上 下
325 / 1,519

振り向くとおっぱい

しおりを挟む


 暖房無く、指が悴む資料室。王都付近に居る野獣とモンスター、採れる薬草等の資料を漁る。雑木を薄く伸して柔らかくした雑木紙にボールペンで書き写す。

ケブ 毛の生えたブフリム?
ウオルス ウォリスが訛った?皮、牙、肉。
ホボロン 鳥。羽、肉、卵、雛。
ラデュ 兎?皮、肉。

…街の近辺だからか、安そうなのしか書かれてない。植物に関しては時期的にダメみたい。金を作るなら遠くに行かなくちゃならんな。
資料も見たし、依頼の貼ってある掲示板に足を向けるが、Eランク風情の依頼なんて掃除を手伝えだとかケブ狩って来いとかしか無い。ダンジョン落選組が捌けた後の掲示板だ、残り物って事なのだろう。
ケブでも狩るかなー。

「あ」

手を伸ばした所で上からひっがされた。

「何だよ?オレんだぞ」

振り向くとおっぱいが目の前に、眼福眼福…つかデカいオレっ娘だなぁおい。

「良いけど、お前それっぽっちで足りんのか?」

「やんなきゃゼロだ」

「やっぱ足りんのな。貢献度無視になるが、俺と一狩り行かないか?金にしかならんからランクを上げたいなら残念だが」

「金にしかって、何させんだよ」

「持ち込みだよ。金になる野獣等を狩るんだ」

「雪の季節に探せるんかよ?オレだって一日二日掛けるつもりでコレやるんだぜ?」

「そんなのに二日も掛けるなよ…。夕飯は鱈腹食わせてやる。俺に付いて来い」

「お前、名前は?」

「カケルだ」

「オレはワーリン、拳闘士だ」

「俺は…人外だ」

「ぶふっ、何だそりゃ」

「よく言われるよ。ソイツを受け付けして来な」

「今からオレとお前はパーティだ。一緒に行くぞー」

目の前のおっぱいしか目に入らなかったので気付かなんだが、オレっ娘は獣っ娘のわん娘だった。灰色の尻尾がもふもふで暖かそうなり。獣に近い獣人で、鼻が長目だが体毛は薄い。某王国国王信者なら飛び掛って撫で散らかして居るだろう。俺も飛び付くのを我慢するのに必死だ。
パーティ申請と依頼の受け付けを済ませて門外へ。
左右に雪の壁があるのに、他の冒険者はどうやって狩りをするのか、これが分からない。門が見えなくなるくらいまで歩いたら《収納》からノーズコーンを取り出した。

「お前、《収納》持ちだったのか。ダンジョン行ったら引く手数多の勝ち組じゃん」

「秘密にしとけよ?こう言う情報は、売ると自分の首を絞める事になる」

「刺客何かにゃ負けねーよ!」

「秘密にしてればお前と一緒に稼げるだろ?」

「あ…、えへへ、オレも、ダンジョンかー…」

デレたわん娘も可愛いじゃないか。撫でたい。
ノーズコーンを被らせて、俺も中に。自然とおっぱいが顔に来る絶好のポジションである。メット脱ぎたい!おっぱいに顔を埋めてくんかくんかしたい!

「少しふわっとするから、怖かったら俺の体に脚を絡めとけ」

「え?何何?ふああああ」

脚を絡めると、ペニスケにお尻が乗っかる究極のポジショニングに、思わずペニスケをパージしそうになった。が、仕事中、仕事中…、素数を数えろ一二三…。抱き締められて素数終了のお知らせ。抱き返してメットとペニスケを仕舞い、谷間を滅茶苦茶くんかくんかした。

「あっ、なんか…当たってるよ…、くぅ~ん」

「切ないなら狩りより先に楽にしてやるよ」

ワーリンのズボンとパンツをお尻迄捲り、お股への圧を強めてやると、じんわり湿り気を帯びて来る。穴の中に先走りを流し込み、ゆっくり、ゆっくりと奥に向かって突き動かした。

「くぁ~!入って来た!それおちんちん?もしかして!オレ!オレ初めてなのに!お腹の奥に当たってる!んあん!!」

「全部挿いったぞ」

「ダメだよ!?赤ちゃんデキちゃうぅ」

「避妊魔法してないのか?」

「…うん」

「その分も稼がせてやるから明日受けておいで。動くぞ?」

「優しく、やさしくね?ね?」

可愛いかよ。優しくやらしく、やっぱり激しくしてしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

okiraku
ファンタジー
地球世界の日本の一般国民の息子に生まれた藤堂晴馬は、生まれつきのエスパーで透視能力者だった。彼は親から独立してアパートを借りて住みながら某有名国立大学にかよっていた。4年生の時、酔っ払いの無免許運転の車にはねられこの世を去り、異世界アールディアのバリアス王国貴族の子として転生した。幸せで平和な人生を今世で歩むかに見えたが、国内は王族派と貴族派、中立派に分かれそれに国王が王位継承者を定めぬまま重い病に倒れ王子たちによる王位継承争いが起こり国内は不安定な状態となった。そのため貴族間で領地争いが起こり転生した晴馬の家もまきこまれ領地を失うこととなるが、もともと転生者である晴馬は逞しく生き家族を支えて生き抜くのであった。

リーマンショックで社会の底辺に落ちたオレが、国王に転生した異世界で、経済の知識を活かして富国強兵する、冒険コメディ

のらねこま(駒田 朗)
ファンタジー
 リーマンショックで会社が倒産し、コンビニのバイトでなんとか今まで生きながらえてきた俺。いつものように眠りについた俺が目覚めた場所は異世界だった。俺は中世時代の若き国王アルフレッドとして目が覚めたのだ。ここは斜陽国家のアルカナ王国。産業は衰退し、国家財政は火の車。国外では敵対国家による侵略の危機にさらされ、国内では政権転覆を企む貴族から命を狙われる。  目覚めてすぐに俺の目の前に現れたのは、金髪美少女の妹姫キャサリン。天使のような姿に反して、実はとんでもなく騒がしいS属性の妹だった。やがて脳筋女戦士のレイラ、エルフ、すけべなドワーフも登場。そんな連中とバカ騒ぎしつつも、俺は魔法を習得し、内政を立て直し、徐々に無双国家への道を突き進むのだった。

器用貧乏の意味を異世界人は知らないようで、家を追い出されちゃいました。

武雅
ファンタジー
この世界では8歳になると教会で女神からギフトを授かる。 人口約1000人程の田舎の村、そこでそこそこ裕福な家の3男として生まれたファインは8歳の誕生に教会でギフトを授かるも、授かったギフトは【器用貧乏】 前例の無いギフトに困惑する司祭や両親は貧乏と言う言葉が入っていることから、将来貧乏になったり、周りも貧乏にすると思い込み成人とみなされる15歳になったら家を、村を出て行くようファインに伝える。 そんな時、前世では本間勝彦と名乗り、上司と飲み入った帰り、駅の階段で足を滑らし転げ落ちて死亡した記憶がよみがえる。 そして15歳まであと7年、異世界で生きていくために冒険者となると決め、修行を続けやがて冒険者になる為村を出る。 様々な人と出会い、冒険し、転生した世界を器用貧乏なのに器用貧乏にならない様生きていく。 村を出て冒険者となったその先は…。 ※しばらくの間(2021年6月末頃まで)毎日投稿いたします。 よろしくお願いいたします。

転生幼女の攻略法〜最強チートの異世界日記〜

みおな
ファンタジー
 私の名前は、瀬尾あかり。 37歳、日本人。性別、女。職業は一般事務員。容姿は10人並み。趣味は、物語を書くこと。  そう!私は、今流行りのラノベをスマホで書くことを趣味にしている、ごくごく普通のOLである。  今日も、いつも通りに仕事を終え、いつも通りに帰りにスーパーで惣菜を買って、いつも通りに1人で食事をする予定だった。  それなのに、どうして私は道路に倒れているんだろう?後ろからぶつかってきた男に刺されたと気付いたのは、もう意識がなくなる寸前だった。  そして、目覚めた時ー

