182 / 1,519
主人を喜ばせる動き
しおりを挟む主人の為に懐で草履を温める禿げ鼠よろしく、主人の為にお腟でちんぽを温めていたメイドのアルネス。温かかったけど心温まらない話である。
「おかえりカロさん。それにシトンとアズも。話があるからこっちにおいで」
名残惜しい温もりを抜いて、メイドは食事の支度に出て行った。俺はぬるぬるを《洗浄》で落とし、キレイになったのを仕舞って座り直す。
「あ…」
名残惜しそうな顔すんなよ…。
「夕飯の後でな」
「あたいも!」
元気に名乗りを上げるが目的の一つはお前だぞ。
「シトンとする予定で帰って来たんだ」
「……」
「アズ?俺がメイドとセックスしてお前とヤらん道理が無いだろ?嫌でも付き合って貰うぞ?」
「よろしくお願いします。うふふ」
「嬉しそうで何よりだ。では話すぞ」
カロは知らなかった事なので今迄の事を説明した。
「シトンには確実に種付けするがカロさんはどうする?その前に避妊魔法は受けてるのか?」
「私は冒険者でも高位貴族でもありませんので処置はされておりません!子供欲しいです!」
「俺平民の冒険者だけどその点はどうすんの?」
「姫様と宜しくしてる人が唯の平民と呼んで良いのか分かりませんが、私の位は一代限りなので問題ありません。結婚してくれなんて言いません。好きな時に愛して下さい!仕事中でも尋問室は空けておきます!」
あの部屋、尋問室だったのか…。
「私は避妊魔法を受けてますので好きなだけ中に出して良いですよ?」
「アズは良い子だな」
「あたいも!」
「シトンも良い子だ。よしよし」
隣に座ってたシトンを撫でてやる。普段はお姉ちゃんだから甘えたいのだろうね。
三人はその後風呂に行き、俺は再びまったりして夕飯が出来るのを待った。
メイドが作ったちょっと凝った夕食を食べて、今はカロの部屋。ベッドに横たわる俺の上で、必死にちんぽを舐るシトンにアズが指導してる。カロまでも俺の指で練習してる。暇になった左手はアズの股間を弄ってる。
「カロ、おっぱい吸いたいんだが…」
「二人は舐めるのを続けて。カケルさん、私のおっぱいをどうぞ」
俺の横に添い寝しておっぱいを顔に押し付けるアズ。もうぬるぬるだ。
「じゅる…、あへる、きもちいい?」
「もう少し頑張りましょうって感じだな。一発目はお前だ。子種が出るまで動かしてみろ」
「うん、もっと練習して腹一杯飲んでやるからな」
騎乗位でぬるりと咥えられ、口の数倍の快楽が股間のアイツを包み込む。完全に埋没すると足の位置を整え、全身で俺を楽しませようとする。先程のメイドには出来てなかった、主人を喜ばせる動きが自然と出来ている。
「凄く、良いぞ…。この間まで、処女だったとは、思えんな」
「んっ、えっ?わか、んない!わかんないけど、カケルさんと!一緒にっイきたいっ!からぁ!」
可愛い事言ってくれる。二人を離して起き上がり、シトンを抱き締め激しく突き合った。キレイなおっぱいにむしゃぶり付くのも忘れない。二つの尻肉を鷲掴みにして激しく突き上げ、イクのと同時に射精した。それでも止めずに腰を振り、ぐったりと脱力するのを見計らい二発目を注ぎ込んだ。
「カケル様ぁ、今度は私です」
「私にもお願いします。キュンキュンして切ないんです」
四つん這いで尻を突き出す二人に交互に差し込み膣具合を堪能した。二人に一度ずつ出したら今度は一人ずつ相手にし、ぐったりするまで掻き回して何度も射精した。既にぐったり横たわるシトンの股にも再び捻り込み種付けセックスを行った。
勿論、アズとカロにもそれぞれ再挿入。気持ち良く寝てもらった。
まだ一人、残ってるからな。
0
お気に入りに追加
137
あなたにおすすめの小説
喰らう度強くなるボクと姉属性の女神様と異世界と。〜食べた者のスキルを奪うボクが異世界で自由気ままに冒険する!!〜
田所浩一郎
ファンタジー
中学でいじめられていた少年冥矢は女神のミスによりできた空間の歪みに巻き込まれ命を落としてしまう。
謝罪代わりに与えられたスキル、《喰らう者》は食べた存在のスキルを使い更にレベルアップすることのできるチートスキルだった!
異世界に転生させてもらうはずだったがなんと女神様もついてくる事態に!?
地球にはない自然や生き物に魔物。それにまだ見ぬ珍味達。
冥矢は心を踊らせ好奇心を満たす冒険へと出るのだった。これからずっと側に居ることを約束した女神様と共に……
やり直し令嬢の備忘録
西藤島 みや
ファンタジー
レイノルズの悪魔、アイリス・マリアンナ・レイノルズは、皇太子クロードの婚約者レミを拐かし、暴漢に襲わせた罪で塔に幽閉され、呪詛を吐いて死んだ……しかし、その呪詛が余りに強かったのか、10年前へと再び蘇ってしまう。
これを好機に、今度こそレミを追い落とそうと誓うアイリスだが、前とはずいぶん違ってしまい……
王道悪役令嬢もの、どこかで見たようなテンプレ展開です。ちょこちょこ過去アイリスの残酷描写があります。
また、外伝は、ざまあされたレミ嬢視点となりますので、お好みにならないかたは、ご注意のほど、お願いします。
竜焔の騎士
時雨青葉
ファンタジー
―――竜血剣《焔乱舞》。それは、ドラゴンと人間にかつてあった絆の証……
これは、人間とドラゴンの二種族が栄える世界で起こった一つの物語―――
田舎町の孤児院で暮らすキリハはある日、しゃべるぬいぐるみのフールと出会う。
会うなり目を輝かせたフールが取り出したのは―――サイコロ?
マイペースな彼についていけないキリハだったが、彼との出会いがキリハの人生を大きく変える。
「フールに、選ばれたのでしょう?」
突然訪ねてきた彼女が告げた言葉の意味とは――!?
この世にたった一つの剣を手にした少年が、ドラゴンにも人間にも体当たりで向き合っていく波瀾万丈ストーリー!
天然無自覚の最強剣士が、今ここに爆誕します!!
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる