上 下
277 / 1,519

ポロリしたら即パク

しおりを挟む


 昼食を終えて寝具店に戻ると、客間に客が増えていた。捕食者の眼で俺の股間を見詰めるセックスレス主婦の三人だ。
しかし此方にも援軍が居るぞ!俺国国宝ことテイカと生ける厄災ミーネだ!どや!?…あれ?何か直ぐ様仲良くなられて…。子を持つ同士気が合うのか?テイカとサミイはこっちに来いよ!

「一人ぼっちで俺寂しい」

「旦那さま、そんな事ありませんよ。主婦の皆さんは我々の味方です!」

サミイ曰く、明日からの販売に先駆けて主婦三人に商品を提供し使い心地を試してもらい、当日は率先して購入して貰う。そして数日の間他の主婦に使用感を吹聴し、後日、購入した商品を返金してもらうと言う。
…ってサクラでステマかよ!
俺は教えてないので自力で捻り出した発想だろうがギリギリラインだぞ?
狭い街ではやって一回と念を押しておいた。炎上すると物理的に火を放たれる世界だからな。

「それで…ですね?」

モジモジしてるサミイにセックスレス主婦が割って入る。

「また、カケル様のを味わいたくて…、お願い出来ませんか?」

完全に女の顔である。ポロリしたら即パクされそうな勢いだ。

「この街の女性は皆さん…その…、交合うのがお好きなのですか?」

影を薄くしてたエージャが存在感をアピールするも、

「カケル様だからよ?」「見たら解るから」「他のじゃもう満たされないの」

等々絨毯爆撃を受けて後退、借りて来た猫になってしまった。戦闘奴隷よ、主婦に勝てると思うなよ?

「分かった。これもまた報酬の一部と言う事なら是非楽しんでくれ」

わぁっと主婦に花が咲く。

「その前に、エージャ」

「は、はい!」

「お前の体を治す。心までは俺程度じゃどうにも出来んが、少しでも気を紛らわせてくれ」

「やはり、脱ぐのですか…?」

「脱げ。場所に依っては触る。やるからには必ず治してやる」

「凄く嫌ですけど、治せる物ならどうぞ。股間のそれが萎えてしまわないか心配ですが」

諦め顔でスルスルと脱いで行くエージャだが、躊躇いは無い。上着を脱いで、パンツを降ろし、胸に巻いた布を解いて行く。
中々痛そうなエージャの姿に主婦唖然。胸は根元から切り取られ、焼かれている。が、それだけでは無い。背中にも、腹にも、尻や太腿の付け根にまで傷と火傷の痕が走っていた。一回で付けると死ぬレベルだな。何度も何度もやられた結果なのだろう。

「どうですか?これが、あのクソが、エロい体と言う私の体です」

「とんだ変態だな」

「殺すか?」

「ミーネ、相手が分かるなら俺もそうしてやりたいね。それより治療が先だ」

エージャに向き直り治療方法を告げる。

「エージャ、今からお前をスキルにより治療する。
治療には密着する必要があるので、俺は服を脱ぎソファーに座る。お前は俺の上に背を向けて座るんだ」

「…は?」

「治療には密着する必要があるので、俺は服を「何で脱ぐのですか!?」…密着する必要があるんだよ。手だけじゃ足りないの」

言いながらも服を脱いで行く。上着もズボンもパパッと脱いで、後一枚。テイカが後ろからトランクスを勢い良く降ろし、ブルッブルン!とアイツがこんにちはした。主婦達の嬉声にママ上殿が混ざってるのはスルーするぞ。

「凄く立派ですが…、貴方も変態なのですね」

「怖くて仕方無いとは思うが座ってくれ。出来るだけ優しく治してやる」

一人掛けソファーに腰掛けてエージャを待つ。横には主婦が二人ずつ座り、もうおっぱい出して手慰みを始めてるのも居る。チンピク止まりません。

「う、動いてるそれはどう避けて座れば…」

「股に挟んでくれ。この姿勢でないと密着出来ないんだ。分かるだろ?」

レバーを倒して腰を据えると自動でレバーが持ち上がる。しっかりと股の付け根で挟み込み、体を預けて準備完了。
すまたあったかいなり~。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

召喚魔法使いの旅

ゴロヒロ
ファンタジー
転生する事になった俺は転生の時の役目である瘴気溢れる大陸にある大神殿を目指して頼れる仲間の召喚獣たちと共に旅をする カクヨムでも投稿してます

