上 下
888 / 1,519

俺だよ俺俺

しおりを挟む


 女が干そうとしている洗濯物を浮かせて物干し竿に掛けてやる。シーツが沢山並んで良い感じの目隠しになっているが…止めておく。時間にゆとりの出来た女にお願いし、ジョンの仲間を読んで来てもらう。確かヤシンくんだったよな。それだけ覚えてる。

「ああ、あの片言の人だね。呼んで来るけど、呉々も変な事はしないでおくれよ?」

洗濯籠を持って宿に戻る女の尻を眺め、暫し待つと、バフに阻害系の魔法やスキルマシマシなヤシンくんが忍び足でやって来た。確かAランクだったよな?こんなバレバレなのに。

「俺だよ俺俺。ジョンくんの友達のカケルだよ。バレバレだけど出て来なくて良いぞー」

「……ナンデ判ル…」

「霧の中に澄んだ空間があれば気になるだろ。取り敢えずジョンくん心配してたぞ」

「迂闊ダッタゼ。後払イガ、アンナ端金ダトハナ」

「取り敢えず、俺が皆を連れ帰る。皆に説明して夜にでも集まってくれや」

「……分カッタ」

バレバレなのに忍び足で帰ってく。洗濯物を持った女と擦れ違うが、これは気付かれなかったようだ。効果は高いみたいだな。

「旦那、居るかい?」

洗濯物を抱えて女が小声で口を開く。

「此処だよ此処此処」

「あ、居てくれたかい。悪いんだけどさ、もう少し付き合っておくれよ。ね?」

壁の端に置いてある物干し台を用意する所からか。まあ、浮かせて設置するだけだから訳無い作業だ。設置から干すの迄パパっと済ませる。

「まだあるかい?」

「も、もう大丈夫。旦那こそ、片言のお客さんとは会えたのかい?」

「ああ。客の動向を報告したりするの?」

「それは無いけど、どうする気だい?」

「闇に紛れて外に出るよ。黙っといてね?」

お礼の先払いにペニスケを外して中身を見せてやる。女は息を飲んで鞘から抜き放たれるアイツを凝視していた。

「凄…、あの人だってこんなじゃ…無いよ…」

「《結界》張ったから声出しても平気だよ」

「便利なモンだねぇ、冒険者ってのは…あむ…」

雁首に食らい付き、舌と両手で気持ち良くしてもらったので、お返しにお股に捩じ込んであげた。夫婦生活が上手く行ってても、コレは別腹なのだそうだ。普通なら絶対孕む程の白濁を流し込み、《洗浄》して別れる。
夜まで特にやる事も無いし、少し悪戯でもしに行くか。


 《阻害》を掛けて、こっそり来たのはハークとアルアの家。即ち城だ。空からの侵入者なんて想定してないのだろう。《阻害》だけで容易に入る事が出来た。今居るのは尖塔の上だ。《感知》を使って見渡して、目的の人物を探し出す。…居た居た。女数人が部屋に集まりお茶か何かをしてるようだ。入口前後に居るのは騎士か何かかな。バルコニー付近に忍び寄り、室内の者に少し強めの《洗脳》を掛けた。

「こんにちは。開けてくれる?」

「はい、只今。開けて差し上げて」「はい王妃様」

バルコニーの扉を開けるメイドに誘われ室内に入り、《結界》を張る。

「其方、何処かでお会いしましたか?」

「以前に一度だけ。その時から思っておりました」

「それはなんと?」

「貴女を抱きたいと、ね。スカートを捲って尻を突き出してください」

「よろしいでしょう。捲りなさい」

椅子から立ち上がる王妃に、メイドが二人で左右からスカートを捲る。王妃はテーブルに手を着いて、高級そうな布地を見せ付けた。

「下着を降ろします」

「許します」

王妃に近寄り膝を着いた俺は、許しを得て色白の尻に両手を添えた。スベスベした肌に、スベスベの布地が滑るように膝元へと降りて行く。経産婦であろう王妃のアソコはとてもキレイに手入れされていた。

