897 / 1,519
一番の食べ頃
しおりを挟むエリエッテの息子ちゃんも可愛かった。名前はアゲイルくん。おっぱい飲んでゲップして、ぶりっとしながら寝てしまう、中々肝の据わったお子様であった。
エリエッテにテッチーとラッテをたっぷり抱いて、そしてネーヴェを優しくし、俺はこっそり部屋を出る。仲間外れはイカンのだ。
鍵の無い部屋に忍び込み、寝ているベッドに忍び込む。服を仕舞い、顕になったおっぱいにしゃぶり付いた。
「んっ…、…ぇ、誰?」
「んちゅ、俺だよ、カケルだ」
「何で、あはぁ」
「ん、んちゅ、ずっと見てたよな?はむ…」
トーンさんは初めて会った時からペニスケをチラ見してたのだ。そして先程迄の情事をこっそりと聞き耳立てて居た。股の間に指を沿わせば下着はしっとり濡れていた。
「こんな、おばさんなんて抱いてもおああっ」
歳を聞くと三十であると言う。全然問題無い。俺が死んだ時より歳下じゃないか。トーンの中に深々と挿さったアイツも嬉しそうにビクビクしているぞ?
「三十なんてな、女の一番の食べ頃なんだよ。腹ん中のモン、感じるか?こんなに嬉しそうに跳ねてんだぜ?」
「ああっ、感じるっ感じてますっ!ふんんんーっ!」
おっぱいを吸った揉んだし腰を振り、長~く濃いのを注ぎ込む。
明日も早いだろうので二回で終了。部屋を出て寝室のある階段へ向かう所でエリエッテに鉢合わせた。
「カケル様、私ならお好きなだけ致しますのに」
「仲間外れはダメだと思ってな。客間でどうだい?」
「何時何処ででも、お好きなように…」
背を向けてネグリジェを捲るエリエッテが尻を突き出す。二本に増やしたアイツが両の穴にめり込んだ。
居間に着き、ソファーに膝と手を着かせ、おっぱい揉み揉み腰を振る。滴るお乳が手を濡らし、俺の食欲を掻き立てる。
「あっああん、吸われてますっ」
掌に口を生やし、揉み揉みしながらお乳を吸う。明日の分等で考えられない。ごめんよ我が子よ。
外が薄明るくなる迄俺達は止まる事無く愛し合い、部屋に白い池を作った所で終わりにした。赤ちゃんのご飯の時間だそうだ。部屋と二人を《洗浄》すると、エリエッテは授乳へと向かうと言うので俺も寝室に向かおう。
「アゲイルの分はあるかい?」
「吸われると出てしまうものですよ。ではまた食事の時間に」
絡み付くキスなんてされたら離したく無くなるじゃないか。赤ちゃん部屋に入ってくエリエッテを見送って寝室へと向かった。
寝室では、三人の女子がお休み中。二人は淑やかに、一人は大股おっ広げて寝ておられた。野生を捨てた脚を閉じ、後ろから抱き締めて寝た。
「お嬢様方、朝食の時間ですよー」
トーンが起こしに来て目が覚める。メイド一人では大変だろうな。俺も皆を起こすとするか。
「ネーヴェ、ご飯だよ」
「…んあ~」
起きる気は無いな。甘納豆を一摘み入れてやると、もぐもぐしてあ~んする。
「起きないとテッチーとラッテにあげちゃうぞ~。二人も起きようね~」
「んん…」
「カケ…しゃまぁ…ちゅう~」
舌を犯すキスをして、ラッテを起こす。
「ガ~ゲルゥ~…」
コップの水と甘納豆をお供えすると、おめざをツマツマやり出した。取り敢えず一人起きたな。
残るテッチーには違うモノをくれてやろう。服を仕舞って股を開き、ぬめりを纏ったアイツを突き立てた。
「ん…、んく…」
「あはあ、いいあぁ」
腰を動かす振動でラッテも起きたようだ。
「少しだけするかい?」
「うん」
二本目のアイツをラッテの中へ挿入し、抱き締めながらテッチー側を前後する。
「…んふぅ、らめ、あ、ああ…」
吹き出すおしっこが温かい。《洗浄》しながら更に突き、子種を注ぐ。
「…ん…。んっ!あはっ、中に!?」
「おはよう、テッチー」
「あ、あ、カケル様っカケル様ぁ…」
俺の顔を見て気が緩んだか、直ぐにビクビクイきだした。やっと全員起きたな。
0
お気に入りに追加
137
あなたにおすすめの小説
喰らう度強くなるボクと姉属性の女神様と異世界と。〜食べた者のスキルを奪うボクが異世界で自由気ままに冒険する!!〜
田所浩一郎
ファンタジー
中学でいじめられていた少年冥矢は女神のミスによりできた空間の歪みに巻き込まれ命を落としてしまう。
謝罪代わりに与えられたスキル、《喰らう者》は食べた存在のスキルを使い更にレベルアップすることのできるチートスキルだった!
異世界に転生させてもらうはずだったがなんと女神様もついてくる事態に!?
地球にはない自然や生き物に魔物。それにまだ見ぬ珍味達。
冥矢は心を踊らせ好奇心を満たす冒険へと出るのだった。これからずっと側に居ることを約束した女神様と共に……
治癒術師の非日常―辺境の治癒術師と異世界から来た魔術師による成長物語―
物部妖狐
ファンタジー
小さな村にある小さな丘の上に住む治癒術師
そんな彼が出会った一人の女性
日々を平穏に暮らしていたい彼の生活に起こる変化の物語。
小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様へも投稿しています。
表紙画像はAIで作成した主人公です。
キャラクターイラストも、執筆用のイメージを作る為にAIで作成しています。
更新頻度:月、水、金更新予定、投稿までの間に『箱庭幻想譚』と『氷翼の天使』及び、【魔王様のやり直し】を読んで頂けると嬉しいです。
やり直し令嬢の備忘録
西藤島 みや
ファンタジー
レイノルズの悪魔、アイリス・マリアンナ・レイノルズは、皇太子クロードの婚約者レミを拐かし、暴漢に襲わせた罪で塔に幽閉され、呪詛を吐いて死んだ……しかし、その呪詛が余りに強かったのか、10年前へと再び蘇ってしまう。
これを好機に、今度こそレミを追い落とそうと誓うアイリスだが、前とはずいぶん違ってしまい……
王道悪役令嬢もの、どこかで見たようなテンプレ展開です。ちょこちょこ過去アイリスの残酷描写があります。
また、外伝は、ざまあされたレミ嬢視点となりますので、お好みにならないかたは、ご注意のほど、お願いします。
竜焔の騎士
時雨青葉
ファンタジー
―――竜血剣《焔乱舞》。それは、ドラゴンと人間にかつてあった絆の証……
これは、人間とドラゴンの二種族が栄える世界で起こった一つの物語―――
田舎町の孤児院で暮らすキリハはある日、しゃべるぬいぐるみのフールと出会う。
会うなり目を輝かせたフールが取り出したのは―――サイコロ?
マイペースな彼についていけないキリハだったが、彼との出会いがキリハの人生を大きく変える。
「フールに、選ばれたのでしょう?」
突然訪ねてきた彼女が告げた言葉の意味とは――!?
この世にたった一つの剣を手にした少年が、ドラゴンにも人間にも体当たりで向き合っていく波瀾万丈ストーリー!
天然無自覚の最強剣士が、今ここに爆誕します!!
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる