結菜(ゆいな) 一応…9歳なんだけど… 身長が全く伸びないっ!! 自分より年下の子に抜かされた!! ふぇぇん 私の身長伸びてよ~

治癒術師の非日常―辺境の治癒術師と異世界から来た魔術師による成長物語―

物部妖狐
ファンタジー
小さな村にある小さな丘の上に住む治癒術師 そんな彼が出会った一人の女性 日々を平穏に暮らしていたい彼の生活に起こる変化の物語。 小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様へも投稿しています。 表紙画像はAIで作成した主人公です。 キャラクターイラストも、執筆用のイメージを作る為にAIで作成しています。 更新頻度:月、水、金更新予定、投稿までの間に『箱庭幻想譚』と『氷翼の天使』及び、【魔王様のやり直し】を読んで頂けると嬉しいです。

やり直し令嬢の備忘録

西藤島 みや
ファンタジー
レイノルズの悪魔、アイリス・マリアンナ・レイノルズは、皇太子クロードの婚約者レミを拐かし、暴漢に襲わせた罪で塔に幽閉され、呪詛を吐いて死んだ……しかし、その呪詛が余りに強かったのか、10年前へと再び蘇ってしまう。 これを好機に、今度こそレミを追い落とそうと誓うアイリスだが、前とはずいぶん違ってしまい…… 王道悪役令嬢もの、どこかで見たようなテンプレ展開です。ちょこちょこ過去アイリスの残酷描写があります。 また、外伝は、ざまあされたレミ嬢視点となりますので、お好みにならないかたは、ご注意のほど、お願いします。

竜焔の騎士

時雨青葉
ファンタジー
―――竜血剣《焔乱舞》。それは、ドラゴンと人間にかつてあった絆の証…… これは、人間とドラゴンの二種族が栄える世界で起こった一つの物語――― 田舎町の孤児院で暮らすキリハはある日、しゃべるぬいぐるみのフールと出会う。 会うなり目を輝かせたフールが取り出したのは―――サイコロ? マイペースな彼についていけないキリハだったが、彼との出会いがキリハの人生を大きく変える。 「フールに、選ばれたのでしょう?」 突然訪ねてきた彼女が告げた言葉の意味とは――!? この世にたった一つの剣を手にした少年が、ドラゴンにも人間にも体当たりで向き合っていく波瀾万丈ストーリー! 天然無自覚の最強剣士が、今ここに爆誕します!!

召喚魔法使いの旅

ゴロヒロ
ファンタジー
転生する事になった俺は転生の時の役目である瘴気溢れる大陸にある大神殿を目指して頼れる仲間の召喚獣たちと共に旅をする カクヨムでも投稿してます

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

処理中です...