「キスをしてもよろしいでしょうか」

「許します」

無理強いはしたくないので許可を取り、王妃のお股に顔を埋めた。

「ん…、んぅ、平民のキスは…、かのように致すのですか、あんっ」

初めは筋をゆっくりと、そしてお豆を舐めて吸い、襞を擦りながら奥へ奥へと舌をめり込ませ、動きを早めて行く。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あなたがわたしを本気で愛せない理由は知っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

ふまさ
恋愛
「……き、きみのこと、嫌いになったわけじゃないんだ」  オーブリーが申し訳なさそうに切り出すと、待ってましたと言わんばかりに、マルヴィナが言葉を繋ぎはじめた。 「オーブリー様は、決してミラベル様を嫌っているわけではありません。それだけは、誤解なきよう」  ミラベルが、当然のように頭に大量の疑問符を浮かべる。けれど、ミラベルが待ったをかける暇を与えず、オーブリーが勢いのまま、続ける。 「そう、そうなんだ。だから、きみとの婚約を解消する気はないし、結婚する意思は変わらない。ただ、その……」 「……婚約を解消? なにを言っているの?」 「いや、だから。婚約を解消する気はなくて……っ」  オーブリーは一呼吸置いてから、意を決したように、マルヴィナの肩を抱き寄せた。 「子爵令嬢のマルヴィナ嬢を、あ、愛人としてぼくの傍に置くことを許してほしい」  ミラベルが愕然としたように、目を見開く。なんの冗談。口にしたいのに、声が出なかった。

【柴犬?】の無双から始まる、冒険者科女子高生の日常はかなりおかしいらしい。

加藤伊織
ファンタジー
累計150万PV突破。へっぽこ+もふもふ+腹黒学園ファンタジー。 《毎日7・11・17時更新》サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公! これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。 県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。 誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚香は、ダンジョン配信をしながら柴犬を保護しようとするが、「おいで」と声を掛けて舐められた瞬間にジョブ【テイマー】と従魔【個体α】を得たというアナウンスが流れた。 柴犬はめちゃくちゃ可愛い! でもこれ本当に柴犬なの? でも柴犬にしか見えないし! そして種族を見たらなんと【柴犬?】って! なんでそこにハテナが付いてるの!? ヤマトと名付けた【柴犬?】は超絶力持ちで柚香を引きずるし、魔物の魔石も食べちゃうなかなかの【?】っぷり。 見ている分には楽しいけれど、やってる本人は大変なダンジョン配信は盛り上がりを見せ、なんと一晩で50万再生というとんでもない事態を引き起こす。 アイドルを助けたり謎のサンバ仮面が現れたり、柚香の周囲はトラブルだらけ。(原因として本人含む) しかも柚香は、そもそも冒険者になりたくて冒険者科に入ったのではなかったのです! そこからもう周囲に突っ込まれていたり! 過激な多方面オタクで若俳沼のママ、驚きの過去を持ってたパパ、そしてダメステータスすぎてブートキャンプさせられる口の悪いリアル癒やし系アイドル(♂)に個性の強すぎるクラスメイトや先輩たち。 ひよっこテイマーの日常は、時々ダン配、日々特訓。友達の配信にも駆り出されるし、何故かアイドル活動までやっちゃったり!? 悩みがあれば雑談配信で相談もします。だって、「三人寄れば文殊の知恵」だからね! 夏休みには合宿もあるし、体育祭も文化祭も大騒ぎ。青春は、爆発だー! 我が道を行くつよつよ【柴犬?】、本当はアイドルしたくない俳優志望のアイドルたちと共に、「50万再生の豪運シンデレラガール・ゆ~か」は今日も全力で突っ走ります! この作品は、他サイト(ハーメルン様、カクヨム様、小説家になろう様)でも連載しております。 ※イメージ画像にAI生成画像を使用しております。