辺境左遷の錬金術師、実は人望が国王以上だった〜王国在住の剣聖や賢者達が次々と俺を追って辺境に来たので、のんびり最強領地を経営してみる〜

雪鈴らぴな
ファンタジー
【第4回次世代ファンタジーカップ最終順位7位!】 2024年5月11日 HOTランキング&ファンタジー・SFランキングW1位獲得しました! 本タイトル 国王から疎まれ辺境へと左遷された錬金術師、実は国王達以外の皆から慕われていた〜王国の重要人物達が次々と俺を追って辺境へとやってきた結果、最強領地になっていた〜 世界最高峰のスラム領とまで呼ばれる劣悪な領地へ左遷された主人公がバカみたいなチート(無自覚)で無双しまくったり、ハーレム作りまくったり、夢のぐーたら生活を夢見て頑張る……そんな話。 無能を追い出したと思い込んでる国王は、そんな無能を追って王国の超重要人物達が次々と王国を出ていって焦りだす。

【完結】偽物聖女として追放される予定ですが、続編の知識を活かして仕返しします

ユユ
ファンタジー
聖女と認定され 王子妃になったのに 11年後、もう一人 聖女認定された。 王子は同じ聖女なら美人がいいと 元の聖女を偽物として追放した。 後に二人に天罰が降る。 これが この体に入る前の世界で読んだ Web小説の本編。 だけど、読者からの激しいクレームに遭い 救済続編が書かれた。 その激しいクレームを入れた 読者の一人が私だった。 異世界の追放予定の聖女の中に 入り込んだ私は小説の知識を 活用して対策をした。 大人しく追放なんてさせない! * 作り話です。 * 長くはしないつもりなのでサクサクいきます。 * 短編にしましたが、うっかり長くなったらごめんなさい。 * 掲載は3日に一度。

貴公子アドニスの結婚

凛江
恋愛
公爵家の令息アドニスは、二度の婚約解消を経て三度目の婚約を目指している。 三つの条件を満たしさえすれば多くは望まないのだが…。 ※あまり内容もなく趣味で好き放題書いた話です。 昨年一度非公開にしましたが、再度公開します!

召喚勇者の餌として転生させられました

猫野美羽
ファンタジー
学生時代最後のゴールデンウィークを楽しむため、伊達冬馬(21)は高校生の従弟たち三人とキャンプ場へ向かっていた。 途中の山道で唐突に眩い光に包まれ、運転していた車が制御を失い、そのまま崖の下に転落して、冬馬は死んでしまう。 だが、魂のみの存在となった冬馬は異世界に転生させられることに。 「俺が死んだのはアイツらを勇者召喚した結果の巻き添えだった?」 しかも、冬馬の死を知った従弟や従妹たちが立腹し、勇者として働くことを拒否しているらしい。 「勇者を働かせるための餌として、俺を異世界に転生させるだと? ふざけんな!」 異世界の事情を聞き出して、あまりの不穏さと不便な生活状況を知り、ごねる冬馬に異世界の創造神は様々なスキルや特典を与えてくれた。 日本と同程度は難しいが、努力すれば快適に暮らせるだけのスキルを貰う。 「召喚魔法? いや、これネット通販だろ」 発動条件の等価交換は、大森林の素材をポイントに換えて異世界から物を召喚するーーいや、だからコレはネット通販! 日本製の便利な品物を通販で購入するため、冬馬はせっせと採取や狩猟に励む。 便利な魔法やスキルを駆使して、大森林と呼ばれる魔境暮らしを送ることになった冬馬がゆるいサバイバルありのスローライフを楽しむ、異世界転生ファンタジー。 ※カクヨムにも掲載中です

処理中です...