40 / 40
あとがき
しおりを挟むあとがき
いつも物語を読んでいただきまして、ありがとうございます。蝶野ともえです。
「漣響は強くない!~俺様幼馴染みと忘れられた約束~」が、無事に完結致しました。
前作とは違い、更新が毎日出来ずお待たせしてしまう事が多く、申し訳ありませんでした。ですが、じっくりゆっくりと執筆出来たので良かったなと思っております。
今作はキャラ文芸のように特徴のあるキャラクターを書いてみたいな……と思い書き始めたのですが……いつもの恋愛小説になってしまいましたね。難しいものだなと実感しました。
ですが、少し謎がある関係を書け、解決した後のお話をかけたのでより一層物語の深いところまで描けたように感じました。
楽しんだ貰えていたならば嬉しいです。
今回の作品の感想なども、いつも通りとても楽しみにしておりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
最近は、他の作品も続けて読んでくれる方が多いようで、反応をいただけており、とても嬉しく思っております。
昔の作品に対しての感想も、大歓迎なのでぜひよろしくお願い致します。執筆の糧になります。
次の作品も少しですが、書き始めております。更新した際はぜひお気に入り登録のほど、よろしくお願い致します。蝶野ともえのプロフィール画面の☆マークをタップすると、新作が更新されると通知がくるのかな?と思っています。(違っていたらごめんなさい)ぜひ、登録よろしくお願い致します。
今年も引き続き書籍化を目指しております!
応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。
感想やどんな作品を書いて欲しい、続編を書いて欲しい作品など………ぜひ、感想にどしどし書いちゃってください!楽しみにしております。
これからも、応援のほどよろしくお願い致します。
蝶野 ともえ
0
お気に入りに追加
55
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【完結】夫もメイドも嘘ばかり
横居花琉
恋愛
真夜中に使用人の部屋から男女の睦み合うような声が聞こえていた。
サブリナはそのことを気に留めないようにしたが、ふと夫が浮気していたのではないかという疑念に駆られる。
そしてメイドから衝撃的なことを打ち明けられた。
夫のアランが無理矢理関係を迫ったというものだった。
あなたの子ですが、内緒で育てます
椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」
突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。
夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。
私は強くなることを決意する。
「この子は私が育てます!」
お腹にいる子供は王の子。
王の子だけが不思議な力を持つ。
私は育った子供を連れて王宮へ戻る。
――そして、私を追い出したことを後悔してください。
※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ
※他サイト様でも掲載しております。
※hotランキング1位&エールありがとうございます!
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
妻のち愛人。
ひろか
恋愛
五つ下のエンリは、幼馴染から夫になった。
「ねーねー、ロナぁー」
甘えん坊なエンリは子供の頃から私の後をついてまわり、結婚してからも後をついてまわり、無いはずの尻尾をブンブン振るワンコのような夫。
そんな結婚生活が四ヶ月たった私の誕生日、目の前に突きつけられたのは離縁書だった。
余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめることにしました
結城芙由奈
恋愛
【余命半年―未練を残さず生きようと決めた。】
私には血の繋がらない父と母に妹、そして婚約者がいる。しかしあの人達は私の存在を無視し、空気の様に扱う。唯一の希望であるはずの婚約者も愛らしい妹と恋愛関係にあった。皆に気に入られる為に努力し続けたが、誰も私を気に掛けてはくれない。そんな時、突然下された余命宣告。全てを諦めた私は穏やかな死を迎える為に、家族と婚約者に執着するのをやめる事にした―。
2021年9月26日:小説部門、HOTランキング部門1位になりました。ありがとうございます
*「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています
※2023年8月 書籍化
【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。
文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。
父王に一番愛される姫。
ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。
優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。
しかし、彼は居なくなった。
聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。
そして、二年後。
レティシアナは、大国の王の妻となっていた。
※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。
小説家になろうにも投稿しています。
エールありがとうございます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
もふもふうさぎ様
いつも感想ありがとうございます。
千絃の行動には響に気づいてほしいっていう意味があったようですが、響は鈍感さんなので気づかずでしたね。
和歌さんは少し諦め早かったですか?確かにそうかもしれませんね。もう少しジレジレしたほうが盛り上がったのかもしれませんが、キスもされてしまったので……
2人がまたラブラブになれて私も安心しました。
最近、更新が遅くなってしまって、すみません……頑張って更新していきますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します!
蝶野 ともえ
ウフフ、二人の関係が順調に進んでますね〰️☺️💕
でも、途中で何かがありそうな気がしますが私のきのせいですかね?
蝶野さんだもん、そうあっさりと二人をくっける訳ないかな〰️って😊
それとも安心して二人のラブラブなこれからを楽しませてもらえるんですかね😅
もふもふうさぎ様
いつも感想ありがとうございます。更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。読んでいただき、とても嬉しいです!
恋人になってとてもアマアマな生活を送っていますよねー!私も書いていてとても楽しいです。
すごいですねー!私の作品をたくさん読んでくださっているこその予想ですね!!すごく嬉しいですし、ニヤニヤしちゃいます笑
恋愛も山あり谷ありなので…………、という事で笑
続きも楽しみにしてもらえればと思います!
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
蝶野 ともえ
蝶野さん早速読ませていただきました。
まだまだこれから蝶野さんらしい溺愛っぷりが描かれていくことを楽しみしてます😉
でも、ふたりの間に大家さんが絡んでくるのかな?
なんて想像してしまいますがどうなんですかね?😅
まだまだ波乱もあるんでしょうがなるべくふたりの間が拗れないことをお願いしたいです。
もふもふうさぎ様
こんにちは!いつも感想ありがとうございます。新作も読んでいただけて嬉しいです。
溺愛な彼を書ける時を私も楽しみにしています。大家さんは、どのように動くのかも楽しみにしてもらえればと思います。
2人がどのような障害を乗り越えていくのか………これからの物語をぜひよろしくお願い致します。
今後も、よろしくお願い致します!
蝶野 ともえ