運命のオメガバース ~英雄学園で出会った君と僕~

なきいち
BL
この世界には男女と同時にα、β、Ωという性別が存在する。 英雄学園に通うβの青年クライヴは、その性別にまつわるある病に思い悩んでいた。 一方、彼の同室であるΩのハリムはその性別のせいで人には言えない過去があり…… 「オメガバース、ファンタジー、学園もの」をテーマに書きました。 お時間いただけましたら、ゆるりとお楽しみください。

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

マッチョな料理人が送る、異世界のんびり生活。 〜強面、筋骨隆々、とても強い。 でもとっても優しい男が異世界でのんびり暮らすお話〜

かむら
ファンタジー
 身長190センチ、筋骨隆々、彫りの深い強面という見た目をした男、舘野秀治(たてのしゅうじ)は、ある日、目を覚ますと、見知らぬ土地に降り立っていた。  そこは魔物や魔法が存在している異世界で、元の世界に帰る方法も分からず、行く当ても無い秀治は、偶然出会った者達に勧められ、ある冒険者ギルドで働くことになった。  これはそんな秀治と仲間達による、のんびりほのぼのとした異世界生活のお話。

あいつに惚れるわけがない

茉莉 佳
恋愛
思い切って飛び込んだ新世界は、奇天烈なところだった。。。 文武両道で良家のお嬢様、おまけに超絶美少女のJK3島津凛子は、そんな自分が大っ嫌い。 『自分を変えたい』との想いで飛び込んだコスプレ会場で、彼女はひとりのカメラマンと出会う。 そいつはカメコ界では『神』とも称され、女性コスプレイヤーからは絶大な人気を誇り、男性カメコから妬み嫉みを向けられている、イケメンだった。 痛いコスプレイヤーたちを交えてのマウント(&男)の取り合いに、オレ様カメコと負けず嫌いお嬢の、赤裸々で壮絶な恋愛バトルがはじまる! *この作品はフィクションであり、実在の人物・地名・企業、商品、団体等とは一切関係ありません。

【完結】誕生日に花束を抱えた貴方が私にプレゼントしてくれたのは婚約解消届でした。

山葵
恋愛
誕生日パーティーの会場に現れた婚約者のレオナルド様は、大きな花束を抱えていた。 会場に居る人達は、レオナルド様が皆の前で婚約者であるカトリーヌにプレゼントするのだと思っていた。

異世界転移したら~彼女の"王位争い"を手助けすることになった件~最強スキル《精霊使い》を駆使して無双します~

そらら
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ とある大陸にあるローレスト王国 剣術や魔法、そして軍事力にも長けており隙の無い王国として知られていた。 だが王太子の座が決まっておらず、国王の子供たちが次々と勢力を広げていき王位を争っていた。 そんな中、主人公である『タツキ』は異世界に転移してしまう。 「俺は確か家に帰ってたはずなんだけど......ここどこだ?」 タツキは元々理系大学の工学部にいた普通の大学生だが、異世界では《精霊使い》という最強スキルに恵まれる。 異世界に転移してからタツキは冒険者になり、優雅に暮らしていくはずだったが...... ローレスト王国の第三王女である『ソフィア』に異世界転移してから色々助けてもらったので、彼女の"王位争い"を手助けする事にしました。

【完結】そんなに側妃を愛しているなら邪魔者のわたしは消えることにします。

たろ
恋愛
わたしの愛する人の隣には、わたしではない人がいる。………彼の横で彼を見て微笑んでいた。 わたしはそれを遠くからそっと見て、視線を逸らした。 ううん、もう見るのも嫌だった。 結婚して1年を過ぎた。 政略結婚でも、結婚してしまえばお互い寄り添い大事にして暮らしていけるだろうと思っていた。 なのに彼は婚約してからも結婚してからもわたしを見ない。 見ようとしない。 わたしたち夫婦には子どもが出来なかった。 義両親からの期待というプレッシャーにわたしは心が折れそうになった。 わたしは彼の姿を見るのも嫌で彼との時間を拒否するようになってしまった。 そして彼は側室を迎えた。 拗れた殿下が妻のオリエを愛する話です。 ただそれがオリエに伝わることは…… とても設定はゆるいお話です。 短編から長編へ変更しました。 すみません

処理中です...