天才ですが何か?~異世界召喚された俺、クラスが勇者じゃないからハズレと放逐されてしまう~いずれ彼らは知るだろう。逃がした魚が竜だった事を

榊与一
ファンタジー
俺の名は御剣那由多(みつるぎなゆた)。 16歳。 ある日目覚めたらそこは異世界で、しかも召喚した奴らは俺のクラスが勇者じゃないからとハズレ扱いしてきた。 しかも元の世界に戻す事無く、小銭だけ渡して異世界に適当に放棄されるしまつ。 まったくふざけた話である。 まあだが別にいいさ。 何故なら―― 俺は超学習能力が高い天才だから。 異世界だろうが何だろうが、この才能で適応して生き延びてやる。 そして自分の力で元の世界に帰ってやろうじゃないか。 これはハズレ召喚だと思われた御剣那由多が、持ち前の才能を生かして異世界で無双する物語。

王子は婚約破棄をし、令嬢は自害したそうです。

七辻ゆゆ
ファンタジー
「アリシア・レッドライア! おまえとの婚約を破棄する!」 公爵令嬢アリシアは王子の言葉に微笑んだ。「殿下、美しい夢をありがとうございました」そして己の胸にナイフを突き立てた。 血に染まったパーティ会場は、王子にとって一生忘れられない景色となった。冤罪によって婚約者を自害させた愚王として生きていくことになる。

カラスに襲われているトカゲを助けたらドラゴンだった。

克全
ファンタジー
爬虫類は嫌いだったが、カラスに襲われているのを見かけたら助けずにはいられなかった。

フリーター転生。公爵家に転生したけど継承権が低い件。精霊の加護(チート)を得たので、努力と知識と根性で公爵家当主へと成り上がる 

SOU 5月17日10作同時連載開始❗❗
ファンタジー
400倍の魔力ってマジ!?魔力が多すぎて範囲攻撃魔法だけとか縛りでしょ 25歳子供部屋在住。彼女なし=年齢のフリーター・バンドマンはある日理不尽にも、バンドリーダでボーカルからクビを宣告され、反論を述べる間もなくガッチャ切りされそんな失意のか、理不尽に言い渡された残業中に急死してしまう。  目が覚めると俺は広大な領地を有するノーフォーク公爵家の長男の息子ユーサー・フォン・ハワードに転生していた。 ユーサーは一度目の人生の漠然とした目標であった『有名になりたい』他人から好かれ、知られる何者かになりたかった。と言う目標を再認識し、二度目の生を悔いの無いように、全力で生きる事を誓うのであった。 しかし、俺が公爵になるためには父の兄弟である次男、三男の息子。つまり従妹達と争う事になってしまい。 ユーサーは富国強兵を掲げ、先ずは小さな事から始めるのであった。 そんな主人公のゆったり成長期!!

とあるおっさんのVRMMO活動記

椎名ほわほわ
ファンタジー
VRMMORPGが普及した世界。 念のため申し上げますが戦闘も生産もあります。 戦闘は生々しい表現も含みます。 のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。 また一話一話が3000文字ぐらいの日記帳ぐらいの分量であり 一人の冒険者の一日の活動記録を覗く、ぐらいの感覚が お好みではない場合は読まれないほうがよろしいと思われます。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。 また、転生物やデスゲームなどに変化することもございませんので、そのようなお話がお好みの方は読まれないほうが良いと思われます。

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

おすし
ファンタジー
買い物の帰り道、神の争いに巻き込まれ命を落とした高校生・桐生 蓮。お詫びとして、神の加護を受け異世界の貴族の次男として転生するが、転生した身はとんでもない加護を受けていて?!転生前のアニメの知識を使い、2度目の人生を好きに生きる少年の王道物語。 ※バトル・ほのぼの・街づくり・アホ・ハッピー・シリアス等色々ありです。頭空っぽにして読めるかもです。 ※作者は初心者で初投稿なので、優しい目で見てやってください(´・ω・) 更新はめっちゃ不定期です。 ※他の作品出すのいや!というかたは、回れ右の方がいいかもです。

処理中です...