上 下
778 / 1,519

どピンク

しおりを挟む


 四十階で十本槍と別れ、俺とイゼッタは先に進む。十本槍の実力であれば四十九階迄は余裕を持ってこなせるだろうが、此処で引き返すのは安全マージンを重視しての事だろう。手数はそれなりに増えたが魔法火力が足りてないのだ。凍結かスタン、壁を作れる程熟練された《威圧》が欲しい所であるが、難しいだろうな。

「ふん、ふふん」

鼻歌なのか鼻息が荒いのか、ふんふん言いながら風の円盤を飛ばすイゼッタは普通の冒険者と比べるとだいぶ火力が高い。元は初級魔法のエアロだと言うが、それを高速回転させる事で中級魔法のストームを超える火力を出してトカゲ頭をスパスパしている。ストームはキュルケスが雪道を吹き飛ばしてたヤツで、ハークが野盗を氷漬けにしたのもストームの応用だ。

「イゼッタ、箱があるけど寄ってくか?」

「ん。ドロップ同じのしか出ないし」

雑魚を倒しても魔石と武具程度しか出ないので寄り道して箱を開ける。《威圧》の壁で囲って蓋を開けると、毒針やガスが吹き出して来る。毒針はその場で落っこちる。ガスは《収縮》で小さな玉にして《収納》し、後で捨てる。

「カケル、これ見て」

「オシャレなティアラだな」

「こんなのもある。かんてーはよ」

「何処かで休憩しながらでも良いか?七十一階が終わったら、とかさ」

「ん。それで良い。いっぱい拾う」

あれば良いな。その後寄り道しながら下へと進み、海を干上がらせてお土産鑑定。

赤い女王のティアラ
遣り繰り上手のバングル
召喚のネックレス
四海兄弟の指輪

赤い女王のティアラは透明と赤の宝石がたっぷりくっ付いた銀色のティアラだ。赤い女王、では無く赤い、女王だと思う。
遣り繰り上手のバングルは青い石の嵌め込まれた幅広で銀色のバングル。主婦に良さそうな名前だ。
召喚のネックレスは透明の宝石の付いた銀色のネックレス。多分召喚するのに関した効果があるのだろう。
そして四海兄弟の指輪は俺にも分かる金属、ミスリルと金で出来た指輪だ。四文字熟語っぽいし、多分地球で聞いた事があるのだろうけど思い出せない。

 目立つ名前でお土産に出来そうなのはこの四つだけだった。後は在り来りな効果の付いたアクセサリーにマジックバッグ等。十数箱開けてこれだけ出たのだ。それなりに当たりを引けたのだろう。

「カケル、下行く?」

「八十階はともかく、箱の確認はしたいな」

イゼッタが行くと言うので仕方無く七十二階に降りると、やはり全裸の女達が歩いていた。

「イゼッタ、行くぞ」

「…」

気が付くとペニスケを外し、歩いている女を一人装備していた。何故こうも罠に掛かってしまうのか。
《感知》で調べるもこの階には箱は無いようで、ぷちゅぷちゅと音を立てながら階段へと向かう。

「本当に罠階層だったな…」

「カケルだけのね」

射精しないと階段を降りられないのは予想出来たが、射精するまで抜けないとか分かる筈も無いだろ。となると帰りもまたするのか…いやぁ大変だなぁおいおい。

階段を降りて、女達が歩いてる。これは不味い。イゼッタもジト目で俺を見る。

「本格的に俺を帰れなくするトラップのようだ。この階に箱がなければ諦めて戻ろう」

「そだね…」

女を駅弁スタイルで抱えていた俺は、《感知》で階層を見渡す。

「箱あったぞ」

「三回はするのね」

「俺の意思じゃないよ。イゼッタに納めてから入ればすんなり行ける…のかな」

「もう一本生やすだけ」

「だな…」

抱き合う女とヘコヘコしながら箱へと向かう。催淫ガスなんて出たら洒落にならんのでしっかり囲って箱を開けた。

「うわぁ…、どピンク…」

ガスと言うよりミストがシューって噴き出してる。これお宝までチンピク汁に塗れちゃってるぞ。取り敢えずどピンク汁が出切った所で《洗浄》し、取り出してみた。

コケシだ…。一目で分かるフォルムをしている。因みに電動では無さそうだ。

「カケルの方が良い」

「愛してるよイゼッタ」

白濁を流し込んだ女からアイツを抜いて、イゼッタを抱き締めた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

月が導く異世界道中

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ユウ
ファンタジー
トリアノン公爵令嬢のエリーゼは秀でた才能もなく凡庸な令嬢だった。 反対に次女のマリアンヌは社交界の華で、弟のハイネは公爵家の跡継ぎとして期待されていた。 嫁ぎ先も決まらず公爵家のお荷物と言われていた最中ようやく第一王子との婚約がまとまり、その後に妹のマリアンヌの婚約が決まるも、相手はスチュアート伯爵家からだった。 華麗なる一族とまで呼ばれる一族であるが相手は伯爵家。 マリアンヌは格下に嫁ぐなんて論外だと我儘を言い、エリーゼが身代わりに嫁ぐことになった。 しかしその数か月後、妹から婚約者を寝取り略奪した最低な姉という噂が流れだしてしまい、社交界では爪はじきに合うも。 伯爵家はエリーゼを溺愛していた。 その一方でこれまで姉を踏み台にしていたマリアンヌは何をしても上手く行かず義妹とも折り合いが悪く苛立ちを抱えていた。 なのに、伯爵家で大事にされている姉を見て激怒する。 「お姉様は不幸がお似合いよ…何で幸せそうにしているのよ!」 本性を露わにして姉の幸福を妬むのだが――。

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

少し冷めた村人少年の冒険記

mizuno sei
ファンタジー
 辺境の村に生まれた少年トーマ。実は日本でシステムエンジニアとして働き、過労死した三十前の男の生まれ変わりだった。  トーマの家は貧しい農家で、神から授かった能力も、村の人たちからは「はずれギフト」とさげすまれるわけの分からないものだった。  優しい家族のために、自分の食い扶持を減らそうと家を出る決心をしたトーマは、唯一無二の相棒、「心の声」である〈ナビ〉とともに、未知の世界へと旅立つのであった。

引退した嫌われS級冒険者はスローライフに浸りたいのに!~気が付いたら辺境が世界最強の村になっていました~

微炭酸
ファンタジー
嫌われもののS級冒険者ロアは、引退と共に自由を手に入れた。 S級冒険者しかたどり着けない危険地帯で、念願のスローライフをしてやる! もう、誰にも干渉されず、一人で好きに生きるんだ! そう思っていたはずなのに、どうして次から次へとS級冒険者が集まって来るんだ!? 他サイト主催:グラスト大賞最終選考作品

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

拾ったものは大切にしましょう~子狼に気に入られた男の転移物語~

ぽん
ファンタジー
⭐︎コミカライズ化決定⭐︎    2024年8月6日より配信開始  コミカライズならではを是非お楽しみ下さい。 ⭐︎書籍化決定⭐︎  第1巻:2023年12月〜  第2巻:2024年5月〜  番外編を新たに投稿しております。  そちらの方でも書籍化の情報をお伝えしています。  書籍化に伴い[106話]まで引き下げ、レンタル版と差し替えさせて頂きます。ご了承下さい。    改稿を入れて読みやすくなっております。  可愛い表紙と挿絵はTAPI岡先生が担当して下さいました。  書籍版『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』を是非ご覧下さい♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は住んでいた村の為に猟師として生きていた。 いつもと同じ山、いつもと同じ仕事。それなのにこの日は違った。 山で出会った真っ白な狼を助けて命を落とした男が、神に愛され転移先の世界で狼と自由に生きるお話。 初めての投稿です。書きたい事がまとまりません。よく見る異世界ものを書きたいと始めました。異世界に行くまでが長いです。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15をつけました ※本作品は2020年12月3日に完結しておりますが、2021年4月14日より誤字脱字の直し作業をしております。  作品としての変更はございませんが、修正がございます。  ご了承ください。 ※修正作業をしておりましたが2021年5月13日に終了致しました。  依然として誤字脱字が存在する場合がございますが、ご愛嬌とお許しいただければ幸いです。

処理中です...